• ベストアンサー

最近の台で設定6で出る台を教えてください。

新装開店の6時オープンの店があります。 設定が良いのが予測されますので、おススメの台を教えてください。 条件 (1)1日を通して勝てるというより、6時開始で勝てそうな台 (2)設置している台 ・番長 ・ミリゴ ゼウス ・新鬼武者 ・旧鬼武者 ・新北斗 ・旧北斗 ・バジリスク2 ・秘宝伝 ・クレア ・鬼の城 ・猪木 ・花の慶次 ・聖矢 ・アクエリオン ・モンハン ・攻殻機動隊 ・鬼爆 ・ヤマト ・バイオハザード (3)以上の台でおススメ3つお願いします。 (4)理由も簡単でいいので宜しくです。

  • zz400n
  • お礼率68% (160/234)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1ssin
  • ベストアンサー率71% (50/70)
回答No.1

バジリスク2とバイオ 機械割り119%とこの中では破格。安定感もあります。 時間が6時ということで純増で選ぶなら 攻殻機動隊 とにかく250G以上ハマリ辛いため安心感は高いです。大量上乗せはしづらい台ですが高純増、安心感で選ぶならこれかなぁと。 3台という枠をはずしてもいいなら秘宝クレア、Aタイプで機械割りも高めなのでこの中ではバツグンの安定感だと思います。私ならこれに座るかもしれないw 他の台は6でもハマる時はハマる印象。少ない時間だと厳しいと個人的に思います。また確実に6が打てるなら時間効率も考えてA+ARTは少々きついですね。ボーナス引かないとどうしても高純増には追いつきません。ただ時間が長く取れるなら私ならA+ARTを選びます。AT機は攻殻以外どうしても安心できないので・・。 もう一点蛇足ですが・・ 新装開店にあまりだまされないように・・。正直色々な店の新装などの時間限定イベントに行きましたが全台高設定って店は正直中々ありません。バラエティーや設置の少ない台、すぐ入れ替え候補に入るような古い台は捨て台にする店も多いのであえて看板機種を選ぶのも1つの手ではあります。失礼しました。

関連するQ&A

  • パチスロ初心者なのですが

    あまりハイリスクではない台を打ってみたいのですが、何かないでしょうか バジリスクとバイオハザードをかなり進められているのですが、他にありますか? ミリオンゴッドや鬼の城、秘宝伝などはハイリスクハイリターンでやめといたほうが良いと言われました バジリスクはこの前打って70000円勝ちで、北斗の旧台は40000程度勝てました ミリオンゴッドと鬼の城はいくら投資しても当たる気配がなく、一度もARTに入ったことがありません 特にミリオンゴッドは”激熱!”や”チャンス!”などの演出が無いので、わかりませんでした。 また、秘宝伝はBBには入るのですが秘宝ラッシュにはまだ1度も入れてません。 バイオハザードは今度打って見ようと思います 何かお勧めの台があったら教えて下さい。 打ったことのある台 バジリスクII 北斗~世紀末~ ミリオンゴッド 鬼の城 個人的に良いと思った台 バジリスクII 薦められている台 バイオ5 絶対衝撃 プリズムナナ? スカイガールズ 麻雀物語

  • 設定4で勝てる台

    初めて投稿します。 設定4を打てる権利をゲットしたのですが、下記のうち、どの機種がお勧めでしょうか?ちなみに12:00~23:00の時間制限付きです。 宜しくお願いします。 俺の空 巨人の星III 鬼武者 北斗の拳 秘宝伝 NEW島唄 南国育ち 主役は銭形 シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか ガッツだ森の石松 アラジン2エボリューション 押忍!番長 俺の空 ゴルゴ13ザプロフェッショナル ザ・キング・オブ・ファイターズ スーパーお父さん ファイナルジャグラー 秘宝伝 鉄拳 ゴールドXR おそ松くん お見事サブちゃん 麻雀物語 夢夢ワールドDX 鬼浜爆走愚連隊 ガメラハイグレードビジョン ジャグラーTM 燃えよ!功夫淑女 エヴァンゲリオン ボンバーパワフル 7cafe 天下布武 デスバレー 雷蔵伝 100万トン

  • 設定5なのですが どれ打つのが無難でしょうか?

    今度設定5の台を打てることになりました。 最近スロットを始めたばかりなので よくわかりません。 10時開店23時閉店です。 交換率は5.4ぐらいです。 設置台は ・北斗 ・吉宗 ・銭形 ・ヒデキ ・番長 ・鬼武者 ・ジャグラーガール ・ニューパルサー です。 その機種を選ぶ理由もお聞かせください。

  • 設定がわかっているのですが…

    行きつけの店では、夜の10時に設定発表があります。(設定確認ok) しかし残り一時間しかありませんが、あえて挑戦するならどの台が良いでしょうか? 設定は4、5、6が発表されます。 その日のイベントによっては、夜の9時に4と5が発表されます。 ローリスク、ローリターン狙いです。 教えていただけるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。 ちなみに機種は以下の通り。 北斗 北斗SE 島唄 ジャグラー アラエボ 俺の空 銭形 天下布武 秘宝伝 エヴァ モグモグ キングオブマウス 南国 ナナカフェ 猪木自身 ゴルゴ クラッシュバンディク 鬼浜 エノカナ ヒデキ 疾風の用心棒 鉄拳 ウイニングポスト おそ松 ブラックジャック 雷蔵伝 ニューパル 鬼武者 黄門ちゃま カイジ ストII ウルトラマンクラブ あと2時間で4と5なら○○とか あと1時間で6なら△△など 理由もあると嬉しいです。

  • 設定4・設定5・設定6について

    今度設定4・5・6のどれかを打つ事ができるのですが、次の機種ならどれを皆さん打ちますか? ・北斗の拳 ・闘神雷電花田勝 ・鬼浜爆走愚連隊 ・ネオファラオゼッツ ・カイジ ・主役は銭形 ・吉宗 ・鬼武者 ・海物語 ちなみに設定はサイコロを転がせて、出ために応じて決まり、その後に台選びをするといった感じです。 後、設定4ならこれを打って、設定5ならこれを打つって感じでお願いします。後理由とかもよろしくお願いします。

  • 夕方から4時間、設定6が打てるとすると何を選ぶ?

    偶然にも夕方6時から設定6が打てる券が当たってしまいました。 そこで何を打つか悩みに悩んでいます。 選べる台は、 北斗 アラエボ2 吉宗 番長 銭形 ヒデキ 信長 鬼武者 鬼浜 です。 ストック消しみたいなあこぎなことはしない店だと思っています。 自分では番長かアラエボか銭形と思っていますが決めかねています。 できるだけ初期投資を抑えて目標は+30000円です。 これでいくべし!というアドバイスがあればお願いします。

  • 設定6なら!!!????

    こんばんわ。夜遅くに申し訳ございません。 明日、よく行くホールで414台中三分の一設定6という激アツイベントがあります。 そのお店は常に稼働率もよく優良店だと思っています。 まだ設定6に座れるかわかりませんが、みなさんなら何を打ちますか?? 5号機意外を打つつもりなんですが、私の大好きな真モウモグ風林火山は設定6がいまいちなため悩んでいます。 主な台 北斗の拳 吉宗 番長 秘宝殿 鬼武者 鬼浜  おそまつ 猪木 ルパン ゴールドX 南国 ハイビスカス モグモグ ジャグラー よっちゃんいか 俺の空 と五号機です。ゴールドXとジャグとよっちゃんと南国は打ったことないのでわかりません>< おそらく北斗、吉宗、番長、秘宝殿、俺の空がメインなので大量投入だと思っています。 お時間ありましたらご意見、アドバイスよろしくお願いします 

  • 設定5、どれを打つ?

    スロットについてアンケートさせて下さい。 来店ポイントを貯めると好きな台の設定5を打てるというイベントがあります。 その店のラインナップは次の通りです。 あなたなら、どれを打ちますか?(朝一~閉店まで打ち切る予定です) 理由も教えて下さい。 北斗の拳SE/押忍!番長/秘宝伝/俺の空/(旧)北斗の拳/ジャグラーTM/アラジンIIエボリューション/ニューパルサーRZ/真モグモグ風林火山/天下布武R/夢夢ワールドDX/キング・オブ・マウス/鬼浜爆走愚連隊/100萬t/沖縄サイコー嵐/パワーボム/おそ松くん/ファイナル711/ナースウィッチ小麦ちゃん/鬼武者3/巨人の星III/ゴルゴ13ザプロフェッショナル

  • 17:00グランドオープン!アナタが打つなら?

    明日の17:00にオープンなんですが 北斗の拳SE 真・モグモグ風林火山 燃えよ!功夫淑女 主役は銭形 鬼武者3 アラジン2エボリューション 秘宝伝 プラネット999 巨人の星3 鬼浜爆走愚連隊 麻雀物語 ファイナルジャグラー あなたならどれを打ちますか? それから投資金額が比較的少なく済み 初心者でも一番勝てる期待が 大きいのはどれでしょうか? ちなみに設定はわかりません。

  • 全6なんて入れます?

    今日は仕事でいけないのですが 半年に1度の感謝デーみたいなのがあるホールなんですが 市内ではそこそこ人気のある店舗です。 配信メールで 秘宝伝8台は頂点にてどこに座っても同じです。 各ハナハナ1/3で頂点 鬼武者下3つは入れれないですよ なんて朝来てたんですが 本当に8台に6を全部入れるような店あります?