• 締切済み

お気に入りのコロン

学生時代から【ロイヤルコペンハーゲンのムスクフレグランスコロン】を愛用していました。とても気に入ってたのですが、5-6年前日本での代理店(ソニープラザ)が輸入を中止してしまいました。他の香水を色々試したりしたのですが、どれもこれもロイヤルコペンハーゲンほどではなく、なかなかお気に入りが見つかりません。海外へ行った時は必ず購入していますが、国内での入手方法をご存知の方は教えてください。或いはこれに近い香りのコロンをご存知の方も投稿お待ちしています。

みんなの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

こちらのサイトで、購入できるようですよ。 http://www.cup.com/grace/fragranceroyalcopenhagen.html 100ml・スプレー(6600円) 240ml・ボトル(7300円)

参考URL:
http://www.cup.com/grace/fragranceroyalcopenhagen.html
echigoya
質問者

お礼

おっ! 知らなかった。 以前より2割程度割高ですが、これは使えるかも・・・。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ムスクフレグランス愛用の方のお薦め香水について

    ロイヤルコペンハーゲンのムスクフレグランスを愛用している方のお奨め品を教えてください。 この商品は、販売中止になったようで困っています。 これしか35年以上使ったことがない男性に新しい香水をプレゼントしたいと思っています。香水は全く素人で詳しくありませんし異性の好みは全く分りません。 老若男女問わずアドバイスください。

  • 資生堂のRELAXING FRAGRANCEに似た香りの香水探しています

    資生堂の香水、 RELAXING FRAGRANCE(リラクシングフレグランス) お気に入りで、長年愛用していましたが、 製造中止となり、困っています。 他の製品も試しているのですが、なかなかしっくりきません。 似た香りの香水をご存知でしたら、教えて頂けませんでしょうか?

  • ニベア花王の「シャインフローネ フレッシュコロン」

    ニベア花王の「シャインフローネ フレッシュコロン」 をご存知の方いらっしゃいますか? 10年以上前に大好きでずっと愛用していました。 色々使ったけど、やっぱりこの香りが良い! 「フローラルベール」という香りなのですが、この香りに 似ている物を探しています。 コロンでも香水でも種類は何でも良いので、どなたかご存知ありませんか? 画像は12mlですが、ビンに入った大きいサイズもありました。

  • シトラス系の香水・コロンに詳しい方に質問します

    これまで、ギャツビーのシトラススウォーティ というコロンがお気に入りだったのですが、 製造終了の為に入手できなくなりました。 そこで、この商品に酷似している香りの香水やコロンをご存知の方、 オススメの商品があれば教えて下さい。

  • PLAZAでみかけたコロンの名前を教えください!

    こんにちは。 今日、新百合ヶ丘のPLAZAでヘアコロンを見ていて、すごくいい香りだったのですが生憎お金を余り持っていなくて買えませんでした。 今度はお金を持ってきて買おうと思ったのですが、そのコロンの名前を忘れてしまいました…。 パッケージは水色っぽいシンプルなボトルで、髪にもボディにも使えるミストでした。 PLAZAに売ってる他のコロン(Sexy GirlsやLove&Peaceなど)と比べたらボトルは太く、容量も多かったです。 香りはジャスミンと、なにかフルーツ系(たしかアップルだったような…)の香りで、爽やかな感じでした。 値段は1630円ぐらいです。 どなたかご存知ないでしょうか。 よろしくお願いします!

  • 香水でもなくコロンでもなく「オードトワレ」のことを

    永く永くシャネル「19番」を使ってきました。疑いもなく飽きもせず。 今年病気をしたことがきっかけか? 同じものが急に嫌気がさしてきました。 何か違う香りに変えてサツパリしてみたいと思います。 さりとて永いこと香水関係の買い物に出たことがありません。 私が一つの香りに固着している間に年が流れ ステキな香りが次々に発表されていきました。 お若い方々には色とりどりの香りがあふれていますが・・・ 私は・・・シニア・・・と言わせて下さい。 もう愛くるしい、華やかな香りは似合いません。 私と同じ世代もしくは お若くても落ち着いた好み?の方々 お好みの香りをお聞かせくださいませんか? ただし 私の好みとしてはトワレのあるものに限定です。 香水は香りが強すぎて落ち着かず  コロンは淡すぎて物足りませんし。 永く愛用した「19番」は トワレでした。 お好みというよりお勧めがありましたら どうぞ教えてください。 香りの好みは個人個人で違いますが お勧めくだされば 買って試してみたいと思います。 好みとしては 言うのむずかしいですが・・・男性用でも良いかも・・・かんきつ系のさっぱりタイプも OKかも・・・ そしてもうひとつ どちらで普段買われますか? 私はわざわざデパートなどでは気恥ずかしく 買う事が出来ません。 {ドンキ}にでもあるようですがシニア向き?の香水はないでしょうね。 若いころには 神戸元町の輸入雑貨の小さい店には沢山の香水がありましたが。 「石の花」 「夜間飛行」なんてロマンチックな名前の香水の小瓶がウインドウに飾ってありました。 香水の入ったその壜もステキなデザインでした。 気軽に香りを試すことも出来ましたし。 サイゾーさんの過去の質問帳も参考に覗いてみました。 お若い方の質問回答はいっぱいあって盛り上がっておりました。 シニアの方向きのものは無く 参考にはなりませんでした。寂しいですね。 よろしくお願いします。

  • 香水に詳しい方

    20年程前、大好きだった香水(コロン?)があります。♂♀のマークのムスクです。 あの香りが懐かしく手に入れたいのですが、メーカー名が分かりません。今はもう無いのかもしれません・・・ 知っている方がいらしたら教えてください。 現在、たくさんのメーカーでムスクを出していますが、あのムスクと同じ香りを探したいと思っています!他にも情報がありましたらお願いします!

  • マリクレール フレグランスミスト(パイン)に似た香水

    私は数年前からマリクレールのフレグランスミスト(パイン)を愛用していました。 ですが、先日買い置きがなくなりそうになって買い足しに行ったら、 少し前に生産中止になったと聞きました。 強すぎない香りもお手ごろな値段も気に入っていたのでとても残念ですが、 とにかく代わりに新しいのを探さなくては、と思っています。 そこで、「マリクレール フレグランスミスト パイン」に似て  ・甘ったるくなくてさっぱり系  ・香りが強すぎない  ・値段はあんまり高くない ような香水ってないでしょうか? 今使っているやつがなくなるまでに見つけたいと思っているので、 オススメのものとかある方がいらっしゃったらぜひお願いします!

  • 青りんごの香りのするコロン

    青りんごの香りのするコロンを探しています。香水売り場へ行って香ってみるのですがだんだんと鼻が麻痺してどれがどの匂いだが判断がつかなくなるのです(笑)。ご存知の方がおりましたら教えてくださいませ。宜しくお願いします♪

  • 青リンゴの香水

    青リンゴの香りのする香水を捜しています。 5.6年(?)前にヌーヴからでていた 青リンゴのコロンがとても好きでした。 あの香りがとても大好きです。 今では売ってないので残念です。 今は、気に入っている香水はありますが、 やっぱり青リンゴの香水が・・・。と思ってしまいます。 だれか、オススメがありましたら教えて下さい。 ちなみに、私が好きなのはやや甘め系です。 嫌いなのはムスク系です。

専門家に質問してみよう