• ベストアンサー

★★ピーチの香りのするもの★★

ピーチの香りが大好きです★ いろいろ集めているのですが、コレはいいよ!というピーチグッズがありましたら是非教えてください♪♪ 特にピーチの香りのする洗濯洗剤を探しています。(どこにも見当たらないので・・・) ちなみに私のおススメは「SALA2U」シリーズです。「ピーチっぽい香料」ではなく「まんまピーチ」の香りがします♪ 私はシャンプー・リンス・ヘアスプレーしか持っていないのですが、ボディミスト等もあるらしいです。(どこで買えるのかご存知の方、教えてください!!) お暇なときで構いませんので、ご回答いただけると嬉しいです!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

さわやかピーチの香りクリーナーという お風呂用洗剤があります(笑) http://www.kenko.com/product/item/itm_8011528072.html はじめ使ったときは強烈な匂いでした ほかにもこんなのが↓ http://www.rakuten.co.jp/zaccaya-r/583480/587829/597376/ 変なものばかりですみません

参考URL:
http://www.kenko.com/product/item/itm_8011528072.html
nodoka17
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます! さわやかピーチの香りクリーナー・・・以前使ってました(爆)でも最近どこを探しても見当たらないのでバスピカのピーチを使っていたのですが、さわやかピーチ~が通販で購入できると分かって嬉しいです★ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#12952
noname#12952
回答No.2

ピーチのリップクリームがありますね。

nodoka17
質問者

お礼

メンソレータムの「もぎたて果実」のことでしょうか?愛用中です♪(もう4~5本目かも・・・)ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 女性に、髪の香りの質問。

    髪から良い香りをさせているお姉様にダサ子から質問です(笑)。 その香りは、どうやってつけているのですか?シャンプーやリンスですか、それとも香りがつくスプレーなどがあるのですか、はたまた香水でもシュシュっとやっているのですか? シャンプーやリンスの香りつきって確かに見た事はありますが、洗っている時だけ香りが楽しめるのかと思っていました。まさかそれがずっと流したあとも続くのでしょうか。でも、香りつきのシャンプー+無香料のリンスで終わったらどうなりますか?? それとも香りのためのスプレーがあるなら、それはなんという商品ですか?オススメも教えて欲しいですが、「寝癖なおし」とか「ワックス」とか、そのスプレーそのものの名前が知りたいです。(私はうまれて一度もパーマをかけたことがないです。もしかして、キープさせるスプレーに香りがあるのかな…。) 香水ならすごく納得します。でも髪がいたみそう。大丈夫ですか?? 正解があるのかないのか分かりませんが、私はこうしてるよ!っていうお姉さん、教えてください>< なんであんなに良いにおいのする髪の人がいるんだろう~。憧れるなあ。

  • よい香りのリンスを教えて下さい。

    最近気に入って使いだしたシャンプー・トリートメント・リンスは、無香料なんです。 シャンプー・トリートメントはとても気に入ってて、変えたくないのですが リンスはやっぱり香りがないと・・・と思っています。 これからの季節は特に。 そこで、香り重視で、おすすめのリンスを教えて下さい。 女性向きのでお願いします。 特にこんな香りがいい、こんなのはイヤっていうのは特にありません。 甘いフルーツ系の香りが好きですが、 違うタイプのも使ってみるのもいいかなとも思っています。 香水などはつけませんし、石鹸・化粧品などもすべて無香料使用ですので 香りが混ざる心配はないです。 香りがきつめで長持ちするのがあれば嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 香り控えめのコンディショナーを探しています

    お土産でとても香りのよいシャンプーをいただいたので、 合わせて使う無香料又は香り控えめのコンディショナー、 リンス、トリートメントを探しています。 自分で調べたところ無香料となると高いものばかりのようなので、 香りがキツくない、残らないものなら香料入りでも構いません。 コンビニやドラッグストアで気軽に買えるものをご紹介ください。 よろしくお願いします。

  • 香りのいい無添加の柔軟剤

    無添加石鹸洗剤を使い洗濯しています。 ですが、無香料のためあの石鹸の独特の匂いが残ってしまいます。 私はどちらかといえば、洗濯物に香りが残る方が好きなので柔軟剤など 使いたいのですが、市販の柔軟剤は成分などに抵抗があるため使用していません。 パックスナチュロンの「衣類のリンス」というのを今使用してるのですが、やはり無添加使用なので私には香りが物足りません。 どなたか香りのいい無添加の柔軟剤をご存知ありませんか? また柔軟剤を使わなくても、洗濯物に香りが残る方法があるならば 是非教えてください!

  • ランドリーサービスのスプレーの香り(タイ)

    こんばんは。 これまでタイ旅行の際に、何度かランドリーサービスを利用しました。 (町にある洗濯屋さん) 香料入りの洗剤や柔軟剤の香り(嫌いな人も多いと聞きますが…)が とても気に入りました。 これを日本でも再現できないかと思い、いろんな柔軟剤を試しましたが、 なかなか同じような香りにいきあたりません。 現地で、作業をしている様子を、ちょっと見たところ、 いちばん最後、ビニール袋に服を入れたあとに、 スプレーをかけていて、この香りも、けっこう好みでした。 日本で買うことができる商品で、このスプレーと同じようなモノは あるのでしょうか? また、タイのスーパーで現物(スプレー)を買うことはできるのでしょうか? 最近、日本で見かける「衣類のリフレッシュミスト」は、 ちょっと違うと感じています。 よろしくお願いします。

  • 家の香りを統一したい

    リビングの芳香剤、リセッシュのような布用除菌スプレー、柔軟剤、シャンプー、リンス、ボディソープ等、家で使ってる香り系の物をすべて同じ香りで統一できる商品をご存じないでしょうか?出来れば、通販ではなくドラッグストアなどで買える物であれば嬉しいです。

  • 無添加だけど、香りが良いシャンプーANDリンス

    無添加だけど、香りが良いシャンプーとリンスを教えて下さい。 今は無添加石鹸でシャンプーして、クエン酸水にエッシェンシャルオイルを入れてリンスをしていますが、香りがあまりつきませんし、長持ちもしません。 週に一回ほど、手作りのヘアパックをしていますが、香りは度外視になりますし、 その後シャンプーとリンスをしても、ヘアパックの匂いが取れません。 髪の毛が長くて多いので、変な匂いだと、周囲に迷惑でしょうし、 自分もやはり香りが良い方が気分が良いです。 香料はキツイし、結構それを嫌な人もいるので、 無添加で香りが良いものを探しています。 私の今のやり方で、良い香りが長続きする方法でも構いません。 どうか宜しくお願いします m(_ _)m

  • 香りの弱い洗濯用洗剤を探しています。

    香りの弱い洗濯用洗剤を探しています。 人工的な香料が苦手なのですが、かといって石鹸系の洗剤では汚れや匂いの落ちが足りず(かつ石鹸系は洗濯槽のカビを発生させやすいので止めました)、香りができるだけ弱い液体の合成洗剤を探しています。 色々と試した中で、アリエール・イオンパワージェルの香りが一番マシと感じ愛用していたのですが、昨年春の改良(ハウスダスト除去が加わりました)で香りの強さも種類もきつくなってしまい、洗い上がりの洗濯物を干しているそばから気持ち悪くなってしまいました。しかたなく入手できる限りのアリエール旧バージョンをかき集めて今まで使ってきました。いよいよ在庫が無くなってしまい、新たな洗剤を探す必要に迫られました。 汚れ落ちが良くて、香料の弱いお勧めの液体洗剤を教えて下さい!

  • 香水の香りを髪からふわっと香るようにするのには、どうすればいいでしょうか。

    髪のために無添加・無香料シャンプー、リンスを使っているのですが、 やっぱり少しは髪からふわっといい香りがしてほしいです。 人とすれ違うときに、ふわっと髪から香るのが理想です。 お気に入りの香水があるのですが、その香りを髪から香らせたいです。 といっても、そのまま直でつけたら、地肌に悪い影響がありそうな気がします。 なにかいい方法はないでしょうか。 回答、よろしくお願いします。

  • 香りで快適なマスク生活

    こんばんは☆ 花粉症ではないものの風邪を貰いやすくノドにくる 方で、先日から始めた仕事先がほこりっぽく暖房で 乾燥しているので、外出時は不織布の使い捨てマスク (お得用パックのやつ)をするようにしているのです が… 何かしら香りをつけて快適にならないか?と 思って考えているんですが。。。 (気持ちも落ち着いて明るく楽しくなれそうだし) 香水やアロマオイルだと香りが強すぎたり、直接口に つくので良くないですよね^^;。 洗濯の柔軟剤やボディシャンプーの香りが落ち着く んですが、ボディーシャンプーを水で薄めたものに 浸して乾かすか、スプレー?? (あまり前もって多めに用意しとくと悪臭になりそう ですが)。 化粧水なら肌が乾燥しないで良さそうですが、 香りつきの化粧水って肌に良くなさげなような…。 制汗スプレーも吸い込んじゃ体に悪いし…。 何かイイ案あったら宜しくお願いします☆