OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

よい香りのリンスを教えて下さい。

  • 困ってます
  • 質問No.249689
  • 閲覧数858
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (179/192)

最近気に入って使いだしたシャンプー・トリートメント・リンスは、無香料なんです。
シャンプー・トリートメントはとても気に入ってて、変えたくないのですが
リンスはやっぱり香りがないと・・・と思っています。
これからの季節は特に。

そこで、香り重視で、おすすめのリンスを教えて下さい。
女性向きのでお願いします。

特にこんな香りがいい、こんなのはイヤっていうのは特にありません。
甘いフルーツ系の香りが好きですが、
違うタイプのも使ってみるのもいいかなとも思っています。

香水などはつけませんし、石鹸・化粧品などもすべて無香料使用ですので
香りが混ざる心配はないです。
香りがきつめで長持ちするのがあれば嬉しいです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

私が使って香りがいいと思ったものは、カネボウの『サラ』、アメリカ製の『アグリー』などです。

フルーツ系の香りではありませんが、『サラ』は本当にいい香りですよ。

『アグリー』は、最近使ってないのですが、フルーツ系だったような気がします。

以前同様の質問がありましたので、そちらもご覧ください。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=208305

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=205120

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=233367
お礼コメント
vitaminzai

お礼率 93% (179/192)

あ、そういえばヘアダイは、サラを使ってるんです。
ヘアダイの直後は定着させるためにしばらく使うトリートメントがあるんですが
それもサラなんです。そういえば良い香りだったかも。
リンスも使ってみます。きっと気に入りそう。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-10 04:07:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

私も『アグリー』が好きです。
あとはティセラやボディーショップとかはどうでしょう?
お礼コメント
vitaminzai

お礼率 93% (179/192)

ボディショップだと種類たくさんおいてるんでしょうか?
お店にいって選ぼうとすると、迷ってなかなか決められないんです(笑)

アグリーとても人気のようですね。
使ってみたいと思います。
ありがとうございましたー。
投稿日時 - 2002-04-10 04:12:51


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 16% (1/6)

私は以前「サラ」を使っていたら「友達にいい匂いだねぇ」と言われました。
「サラ」を使ってみるのはいかがでしょうか。でも自分ではその匂いに気付きませんでした。
私自身「サラ」より、「ティセラ」の胸キュンピーチと宣伝されているシャンプーのほうが匂い的には好きです。
お礼コメント
vitaminzai

お礼率 93% (179/192)

サラ使ってみます。次にアグリー、ティセラも。
この中で特にお気に入りが見つかればいいなーって思います。
周囲のひとが、いい香りに気づいてくれると嬉しいですよねー。
ありがとうございましたー。
投稿日時 - 2002-04-10 04:26:48