• ベストアンサー

GAPの香水

今から5~6年前にGAPで香水を買いました。今はあの香水は、売っていないのですか?探しても見当たりません。GAPのeau de toilette BLUE NO,655というものです。私は、いまだにこの香りが数あるフレグランスの中で一番好きです。どなたかご存知の方いらっしゃったら、おしえてください。そして、もし、もう販売していないのでしたら、似たような香りのフレグランスをおしえていただきたいです。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

GAPの香水はもう日本では販売していません。 似た香りは分かりませんが、知り合いはアマゾンで買ったことがあるそうです。 http://www.amazon.com/gp/product/B000C00V2U/qid=1140793174/sr=8-10/ref=pd_bbs_10/102-3748807-5746544?%5Fencoding=UTF8&v=glance&n=3760911 これですかね?

参考URL:
http://www.amazon.com/gp/search/ref=br_ss_hs/102-3748807-5746544?search-alias=aps&keywords=GAP