• ベストアンサー

加護亜依さん

出来婚したらしいのですが相手は、どなたですか?ちょっと前、不倫だか薬だか、自殺未遂だか?でワイドショーが騒いでいたような気がするのですが…違いましたっけ?

noname#146387
noname#146387

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

たぶん40代のその人でしょうね。 加護が自殺未遂したときにはすでに妊娠していた説が流れていますよ。

noname#146387
質問者

お礼

ほ~…。妊婦で自殺未遂ですか…加護ちゃん…。 昔は、あんなに可愛いかったのに…。 解答ありがとうございました。スッキリしました。

関連するQ&A

  • 私のせいで自殺?

    こんばんは。初めて質問します。 不倫相手が自殺未遂しました。不倫の文字で不快を示す方がいらっしゃると思いますが。 不倫相手は私より10歳以上年上の妻子のある方です。未遂はありますが、最後の一線は越えていません。 相手の方は現在の奥様との子供の養育の事から私にはあと十年以上待って、それから一緒になって欲しいと言っていました。 私も既婚ですが、不倫相手と一緒にいたいと思い、子供がいない事もあり主人には離婚を申し出ました。一年考えてからそれでも離婚したいのなら仕方がないので離婚を認める、と主人には言われたのですが。離婚の話を主人にしてから半年後にストーカーの影響により、うつ病になりました(不倫をした時点で周囲への罪悪感により、人と接することが苦痛となっていました)。 引越しをしたため、不倫相手とは遠距離になり、PCを介した連絡のみとなりました。ストーカーの影響でうつ病になってからは不倫相手とも家族とも連絡をとるのが辛くなり、不倫相手にその旨を伝え、安定するまで、せめて病院で薬を貰うまではあまり連絡が出来ないと伝えました。 最初は不倫相手も気遣ってくれて、「おやすみ」のメールだけで良いと言ってくれたのですが、翌日からメールの数が増えていき、一日に一度の返信だけでは満足できないらしく、内容が懇願に変わり、それが苦痛にになり自殺を考える頻度が高くなりました。 不倫相手との連絡にmixiも使っていたのですが、うつ病になってから何度もそっとしておいてとお願いしたのですがすぐにメッセージを送ってきたり、日に何度も日記を確認しに来たりと、ストーカーを連想させるような行動を取られ、段々怖くなり、拒否設定にしました。 すると、一週間も経たないうちに不倫相手が自殺未遂をしたらしいのです。彼は私よりも家族を選ぶと言っていました。私と会っていた頃も奥様とは夫婦の営みをしていました。 それが、どうして自殺未遂を考えたのでしょう? ・彼が選んだ「自殺方法」が「薬」だったという事。  (睡眠薬では自殺が難しい。現に私も気分が悪くなる程度でした)。 ・それを知らせてきたのが彼の友人を名乗るmixiのIDだった。 上記の二点により、彼の自殺未遂を未だに信じたくありません。 彼は私を唯一の安らぎだと言ってくれました。 彼の自殺未遂は、私がうつ病になり、人と接することが辛くなり彼との連絡も少なくしようとしたことが原因でしょうか? 過去ログを拝見しました所、不倫は悪いとのコメントだけを頂く場合もあるようですが。彼の自殺未遂は私の責任なのでしょうか?また、その場合、どのようにしたら良いでしょうか? 質問文を読まれて気分を害された方もいらっしゃるかもしれません。 すみませんが、ご意見をください。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 加護亜依

    加護亜依はなぜ痩せようとしないのでしょう。 なにか宗教的な理由でもあるのでしょうか。

  • 加護亜依

    加護亜依はいったいどうしたんでしょうか? 最近の画像を見るともう顔が完全に劣化してる しかもなんか異様な雰囲気をかもし出してる なんか不幸って感じが臭う 同じ同期の辻と比べるとこうも違うのか・・・ どうしたんでしょうか? 昔の輝きなんてみじんもない もう一般人に戻った方が体の為ではないでしょうか?

  • 加護亜依さんは

    どうして碌でも無い男とばかり関わってしまうんですか。 せっかく芸能界に復帰したのに、また変な男と関わったばかりに、 芸能界追放などと週刊誌ねたになっています。 彼女は未成年喫煙という、ごくごく微罪で人生を狂わされてしまった可哀想な人なので、 僕は応援したいんですけど、 彼女の男運の悪さはどうしてなんですか。 神はなんのために彼女に試練を与えるのですか。

  • 加護亜依について

    2月10日に喫煙してから、芸能活動休止になって、半年以上になりますが、何故、いまだにTVに復帰しないんでしょうか。たかだか喫煙ぐらいで、いくらなんでも休止が長すぎと思うのですが、人気度は別にして、何か他の理由があるんでしょうか。

  • 親の不倫相手への慰謝料請求は出来ますか?

    現在婚約中の彼氏のお母さんの事なんですが、 去年11月に彼氏の親がお母さんの不倫が原因で離婚しました。 お母さんが家に残り、お父さんが出て行ったのですが、お母さんの浮気癖が一向に直らなく、不倫相手(現在の彼氏)とうまく行かないとすぐに自殺未遂をして困っています。。。 自分で家族を捨て男の所へ行き、それがダメになると自殺未遂をして また家族の所へ戻ってくると都合のいいことばかりをしています。 現在は私と彼氏とお父さんで家に一緒に住む予定ですが、 お母さんがなかなか出て行かずにこの前もお正月から自殺未遂をしました。。。 彼氏の家は昔から仲が悪く、散々彼氏は振り回されてきました。 だから離婚して落ち着けば・・・・と思っていたら、 離婚前よりも今の方がひどくなってしまいました。 離婚する以前から不倫をしていたので不倫相手への慰謝料は請求できないでしょうか?? ちなみに請求するのはお父さんの予定です。

  • 加護亜依 の 年収は?

    加護亜依 の 年収は?いくら くらいなのでしょうか? 給料は、歩合or月給 どっち でしょうか? 素朴な疑問です。 以上 宜しくお願いします。

  • 不倫相手との結婚は?

    ワイドショーをみているとなんといいますか、 妻子を持つ相手(男性)と結婚しても、 (表現は悪いですが、寝取るようなイメージ) いつか逆に不倫されて奪われるイメージがあるのですが、 やっぱり、不倫相手を奪っても、いつか同じことが 自分に返って来るパターンの方が多いのでしょうか? 奥さんのいる人を好きになっても、 幸せにはなれませんかね‥。

  • 加護亜依は人気?

    今さらですが、加護亜依は人気有りますか? 事務所の社長は利用価値あり、と思っているけど私は無い。 でも、これで、利用価値ありになったかな? 芸能界は、怖い。

  • 加護亜依さんの彼氏

    ファンの方は気分を害される恐れがありますので、閲覧しない様お願いします。 加護亜依さんの彼氏が逮捕されましたが、彼は華原朋美さんの元彼でもあるそうです。 彼女達はあんなに可愛いのにどうしてあの様な男性を選ぶのでしょう? 他にいくらでも良い男性はいますよね? 相手の男性がさぞかし男前で魅力的なのでしょうか? ファンの方の私へのクレーム批判等の意見はご遠慮下さい。ふと気になっただけですので