• 締切済み

マリクレール フレグランスミスト(パイン)に似た香水

私は数年前からマリクレールのフレグランスミスト(パイン)を愛用していました。 ですが、先日買い置きがなくなりそうになって買い足しに行ったら、 少し前に生産中止になったと聞きました。 強すぎない香りもお手ごろな値段も気に入っていたのでとても残念ですが、 とにかく代わりに新しいのを探さなくては、と思っています。 そこで、「マリクレール フレグランスミスト パイン」に似て  ・甘ったるくなくてさっぱり系  ・香りが強すぎない  ・値段はあんまり高くない ような香水ってないでしょうか? 今使っているやつがなくなるまでに見つけたいと思っているので、 オススメのものとかある方がいらっしゃったらぜひお願いします!

みんなの回答

• Machalin
回答No.1

新潟からですが、商品そのものが昨日(2008/6/22)売ってるのを見ましたよ。 復刻版として売られていました。 私もテスターで試して買うかどうか迷いながら結局買ってこなかったんですけど、買ってくればよかったな・・・ 新潟駅の中に入っている駅ビルCoCoLo(ココロ)にありました! 調べればその他の店にもあるんじゃないかなぁ・・・ もしも、差し支えなければ新潟から買って発送してもいいですよ♪

参考URL:
http://www.ekipara.com/html/Indication/BuildingHtml/KB010R01.html