• 締切済み

いつ告白するべきか~・・・

sil14の回答

• sil14
回答No.2

自分は会って3回目会っている時間にしたら10時間位でしょうか。確かに自分は今日告白しようと思ってあったのですが、タイミングもフィーリングもあるとは思います。ただ自分が言えることは、いつ?とか迷っているうちは言わない方が良いんじゃないかな?それって裏を返せばどのタイミングで言えばOKしてくれるのか?と探っているようにも思えます。告白って思いを伝えることであって相手も気持ちを聞くことではないとは思います。自分が好きで好きでたまらない。この思いをどうしても伝えたいと思うから告白なんです。結果は相手が決めること貴方がきめることではないですよ。その想いが爆発するほど好きになればその思いはキット1回目だろうが何回目だろうが伝わるはずですよ。100%のいいタイミング&フィーリングは有りませんが、100%の思いは伝えられるはずです。頑張って下さい。