• ベストアンサー

シトラス系の香水・コロンに詳しい方に質問します

これまで、ギャツビーのシトラススウォーティ というコロンがお気に入りだったのですが、 製造終了の為に入手できなくなりました。 そこで、この商品に酷似している香りの香水やコロンをご存知の方、 オススメの商品があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mm911m933
回答No.1

似ているかどうか分かりませんが、 THE BODY SHOPのオードトワレ「シトレラ」がシトラス系です。

gonziro
質問者

お礼

回答有難うございました。