• ベストアンサー

あの香水(コロン)は、今でもどこかで販売していますか?

もう20年前になりますが、愛用していたコロンを探しています。 ソニプラに売っていた値段もすごく安いコロンで、透明な細長い容器で、試験管の形でした。確か「ムスク」という言葉と「♂♀」のマークが付いていました。シルバーのキャップをとると、丸いスポンジで直接塗る事ができるのです。 私にとって思い出の香りで、まだ販売していれば是非欲しいのです。 情報をお持ちの方、おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikuro612
回答No.2

まだ販売しているはずです!!  ちなみに私はゲーセン勤務なんですが、よく売られているミニ香水であれば景品として入ってきますよ(*^_^*) 業者から買っているだけなので、他の一般の店も仕入れているはずです!!  もし、どうしても店にないなら一度ゲーセンも覗いてみてはいかがでしょうか??あるはずですよ<m(__)m>

megumegu123
質問者

お礼

お答えありがとうございます。早速ゲーセン覗いてみます!

その他の回答 (1)

回答No.1

確か、20年前はスティックコロンが全盛でしたね。マックスファクター でも販売しておりました。ムスクとフローラと柑橘系の香りです。 お探しのコロンは、どこのメーカーかわかりませんが、外資系の会社ですね。 現在は廃版になっていると思います。

megumegu123
質問者

お礼

お答えいただき、ありがとうございます。