• ベストアンサー

シュークリーム

こんばんわ。 さてさて、先日友人と花火をしたとき、シュークリームを食べました。 それが、50円のシュークリーム ピーチ味(夏季限定)。 メーカーがpascoシキシマだったきが・・・。 誰か何か知ってますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi818
回答No.4

私サークルK(コンビニ)で 今バイト中なんですけどうちのお店に そのシュークリームあります!! パスコシキシマのピーチシュークリームですよね♪ あれ美味しいですよねぇ~ すごい人気商品で売れ行き良いですよ☆

hiryou
質問者

お礼

おお!売れ行きよいんですねっ! あれ美味しいですっ!好きです! 明日、サークルKに走りますっ!

その他の回答 (3)

回答No.3

うん  あれはうまい

回答No.2

僕も食べました   9月ぐらいで終わると思います

hiryou
質問者

お礼

9月・・・ですか? けっこう長い間やってますね。 情報ありがとうございます!

回答No.1

コンビニのですか???   でしたらシキシマっすよ

hiryou
質問者

お礼

ありがとうございますっ!! それですっ! って、それいつまでやってるかわかりますか?