taoのプロフィール

@tao tao
ありがとう数89
質問数16
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
68%

  • 登録日2000/12/01
  • ニューヨークで一人で気軽に入れるレストラン

     2週間後に、一人でニューヨークに行きます。  今回一人なので、食事を気軽に一人とれるレストランを探しています。どうしても一人では、入りにくくて。  もちろん、味もいいところがいいです。  ぜひ、お勧めのレストランを教えてください。ジャンルは問いません。

  • GAPのグローブ探してます.

    GAPのグローブを探していますが,なかなか見つかりません.売ってるお店や通販などあれば教えて下さい.

  • 愚痴です

    愚痴なのですが・・・。 私は現在ダイエット中です。 あと3kg減らしたいと思っているのですが 少し減ってもまたすぐ戻ってしまいます。 昨日は飲みに行ったのですが、その後 デニーズで2人でパフェを3個も食べてしまいました。 確か深夜1時近かったと思います・・・。 あ~悲しい。 私のバカバカバカバカヤローです。 今日は節制しようと思ったのですが そろそろお腹が空いてきました。 おいしかったからいいかな、なんて思ってる自分もいるし もう全然懲りてないじゃないか!!! あ~困った。でも痩せたい・・・。

  • 台湾情報について教えてくださ~い(>_<)

    こんにちは、1週間後に台北に行く予定です。そこでプロのメイクさん&カメラマンさんに写真集を安く作ってもらえると聞いたのですが、とっても興味があり是非思い出づくりにやってみたいと思っています。 誰かいいお店知りませんか??もしくはその事に関する情報が詳しく載ったサイトがあれば見てみたいのですが…。何しろ海外の事なのでどこのお店がいいのかサッパリ分からなくて困ってます。出来れば体験談や口コミ情報が聞ければ嬉しいのですが。よろしくお願いします!!

  • ノースウエストかコンチネンタルか

    アメリカに旅行に行くのですがどちらにするか迷ってます。 行きはNYまでどちらも直行便なのですが帰りはオハイオの シンシナティから成田に帰るので、 コンチネンタルだとヒューストン空港経由でヒューストン空港からヒューストン航空 ノースウエストだとデトロイト空港経由 コンチネンタル・ヒューストンとノースウエストの違い(サービスや快適さや きれいさなど)や空港の違い(広さや免税店や治安など)など なんでもいいので知っている方是非教えてください!!