• ベストアンサー

加護亜依の復帰と辻希美

元モー娘の加護亜依喫煙発覚から一年近く経ちますが復帰の気配すらないですよね。  このまま復帰しないということもありえるんでしょうか?。  あと、加護亜依がいなくなって明らかに辻希美の仕事量が増えませんか?。

noname#200379
noname#200379

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arshemind
回答No.1

Newsが復帰するようですので、加護さんの復帰もありえるでしょう。 辻さんの~は、テレビ的に一人のほうが扱いやすいですよね。司会者も二人組みの場合、一人だけに話を振るわけにもいかないでしょうし。お笑いの人、アイドルの人、グラビアの人、面白い俳優などで大体成り立ってますから、トークができ、愛嬌があり、知名度があり、知的じゃない(笑)そのような条件のアイドルの中で辻さんが、数多くの番組に選ばれているのでは?