nob99のプロフィール

@nob99 nob99
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2001/06/07
  • うたの試聴

    歌を試聴できるサイトを探しています。どんなのでもいいので、教えてください。

  • WAVEファイルに

    real形式のファイルをwaveファイルに変換する方法ってないんですか?フリーでそんなソフトってないんですか?

  • デステニーズチャイルド

    デステニーズチャイルドのNEW ALBUMの13曲目の歌詞を知りたいんですけど どうしても聞き取れない部分があるんです!曲の歌詞を調べる様なサイトがあれば 合わせて教えて下さい! ちなみに13曲目の歌い出しは I remember the fist day....です!アメリカバージョンのCDなので曲順が違うかもしれません

  • 青りんごの香りのするコロン

    青りんごの香りのするコロンを探しています。香水売り場へ行って香ってみるのですがだんだんと鼻が麻痺してどれがどの匂いだが判断がつかなくなるのです(笑)。ご存知の方がおりましたら教えてくださいませ。宜しくお願いします♪

  • 色の組み合わせ

    私は、ファッションセンスに余り自身が無く、出かける前にいつも 色の組み合わせに、苦労しています。 どこか、組み合わせ例とか載っているサイトがあれば 教えてください