• ベストアンサー

フルーティな香りの香水

こんにちは♪ 今、香水を探しています。 私はフローラル系より、果物などのフルーティな香りが 好きなのですが、あまりツンとしない感じで おすすめの香水があれば教えて下さい(*^^*) 今愛用しているのは、エンジェルハートや ジャンヌアルテスのブンブンチェリーなどです。 可愛い香りが好きです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

バーバリー ブリットシアー  トミーガール コロン  ジバンシー ジャルダンダンテルディ などがおすすめです♪検索なさってみてください。

liz_06
質問者

お礼

こんにちは! ブリットシアーは持っています♪(*^^*)柑橘系ですよね☆ 他のも参考にします。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• reonbona
回答No.2

ボニーボニーの シークレットフラワーズグリーン がオススメです! 値段もそんなにしませんし ミストのようなつけごごちの軽さで 今までで一番気に入ってます! あまり店頭に置いてないかもしれませんが よかったら試してみてください(^O^)