• 締切済み

石鹸の香り(香水?)

可愛い女の子が横を通ると、ふわぁっていい匂いがするじゃないですか? あれに、憧れているのですが…自分は、どちらかというと男性用シャンプー なんかが好きで(笑) (良いにおいするシャンプーって、あまり洗えないので。) まだ、学生なので香水をつけるのは、どうかと思うのですが;; 香水を付けてるかつけてないか分からない様な? 石鹸の香りがする香水(コロン??)を教えて頂きたいのです。

noname#128168
noname#128168

みんなの回答

回答No.2
回答No.1

ジバンシーのプチサンボン。

関連するQ&A

  • 石鹸やシャンプーの香り

    石鹸やシャンプーの香りが好きです。 持続して香りを楽しめる香水・コロンがあれば使ってみたいです。 石鹸やシャンプーの香りがする香水・コロンって、どんなものがありますか?

  • 石鹸の香りの香水や、ローション教えてください

    さわやかな香りがするものを探しています。 石けんの匂いのする、香水や、コロン、ボディローションてありますか? 他にも、爽やかな香りのする、お薦め品がありましたら、教えてください。

  • シャンプーの香りの香水

    学生♂です。 風呂上がりに残っているシャンプーの匂い、のような感じの香水を探しています。なるべくそのものズバリな方が良いです。また、香水より弱いコロンなんかでも構いません。 シャンプーと言ってもいろんな匂いがあると思いますが、レディースものの香水でも男性がつけて違和感がないものなら全く問題ありません。

  • 石けんの香り?のする香水ってありますか

    防臭下着スプレー「デオインナー」(洗いたてせっけんの香り) という製品を使用したことがあります。 香りが嫌いでなく、人に言われたのは「床屋の香り」と言われましたが、 製品は「洗いたてせっけんの香り」だそうです。 この香りのような「せっけんの香り」する香水というのはあるのでしょうか。 ちなみに私自身は男性です。男性でも付ける事が可能な「せっけんの香り」のする香水を紹介してください。 よろしくお願いします。

  • 石鹸の香りの香水ご存知のかたいらっしゃいますか?

    今日 職場の同僚女性から「石鹸の香りのする香水って知ってる?」と聞かれたのですが初耳 互いに匂いフェチ(笑)で、好きな香水話で盛り上がるんですが、石鹸の香りのする良い石鹸(表現が変になってますが)は知ってますが、香水で石鹸の香りがするモノってあるのかな? 同僚曰く、そういう香りのする女性とすれ違い、まったく知らない人だったけど、追いかけて聞きたかったそうです、どこの香水ですかと(笑)? さすがに危ない人物には見られたくなくて声かけられなかったけど、あれから頭を離れないとのこと。 そういう質問を聞いた私もいま、おなじ悩みに陥ってます。  どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらお助けを!

  • 石鹸の香りの香水・コロン

    石鹸(シャボンって感じかな)の香りの香水・コロンを探しています。 ジバンシーのプチサンボンが有名ですが、石鹸とは少し違う気がしました。ブルガリ プールオムもなんか違う気がします。 いろいろ探していたらフィアンセ ボディミストS (シャボンの香り)というのが近いかなと思ったのですが今はラメの入ったものしか売ってないらしく… 昔カネボウ?のイフィーというシリーズがありましたが、あれとかもストレートな感じで探してるのに近かった気がします。そっちはお風呂上り系のだったかな?(それも廃盤のようで…) お手ごろな値段でわかりやすい石鹸(もしくは↑イフィーのような)の香りの香水・コロンなど教えて下さい。 アルコールがきつい感じのはちょっと苦手です。 よろしくお願いします。

  • 石鹸の香りの香水

    石鹸の香りのする香水ってありませんか? あんまりきつくなく、自然な香りで、長期まで香りが持つのが望ましいです。 ブンブンシャボンという香水を買ったのですが、アルコール臭が強く石鹸の香りすらしませんでした。 多少値は張ってもかまいませんので、お勧めの石鹸の香りのする香水をお願いします。

  • せっけんやシャンプーのようなさりげない香水

    26歳、社会人男性です。 香水に興味があるのですが、「いかにも香水」という感じのものは避けたいと考えています。 「あれ、これって、せっけんかシャンプーの香りかな?」というくらいさりげない、さわやかな香りの香水ってありますでしょうか? 男性にも使えるものであれば女性ものでも構いません。 よろしくお願いします。

  • 石鹸の香り

    香水で石鹸の香りのするのって何がありますか? 仕事がらきついにおいより、石鹸の香りがいいのです。 また、香水にかかわらず、洗剤、柔軟剤で、においが続くのってありますか? 柔軟剤では、ハミングフレアのフレグランスコレクションがあると聞きますが、どうなんでしょうか?

  • せっけんの香りの香水さがしてます

    はじめて香水をつけてみようと思ってます。 ・せっけんのかおりであること ・においが持続すること ・廃盤になっていないこと ・値段がわりとやすいこと で当てはまる香水を教えてください。 回答の際は 名前 メーカー 値段 を記入していただけると幸いです。