• ベストアンサー

自分が最低なのは解っていますが・・・

emi61の回答

• emi61
回答No.6

>友達に相談したら「結婚してるワケじゃないし、誰かに決まるまで、流され てれば?」というドライな意見もありますが、性格的に無理そうです。 性格的に無理そう? そうは思えません。 あなたの性格は知らないけど、はたから見る限りでは 流される女にしか思えません。 私が友達でもそう言います。 だって、自分で答えが出せてないんですから。 時間が解決してくれるのを待つしかない。 その間は罪悪感にさいなまれ、感情と理性の葛藤が続き、とてもつらいでしょう。 でも、 C君があなたを大切にしてくれていることへの裏切り行為である現状に対する 苦境はあなたの十字架だと思います。 重荷を背負ってください。 自分だけがいい思いをしているのですから。 それがいやだったら。 無理にでも誰かに決めるorみんなと別れる。 だらだら今の関係を続けていけば、その時間分だけ傷つく人間が増えてくる。 ちょっときついかも知れないけど それが一番だと思います。 本当の恋愛をしてください。