• 締切済み

打つならどの機種?

設定5か6の台打てるんですけど低資金で長く遊べるのはどれですか? 2000枚以上は出したい 朝から打ちます。 鬼武者3 アラエボ2 仮面ライダーDX

みんなの回答

• yzx
回答No.3

以下のサイトにホルコンの攻略法が詳しく載ってます。 目からウロコで為になります。 http://pachinkokouryaku.fc2web.com/

• tori-ko
回答No.2

低資金で、というなら迷わず仮面ライダーだね。 アラエボは5、6でも爆死もあるんでオススメしません。 同じく、爆連モードが即転落の鬼武者もあまり・・・ただ、ボーナス1回の枚数が多いから、うまく連して2000枚ぐらいでたら即ヤメ、という手も。 てか、鬼武者ってまだあったけ・・・?

• unazukisan
回答No.1

鬼武者は設定にあまり関係しませんが、6だと大はまりが少なくなります。 アラエボは単チェリーの引きに左右されるので、なんとも。 仮面ライダーは5号機なので、5でも6でもそんなに大差ないのでは? 他の2台よりは低資金ですむでしょう。 (仮面ライダーについては打ったことがないのでよくわかりませんが。) 大勝ちしたいなら、鬼武者。低資金で長く遊ぶには仮面ライダーではないでしょうか。