• ベストアンサー

★★ピーチの香りのするもの★★

ピーチの香りが大好きです★ いろいろ集めているのですが、コレはいいよ!というピーチグッズがありましたら是非教えてください♪♪ 特にピーチの香りのする洗濯洗剤を探しています。(どこにも見当たらないので・・・) ちなみに私のおススメは「SALA2U」シリーズです。「ピーチっぽい香料」ではなく「まんまピーチ」の香りがします♪ 私はシャンプー・リンス・ヘアスプレーしか持っていないのですが、ボディミスト等もあるらしいです。(どこで買えるのかご存知の方、教えてください!!) お暇なときで構いませんので、ご回答いただけると嬉しいです!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

さわやかピーチの香りクリーナーという お風呂用洗剤があります(笑) http://www.kenko.com/product/item/itm_8011528072.html はじめ使ったときは強烈な匂いでした ほかにもこんなのが↓ http://www.rakuten.co.jp/zaccaya-r/583480/587829/597376/ 変なものばかりですみません

参考URL:
http://www.kenko.com/product/item/itm_8011528072.html
nodoka17
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます! さわやかピーチの香りクリーナー・・・以前使ってました(爆)でも最近どこを探しても見当たらないのでバスピカのピーチを使っていたのですが、さわやかピーチ~が通販で購入できると分かって嬉しいです★ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#12952
noname#12952
回答No.2

ピーチのリップクリームがありますね。

nodoka17
質問者

お礼

メンソレータムの「もぎたて果実」のことでしょうか?愛用中です♪(もう4~5本目かも・・・)ご回答ありがとうございました!