-PR-
解決
済み

ピーチの香りのコロン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.52606
  • 閲覧数1543
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 84% (27/32)

こんにちは。
ピーチの香りのコロン・香水を探しています。
オススメのコロンを教えてください。
どこで買えるかも教えてもらえると助かります。
(できれば東京都内で。)

宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

ずばり桃の香りは「エラミカオ」の「エラミカオ」という香水です。
でもこれは品薄で入手が難しいとされています。(T_T)
「ティファニー」の「トゥルーエスト」はアプリコットとピーチの香りです。
これは香水ショップやティファニーなどで入手できるかもしれないですね。
お礼コメント
gromit

お礼率 84% (27/32)

回答ありがとうございます。
「エラミカオ」
これ、いろいろネットで調べた時に出てきた名前です。
入手困難・・・・諦めます(泣)
アプリコットとピーチの香り・・・
良いですねぇ♪
これも香りは変化しますか?
明日新宿に出るので、何を買おうか迷ってしまいます。
早く付けたいなぁ。
投稿日時 - 2001-03-16 19:20:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (12/30)

アナスイの「スイドリーム」を絶対オススメします!!
ピーチ系&バニラ系のとっても甘くてフェミニンな、良い香りがしますよ☆
瓶もすごく可愛いし、若い女の子の間で流行っているので
大手デパートなんかですぐ見つかると思います。
値段は(市場価格)75mlで9900円、50mlで7500円、30mlで5000円です。
お礼コメント
gromit

お礼率 84% (27/32)

回答ありがとうございます。
絶対オススメですかー。
即買わねば・・・って気持ちになりました(笑)
わたしはあんまりコロンとか付けなくて、よくわからないのですが
香りって、トップ→ミドル→ラストの3段階に変化するんですね。
スイドリームも変化しますか?
できれば、ずーっとピーチが希望なんですが。
値段まで書いてくださってありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-16 19:17:08


  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

ボディショップにピーチの香りのがあったとおもいます。
価格はそんなに高くなかったと思います。
商品名も思い出せませんが甘くていいにおいだったと思います。
お礼コメント
gromit

お礼率 84% (27/32)

回答ありがとうございます。
かなり昔に、ボディショップにはいろんな香りがありましたよね。
まだあるかと思って見に言ったのですが、ピーチのみってゆう
香りはありませんでした。
ピーチっぽい?!のは今あるみたいなので、ちょっと見に行ってみます。
投稿日時 - 2001-03-17 09:20:17
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 33% (2/6)

d911338さんの補足です。
BODYSHOPにあったのはFuzzyPeachという香りです。私、持ってます。
確かに生桃の水みずしい香りではなく、甘~い感じの香りです。
タンスの肥やし(?)状態なので、お好みなら譲りたい所ですが、残念なことに香りはネットで送れません。シャワージェル(ボディーソープ)なら、まだこの香りもあるんじゃないかな。
補足コメント
gromit

お礼率 84% (27/32)

回答ありがとうございます。
シャワージェルですかぁ。
欲しいんですけど、肌が弱い方なので使えなそうです。
残念。
ちなみに、あたしが持ってるピーチの香りのは
「neuve」のです。もう売ってないので残念。
安くて良かったのに。
投稿日時 - 2001-03-18 18:16:52
お礼コメント
gromit

お礼率 84% (27/32)


回答でした。
間違えです。ごめんなさい。
投稿日時 - 2001-03-18 20:11:59