• 締切済み

お気に入りのコロン

学生時代から【ロイヤルコペンハーゲンのムスクフレグランスコロン】を愛用していました。とても気に入ってたのですが、5-6年前日本での代理店(ソニープラザ)が輸入を中止してしまいました。他の香水を色々試したりしたのですが、どれもこれもロイヤルコペンハーゲンほどではなく、なかなかお気に入りが見つかりません。海外へ行った時は必ず購入していますが、国内での入手方法をご存知の方は教えてください。或いはこれに近い香りのコロンをご存知の方も投稿お待ちしています。

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

こちらのサイトで、購入できるようですよ。 http://www.cup.com/grace/fragranceroyalcopenhagen.html 100ml・スプレー(6600円) 240ml・ボトル(7300円)

参考URL:
http://www.cup.com/grace/fragranceroyalcopenhagen.html
echigoya
質問者

お礼

おっ! 知らなかった。 以前より2割程度割高ですが、これは使えるかも・・・。 ありがとうございます。