• ベストアンサー

加護亜依さんの再デビュー

ネットサーフィンをしていたらたまたま加護亜依さんが再デビューするというような記事を見つけました。 ただそれは芸能界ではなく、いわゆるアダルトビデオでのデビューで、ソフトオンデマンドという会社からだそうなんですが、、、 事実なのでしょうか? 正直、信じられないの一言に尽きますし、実際に記事でも「うわさ」と出ていましたが、デビューがこの夏ということらしく、間近?似迫ってきているので、新しい情報がないか聞いてみました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasutori
回答No.1

それは、明らかに噂の域を脱しない願望ですね。 問題が喫煙ですからね。そんなに重くないです。他のクスリや傷害などの事件に比べれば。禊ぎといっても、喫煙は罪にはなりませんしね。タイミング的に良い時期が来れば復活するかもしれませんよ。 例えば、大麻所持で過去に捕まっても、その後に活躍している人がおりますし、全くブラウン管から消えた人もいます。こればっかりは望む方と事務所の力次第でしょう。 しかし、再デビュー=SODってのが良いですね。あそこは野村再生工場のような役割ですね。

tutorial
質問者

お礼

>明らかに噂の域を脱しない やはりそうですよね。 >タイミング的に良い時期が来れば 先ほど、改めて検索していたところ、現在は奈良の実家にいるそうで、どうやら20歳に再デビュー(芸能界に)するという話も持ち上がっていました。 情報が独り歩きをしているような状態ですね。

その他の回答 (1)

• poponponpo
回答No.2

一応調べてみましたが、それらの情報は3つに分類されます。 1.「加護あいり」と言うAV女優のもの。 2.「?」が付いたもの。 3.ワンクリック詐欺。 AVへの出演要請はあるでしょうが、現時点ではっきりしていることはないと思います。

tutorial
質問者

お礼

検索までしていただき、ありがとうございます。 >1.「加護あいり」と言うAV女優のもの。 確かにそれもヒットしましたが、こちらの方は、「加護亜依さん」が売れたころから出始めている方らしいので、おそらくあまり関係ないかと思います。 >2.「?」が付いたもの どういうことでしょうか? >3.ワンクリック詐欺 先ほど、誤って請求されてしまいました(^^;) 45000円ほど。。。まぁ払いませんが。 >AVへの出演要請はあるでしょうが、現時点ではっきりしていることはない 確かにそのとおりですね。ただ、SODからの接触はやはりあったようです。ヘアヌードも7月に出すといって結局出ていないようですし、 「デマ」が多いですね。これもその一種でしょうか。