• ベストアンサー

香水に詳しい方

20年程前、大好きだった香水(コロン?)があります。♂♀のマークのムスクです。 あの香りが懐かしく手に入れたいのですが、メーカー名が分かりません。今はもう無いのかもしれません・・・ 知っている方がいらしたら教えてください。 現在、たくさんのメーカーでムスクを出していますが、あのムスクと同じ香りを探したいと思っています!他にも情報がありましたらお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ALYSSA ASHLEY MUSK PURE PERFUME です。下記の画像でお確かめ下さい。

参考URL:
http://cgi.ebay.ca/2-BOTTLES-ALYSSA-ASHLEY-MUSK-PURE-PERFUME-RARE-NEW_W0QQitemZ6590937777QQcategoryZ602QQcmdZViewItem
east197
質問者

お礼

ありがとうございます!! これです!ボトルの形は変わっているのですね、でも懐かしい 早速探してみます

その他の回答 (1)

noname#18774
noname#18774
回答No.1

♂♀のマークはAlyssa Ashley (アリサアシュレイ)というメーカーではないでしょうか? 違っていたらすみません。

east197
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございます!早速探してみます