• ベストアンサー

春雨を揚げた器

よく中華料理屋で食べるような、 春雨を揚げた器を作りたいのですが、 これは春雨は戻さずに揚げればいいのでしょうか。 作った事あるかた、是非教えてください♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marimarim
回答No.1

そうですよ。そのままで、素上げします。器型にきれいに揚げるために バーズネストフライヤー と、いう調理器具もあります。おためしあれ!

ucchan81
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ やっぱりそのままで大丈夫なんですね★ 今日試してみます★ 凄い画期的な物があるんですね!!! 凄い試してみたくなりましたw 情報ありがとうございました♪