• ベストアンサー

すずらんの香りの香水

以前すずらんの香りのするオーデコロンを愛用していました。 ですが、しばらく見ないうちに販売終了してしまったようです。 しょせんコロンなので、香りもうすいし、消えてしまうのも早かったのでこれに似た香りの香水を探そうと思っていました。 どなたかすずらんの香りのさわやかな香水を知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 クリスチャン・ディオールのディオリッシモがすずらんの香りですよ。 5月になるとかならずデパートのコスメ売り場のディオールコーナーで すずらんの香りを漂わせています。 http://tokimekimall.jp/category/cosme/170003_daily-d/170003-06.html これは練り香水ですが、すずらんの香り、とてもよいです。 わりと長く香るし、持ち運びもラクです。

canpion
質問者

お礼

ありがとうございます。 練り香水ですか… 使い方が分かりません(^^; でも値段も手ごろですね! ディオールも今度のぞいてみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

NO.1です。 お返事ありがとうございました。 使い方、簡単ですよ(^_^) リップクリームのジャータイプのものみたいなものだと思えばいいです。 指でとって首筋とか手首とか、香らせたいところに塗り塗りするのです。 クリームのようなものですから、長く香りますし、「つけすぎちゃった」ってことがないのがいいですよ。 お試しください!

canpion
質問者

お礼

再度お返事ありがとうございます。 今まで手にしたことはなかったけど、 これを機会に使ってみます(^^)♪ ありがとうございました。