• ベストアンサー

加護亜依

加護亜依はなぜ痩せようとしないのでしょう。 なにか宗教的な理由でもあるのでしょうか。

• jesui
  • お礼率33% (7/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ファンはそんな加護さんが好きっていう人もいると思いますうから、いいんでわないでしょうか?とっている僕も痩せたほうがかわいいとわ思いますが・・・^^;

その他の回答 (2)

noname#161749
noname#161749
回答No.3

15歳から20歳ぐらいまでが女の子が一番太りやすい時期ですし(ホルモンバランスの関係で)、 多忙な身の上でのストレスもかなりあるでしょうから、 少しカロリーの高い物を食すだけで太っちゃいますよね、 なっちやよっすぃも激太りからカムバックしましたから、 加護ちゃんもいずれ痩せてくるとおもいますよ。

• SPIRAL000
回答No.2

どうも。 加護は確かに以前に比べちょっとふっくらしてますが、ちょっと前(去年の夏から秋にかけて)よりは痩せたと思います。本人もお菓子が好きで収録の合間や移動中にお菓子などを食べていると言っているので、そのために痩せていかないのでは無いでしょうか。別に宗教的なことはないと思いますよ。考えすぎでは。 僕も加護のファンですが別に今のちょっとふっくらしてる加護もいいので気にしませんよ。