• ベストアンサー

香水のブランドについてお尋ねします

手元にある香水というかコロンについて、どなたかご存知でしたら教えて下さい。 薄い空色の透明ボトルで、スフィンクスと思しき羽が生えたライオンのマークがあります。 SCULPTUREと書かれた下には、HOMMEの文字。 ボトルはキャップが下にな形で、三角形の一角を切り落としたような形状です。 キャップ(底の部分)に、メーカー名?NIKOS PARFUMS PARISと記載されています。 どちらで販売されているかご存知の方いましたら、教えて頂きたいのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185162
noname#185162
回答No.2

ニコスのスカルプチャーオムではないですか? http://kakaku.com/item/51804210926/ もしもそうなら、多数の店で販売されているので選べばよいと思います。 先日、ドンキホーテかな、で見たような気もしますがさだかではありません。

aud3322
質問者

お礼

ありがとうございます。 余りの安さに唖然としています。

その他の回答 (1)

回答No.1

もう答え言ってるじゃないですかー ニコスのスカルプチャーオムです多分・・・ 定番なのでネットでもどこでも買えますよ多分・・・

aud3322
質問者

お礼

ありがとうございます