• 締切済み

PLAZAでみかけたコロンの名前を教えください!

こんにちは。 今日、新百合ヶ丘のPLAZAでヘアコロンを見ていて、すごくいい香りだったのですが生憎お金を余り持っていなくて買えませんでした。 今度はお金を持ってきて買おうと思ったのですが、そのコロンの名前を忘れてしまいました…。 パッケージは水色っぽいシンプルなボトルで、髪にもボディにも使えるミストでした。 PLAZAに売ってる他のコロン(Sexy GirlsやLove&Peaceなど)と比べたらボトルは太く、容量も多かったです。 香りはジャスミンと、なにかフルーツ系(たしかアップルだったような…)の香りで、爽やかな感じでした。 値段は1630円ぐらいです。 どなたかご存知ないでしょうか。 よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

おはようございます(*^^*) もしかして、“アクアシャボン”ではないでしょうか?質問を拝見したときに、パッと浮かんだので、回答させてもらいました。

関連するQ&A

  • 髪の毛の香り

    こんにちは。 トリートメントが好きで色々試したのですが、今ナプラのケアテクトを半年以上リピートしています。 香りも良くてとても好きなのですが、なんとなく香りが長持ちしない気がします・・・ 髪の毛の香りについて質問です。 (1)夜まで香りを残したい場合はヘアコロン等を使用した方が良いのでしょうか? (2)髪をケアしつつ、香りが長続きするようなオススメの製品はありますか?香りは甘すぎない、ローズやアップル系、ユリの香り等が好みです。 (3)ヘアコロンを使う場合、スプレータイプとミストタイプではもちが違うのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • YSLのIN LOVE AGAINについて

    私は詳しくないのですが、上海空港内の免税店でYSLのIN LOVE AGAINを買ってきました。新しいと聞いて買いました。たくさんあったので、それなりに売れ筋だと思ったのです。後でネットでみてみるとパッケージなど本物だと思います。 しかし、開けてみると、金色のキャップの側面や、キャップを外した中のボトルの首部分の金色の側面がでこぼこしています。たくさんあります。最初はデザインかな?と思ったのですが、それにしては異様。なんとなく詰め替えでもしてでこぼこになった様にも見えます。香り自体はサンプル品と同じで、特に問題はなさそうなのですが・・・。打ち傷とすると、中のボトル首部分までつくのも? これは正常なのでしょうか? もっともいまさら交換も出来ないですよね。

  • 男ウケしやすい香水教えてください。

    高校2年の女子です。 新しい香水がほしいと思っています。 今まで、いろいろな香水を集めていたのですが、 集め過ぎて鼻が一般ウケからどんどん離れてしまっています。。。 もしよかったらアドバイスください。 好きな人が学校の先生で、 その先生をターゲット(!?)に香水を選びたいと思っています。 彼は自分では香水は興味なくて、 前にリサーチした時には、 女の子には女の子らしいものを求めてるみたいです。 多分、Cancamみたいなコンサバ系が好き。 こんな彼にウケそうな香水ありますか? ちなみに私が持ってるのは、 ジャン・ポール・ゴルチェの香水4本 ディオール Forever and ever ディオール CHIRIS・1947 ディオール Lily Dior ディオール I love Dior ディオール TENDRE POISON HAPPY BATH DAY Precious Rose ディメンター ピニャコラーダ ランバン エクラ ドゥ アルページュ ラブ&ピース エスカーダ イビサヒッピー フィアンセ パーリィミスト ポップンフルーツの香り グッチ オードパルファム2 エンジェルハート ベビーハート ニナリッチ ニナ ブルガリ Extreme バーバリー Week end for men マリ・クレール フレグランスミスト グレープフルーツ シャネル NO.5 などです。 ちなみに、普段はベビーハートとアルページュを交互につけています。 高校生なので、普段使いできる香りがいいかなぁと思ってます。 持ってるやつでも、持ってない香水でもいいので、 おすすめがあったらアドバイスください。

  • このコロンの名前をおぼえている方いらっしゃいますか

    10~15年くらい前の商品です。 ボトルの形は、縦長で丸みを帯びたデザイン (例えていうなら、エスカーダのアイランドキッスの形に 似ています) 香りは三種類(フローラル系)で、水色・ピンク・オレンジのラベル が透明の瓶に貼ってありました。 ラベルは花柄だったと思います。 スプレー式で大瓶と小瓶があり、大瓶のほうは1000円 くらいでした。 コスメコーナーとか、セブンイレブンで販売されていました。 多分今はもうないと思うのですが…。 わかる方いらっしゃいましたら、商品名とメーカーを 教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • そりゃもうコロンとね。

    車で転ぶことってあるのでしょうか? 私はムーブに乗っているのですが、カーブ中の遠心力でそのうち車が転がるような気がしてなりません。 車はそんなに簡単には転がるものでしょうか?

  • コロン :の出し方が判りません。

    コロン :の出し方が判りません。 win95を別のpcにインストールするのに はじめのMSDOS?の画面で A:\>D: としたいのですが、Dの次にコロンが打てません。 キーボードには け ケのところにあるのですが できません。 よろしくお願いします。

  • 「:(コロン)」の使い方について教えてください

    「良い」という言葉の発音についてOKWaveで質問をした際に、表記と発音を一緒に記載する必要があった為、 「良い(発音:よい)」 「良い(発音:いい)」 という記載をしました。 「:(コロン)」の意味をWikipediaで検索して調べてみたところ、国際的な用法として、 >説明・言い換え。「X: Y」は、「X、つまりY」「X、言い換えるとY」、あるいは文中でなく単独で使われた場合は「XはYである」と意訳できる。 という記載がありました。 私がOKWaveに記載をした「良い(発音:よい)」「良い(発音:いい)」の場合だと、上記のWikipediaに記載されている用法に当てはまるのでしょうか? >文中でなく単独で使われた場合は「XはYである」と意訳できる。 この箇所に当てはまっているような気はしますが、「良い(発音:よい)」「良い(発音:いい)」という記載の仕方の場合でも、文中ではなく単独で使ったという判断になるのでしょうか? よろしくお願いいたします<(_ _)>

  • コロンについて

    コロンについて A、B、Cはすべて名詞か名詞句です。 A is B という文にコロンでA=C(同格的に)とし、 A:c is B という文は可能でしょか。 また「A, that is B」などを軽く 「A; B 」など書けるでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 初めてコロンを買ったのですが、どのように付けるのですか?

    高2のファッション初心者の男です。 GATSBYの「SHOWER REASH AQUA MUSK」というコロンを普通のスーパーで買いました。 そこでなのですが、コロンを今まで付けたことがなくてどこにどれくらいつければいいのかいまいちわかりません。 1日何度くらい、いつ、どこに、1回あたりに何プッシュ、肌に直接か服の上からか、 などなど全くわかりません。 どのようにすればいいのか教えて頂けませんでしょうか?

  • コロンを探しています

    街中を歩いていて、白髪の男性とすれ違うときに、お香のような仁丹のようなコロンをつけている方と会います。そのコロンのブランドと名前を探しています。説明が難しいのですが、心当たりのある方、情報をお寄せください。よろしくお願いいたします。