• ベストアンサー

台湾情報について教えてくださ~い(>_<)

taoの回答

  • tao
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.3

私もやりたいと思っていました! 春に台湾へ行ったのですが機会が無く出来ません でした!一応料金は調べたのでお知らせします 日本円でだいたい2万円くらいだそうですよ! その写真を撮った人のを見せてもらったんですが 本当に綺麗に可愛く変身していました! 変身って言ういい方は変ですけど! いい記念になると思います!

tamago20
質問者

お礼

女の子なら一度はモデル気分を味わって見たいですものね♪taoさんも今度機会があれば挑戦してみてくださいね!ありがとうございました。(^o^)

関連するQ&A

  • 台湾のマニアック情報を教えて下さいませんか。

     今年の6月頃に、台湾を自由旅行しようと考えています。そこで皆様方に、ぜひお聞きしたいのが。  凄く興味深いと思うんだけどややマニアックだからかガイドブック上ではお目にかかり難かったり、一般情報としてはあまり取り上げられない事を何かご存知でしたら教えて頂けませんでしょうか。  例えば、各テーマパークの「アトラクション(刺激科幻城市の絶叫マシン、その他)」、台北にも支店のある「トイレ・レストラン」、苗栗縣の「三義(木彫りの里)」、などなど・・・。  もちろん上記に関する詳しい情報や実体験談も大歓迎ですが、他にも地域やジャンルは特に問いません。面白そうなのや意外なのとか、何でもご自由に。どうぞよろしく、お願い申し上げます。

  • 台湾 変身写真館について

    台湾で変身写真を体験された方にお伺いいたします。 今度、台湾旅行で変身写真に挑戦してみようと思っています。 ただスケジュールにあまり余裕がないため、以下の点を確認したうえで体験したみたいと考えています。 (1) どのお店でもおよその撮影時間がHPで掲載されていますが、実際はどの程度の時間がかかりましたか?   洋服選びから、全て終わってお店を出るまでにかかった時間。 (2) 写真館に行く前にメイクをしてから行きましたか?(普段のメイクです) (3) 撮影終了後、メイクは落とすにしても髪形はそのままで帰りましたか? (4) 写真館に行くときに持って行った方が良いものはありますか?   以上4点、体験された方のからの感想や体験談を教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • プロの方にメイクをしてもらって、写真を撮ってもらいたい!!

    3月末に母の誕生日があります。 今年で50歳。最近すこし疲れ気味。。。 そこで、プロのメイクさんにばっちりメイクをしていただいて、しかも、プロのカメラマンさん?に、 女優さんみたいな写真を撮ってもらいたいのです。 そのときだけ、かもしれませんが、 それでも、一度はしてみたいと思っているみたいなんです。 確か以前、テレビで母娘「上半身だけ写真館」みたいなことを、してくださるお店を見たことがあります。 東京、神奈川辺りで、そういうことをしてくださるお店、 どこかご存知ありませんか?

  • 台湾 グルメ 本 ブログ 情報

    美味しいものを食べに、台湾に行きたい!と思っているのですが・・ 台湾旅行経験者の方で、グルメその他のオススメ、評価を求めています! イチオシの店を教えてください。  「小籠包」なら・・・  「鍋貼」なら・・・  「マンゴーカキ氷」なら・・・  「排骨飯」なら・・・  「パイナップルケーキ」なら・・・  「杏仁豆腐」なら・・・   「茶芸館」なら・・・この店!    という具合に・・・    上記のメニュー以外にも・・オススメの食べ物がありましたら、店名と共にお願いします。  また、情報収集に欠かせない、オススメの本、ガイド、ブログ、サイトなどもありましたら、お願いします。  体験談とともに、お教えください。  宿情報も・・・味のある情緒的な宿など。  また、台北、台南、高雄などは、3日くらいで全部回るよりは、一箇所集中のほうが楽しめますか?  オススメの街や夜市情報もお願いします。  ディープなアジア、エキゾチックさ、情緒など。  食事の頼み方はどうしたら良いか。など  注意事項などあれば、お願いします。

  • 台湾 グルメ 本 ブログ 情報

    台湾 グルメ 本 ブログ 情報 美味しいものを食べに、台湾に行きたい!と思っているのですが・・ 台湾旅行経験者の方で、グルメその他のオススメ、評価を求めています! イチオシの店を教えてください。  「小籠包」なら・・・  「鍋貼」なら・・・  「マンゴーカキ氷」なら・・・  「排骨飯」なら・・・  「パイナップルケーキ」なら・・・  「杏仁豆腐」なら・・・   「茶芸館」なら・・・この店!    という具合に・・・    上記のメニュー以外にも・・オススメの食べ物がありましたら、店名と共にお願いします。  また、情報収集に欠かせない、オススメの本、ガイド、ブログ、サイトなどもありましたら、お願いします。  体験談とともに、お教えください。  宿情報も・・・味のある情緒的な宿など。  また、台北、台南、高雄などは、3日くらいで全部回るよりは、一箇所集中のほうが楽しめますか?  オススメの街や夜市情報もお願いします。  ディープなアジア、エキゾチックさ、情緒など。  食事の頼み方はどうしたら良いか。など  注意事項などあれば、お願いします。

  • 舞妓体験について

    1・2月どちらかに京都にひとり旅に行きます。 思い出づくりとして舞妓体験をやってみたいのですが 一人でも受付てくれるのでしょうか?やはり2名以上で ないとダメなのでしょうか? 一人で舞妓体験されたかたがいらっしゃいましたら 体験談またはどこのお店で体験されたか教えて下さい。 アドバイスお願いします。

  • 韓国(ソウル)の写真スタジオを探しています。

    今月(10/21-23)に韓国(ソウル)に3日だけですが旅行に行きます。 旅行の記念にと思い、カッコイイ写真を撮ってもらおうと思いました。 ソウルに、台湾等で言うところの「変身写真館(というのでしょうか)」みたいなスタジオはありますか?メイクをして、衣装を着てプロのカメラマンに撮影してもらうようなところです。ちなみに私は男ですので、男性も受け付けてくれるところを探しています。 ご存知な方、体験者の方、、感想や情報(店名、場所、値段、URL、日本から予約できるか等)を教えてください。

  • 台湾に詳しい方、お願いします!

    先日、台湾に旅行に行き、 夕飯をホテルの近くのしゃぶしゃぶ店に入ったのですが、 そのお店の台湾人の店員さんととても仲良くなりました。 またその方に困っていたところを大変良くしていただきました。 お礼も兼ねてE-Mailを聞き、 一緒に撮った写真を必ず送ると約束しました。 しかし、アドレスが間違ってたようで送れません。 どうしても写真を送りたく、お店の住所が分かれば送付したいのですが、レシートもなく、途方にくれてます。 右も左も分からない海外の地で、親切にしてくださった方にどうしてもお礼の手紙を送りたいのです!! お店の場所は分かるのですが、 どなたか住所や店名が分かる方いらっしゃらいませんか? とても難しいとは思いますが、ご協力していただきたく よろしくお願いいたします!!! 以下、現在分かっている情報です。 ホテル:インペリアル ホテル(華国大飯店) ホテルの住所:600 Lin Shen N. Rd. Taipei 104 Taiwan 台北市林森北路600号 大まかな場所:ホテルをでて右並びある店を歩いて3分ほどのセブンイレブンの隣のしゃぶしゃぶ店 よろしくお願いいたします。

  • 少人数披露宴での写真

    少人数(12人)での挙式・披露宴を行う予定です。当日のスナップ写真ですが、プロに頼むとカメラマンが目立ってしまうでしょうか? 彼は、司会者も立てないし親族のみのプライベートな感じが良いということで、プロカメラマンは反対しています。 私もプライベートな感じは賛成ですが、列席者に写真を頼むと落ち着けないだろうし、写真の出来も心配です。 少人数で挙げた方でプロに頼んだ時の体験談などお聞かせ下さい。またプロに頼まなくても、こうしたら上手くいったなどの方法があれば教えて下さい。

  • ペンションや旅館での住み込みの仕事について

    今大変住み込みの仕事に興味があります。 こういう仕事をしたことが無いので、ぜひみなさんの体験談を聞かせて欲しいです。 良い事もあれば嫌な事もあると思います。 楽しかった思い出、ここは良かったっていう場所、嫌だった事など何でもいいので、ぜひいろんなことを教えてください!あと体験談などが載っている参考URLも教えていただけると嬉しいです(^^) よろしくお願いしますm(__)m