• ベストアンサー

加護亜依さん

出来婚したらしいのですが相手は、どなたですか?ちょっと前、不倫だか薬だか、自殺未遂だか?でワイドショーが騒いでいたような気がするのですが…違いましたっけ?

noname#146387

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶん40代のその人でしょうね。 加護が自殺未遂したときにはすでに妊娠していた説が流れていますよ。

質問者

お礼

ほ~…。妊婦で自殺未遂ですか…加護ちゃん…。 昔は、あんなに可愛いかったのに…。 解答ありがとうございました。スッキリしました。