• ベストアンサー

台湾情報について教えてくださ~い(>_<)

taoの回答

• tao
回答No.3

私もやりたいと思っていました! 春に台湾へ行ったのですが機会が無く出来ません でした!一応料金は調べたのでお知らせします 日本円でだいたい2万円くらいだそうですよ! その写真を撮った人のを見せてもらったんですが 本当に綺麗に可愛く変身していました! 変身って言ういい方は変ですけど! いい記念になると思います!

tamago20
質問者

お礼

女の子なら一度はモデル気分を味わって見たいですものね♪taoさんも今度機会があれば挑戦してみてくださいね!ありがとうございました。(^o^)