• 締切済み

PLAZAでみかけたコロンの名前を教えください!

こんにちは。 今日、新百合ヶ丘のPLAZAでヘアコロンを見ていて、すごくいい香りだったのですが生憎お金を余り持っていなくて買えませんでした。 今度はお金を持ってきて買おうと思ったのですが、そのコロンの名前を忘れてしまいました…。 パッケージは水色っぽいシンプルなボトルで、髪にもボディにも使えるミストでした。 PLAZAに売ってる他のコロン(Sexy GirlsやLove&Peaceなど)と比べたらボトルは太く、容量も多かったです。 香りはジャスミンと、なにかフルーツ系(たしかアップルだったような…)の香りで、爽やかな感じでした。 値段は1630円ぐらいです。 どなたかご存知ないでしょうか。 よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

おはようございます(*^^*) もしかして、“アクアシャボン”ではないでしょうか?質問を拝見したときに、パッと浮かんだので、回答させてもらいました。