-PR-
解決
済み

青りんごの香りのするコロン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.93230
  • 閲覧数1458
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (183/214)

青りんごの香りのするコロンを探しています。香水売り場へ行って香ってみるのですがだんだんと鼻が麻痺してどれがどの匂いだが判断がつかなくなるのです(笑)。ご存知の方がおりましたら教えてくださいませ。宜しくお願いします♪
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

確か「ヌ-ヴ」のコロンで青りんごの香りってありましたよ。緑のキャップのやつだったと思いますが。
「ヌ-ヴ」ならコンビニでもマツキヨみたいな所でも売ってますよ~。
お礼コメント
MAINA

お礼率 85% (183/214)

早速ご回答の程アリガトウございました♪「ヌーヴ」は確かYUKIちゃんがイメージキャラクターになっているコスメでしたね♪しかしヌーヴにコロンがあるとは知りませんでした。勉強させていただきました(笑)。ぜひ明日にでもコンビニ&ドラックストア(マツキヨは近くにないもので)へ行ってチェックしたいと思いマス♪どうも有り難うございました。
投稿日時 - 2001-06-21 17:50:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

ジャンヌアルテスのアモーレ・ミオはどうでしょうか。
林檎の形のボトルです。
お礼コメント
MAINA

お礼率 85% (183/214)

ブランド名&商品名&香水のデザインの特徴まで細かく教えて下さって非常に嬉しかったです。アリガトウございます!早速関連HPを調べて覗きに行ってきちゃいました。とても素敵な容器ですね~。見たらもう香りは関係なく欲しくなっちゃいました(笑)。今度はコスメ専門店へ行って実際の「アモーレ・ミオ」と対面してきたいと思います。どうも有り難うございました。

※なお、ポイントのほうは、どうしてもお二人様甲乙つけられなかったので御回答
 先着順とさせていただきました。ご了承下さいませ(スミマセン)。
投稿日時 - 2001-06-21 18:03:18