• ベストアンサー

自分が最低なのは解っていますが・・・

emi61の回答

  • emi61
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.6

>友達に相談したら「結婚してるワケじゃないし、誰かに決まるまで、流され てれば?」というドライな意見もありますが、性格的に無理そうです。 性格的に無理そう? そうは思えません。 あなたの性格は知らないけど、はたから見る限りでは 流される女にしか思えません。 私が友達でもそう言います。 だって、自分で答えが出せてないんですから。 時間が解決してくれるのを待つしかない。 その間は罪悪感にさいなまれ、感情と理性の葛藤が続き、とてもつらいでしょう。 でも、 C君があなたを大切にしてくれていることへの裏切り行為である現状に対する 苦境はあなたの十字架だと思います。 重荷を背負ってください。 自分だけがいい思いをしているのですから。 それがいやだったら。 無理にでも誰かに決めるorみんなと別れる。 だらだら今の関係を続けていけば、その時間分だけ傷つく人間が増えてくる。 ちょっときついかも知れないけど それが一番だと思います。 本当の恋愛をしてください。

関連するQ&A

  • ミーハーな自分

    中三です。 六月に彼氏(Aさんとします)と別れました。 一応相手から別れようと言われたのですが、私ももうAさんの性格とかめんどくさいと思ってしまっていたのであまり悔いはありませんでした。 その人の前に付き合ってた彼氏(Bさんとします)は私から振ったのですが、Aさんと付き合ってる時からどこか比べてしまっているところがあって、気になってしまっていました。 Aさんと別れてから、Bさんが他の女子としゃべってるところをみると嫉妬しているところがありました。 そのときは本気で復縁したいと思うときもありました。 Bさんと別れてすぐのときは気まずくて話せなかったのですが、あるきっかけがあって、付き合ってる時みたいに話せるようになりました。 話すときも、なんだか意識してしまって目を見て話せません。 ちょっとしたことでドキッとしている自分がいます。 それなのに、もう一人少し気になる人がいます。 話しやすくて、彼(Cさんとします)が私の友達と仲がいいのですが、それを見ていると嫉妬してしまいます。好きかもと思うことがあります。でもBさんに対しての気持ちが薄くなった感じでもありません。 ただ、さみしかったりミーハーなのでしょうか? 自分でもよくわかりません。 ちなみにBさんと別れるときは、彼が俺はまだ好きだと言ってくれていました。 今はもう分かりませんが、それに甘えているのでしょうか・・・。 こんなことなかなか友達にも言えません。 ばかな私ですが、回答よろしくおねがいします。

  • 最低な奴ですが、ご教示ください。(長文)

    当方30代半ばで、8年ほど不倫していた一回り以上年上の女性(Aさん)(既婚子持ち)がいます。 先日、その女性のほかに好きな人(Bさん)ができ、そのことを打ち明け、別れようと伝えたところ、「すぐには忘れられないけど、その人とうまく行くようがんばって」と、一応了解してくれました。 Bさんには、告白しようとしたのですが、彼氏がいるらしく、告白できず、あきらめかけていた時に、Aさんが私物を返したいと6/9、10に家に来た時に、生でHしてしまいました。 今までの感謝の気持ちや、Bさんに振り向いてもらえない苛立ちからであったと思います。 今までも、妊娠大丈夫?と確認して、生でずっとHしてたのですが、妊娠することはなかったと思っていました。(妊娠したことを聞いていないので判らないのですが、言えない事があるとは言われたことがあります。) その数日後、Cさん(30代半ば1才年上、離婚暦あり、子供なし)という女性を紹介され、やさしい人柄に急激に惹かれ、メールや電話はほぼ毎日、10日くらいの間にデートを2回ほどして、真剣に付き合いたいと思っていたため、Aさんに、「Bさんとは別にCさんという方(名前は言ってません)が好きになってしまった。正式に別れて欲しい」とメールしたところ、自分の子供を妊娠したが、ダメにしたというメールが来ました。 「いつ妊娠?」と聞くと「今」と回答があったのですが、最近の2回のHの前は、4か月くらいHはしてませんでした。2週間過ぎで妊娠はわかるのでしょうか? 責任を取らせて欲しいと何度も言っても、「自分(Aさん)で責任取るから、幸せになって」と、取り合ってくれません。 慰謝料や中絶費用、その子供を供養することも合わせて、責任を取ることは考えてはいるのですが・・・ 今はいいと思っても、将来揉めないように、はっきり責任を取るべきだと思っております。 (1)Aさんへは、どのように責任を取らせてもらえばいいのか?(慰謝料等) (2)水子供養の方法(Aさんと一緒に供養できない場合も含め) (3)Cさんとの今後の接し方  一生隠して結婚しても、うまく行くのか?正直に話して理解されない場合は、それまでの話なのか。 こんな奴は結婚する資格なんかないと思いますが、皆様の意見をお聞かせいただけたら幸甚です。

  • 最低な自分に…

    私には同棲中の婚約の決まった彼女がいます。 しかし、私には職場で好きな方が出来て浮気してしまい彼女に別れを告げました。浮気した事は言っていません。 でも、彼女は別れたくないと言います。 以前から彼女とはあまり上手くいっておらず別れ話をしていました。 喧嘩して家をとびだし、1週間くらい家に帰らないでいました。 彼女はその時に私がすごい大きな存在と気付いたそうです。 でも私の気持ちは違う方に行ってしまい、申し訳ない感じになっています。 たしかに彼女の事は大切です。 好きか嫌いかで言えば好きです。 でも、新しく出来た好きな方の方がすごい気になり好きだとわかります。 でも新しくできた好きな方には彼氏がいて望みは低い感じです。 二股なのはわかってます。 なので今付き合っている彼女にはこれから付き合っていっても、きっと上手く行かないと思うので再び別れを言おうと思っています。 しかし、言おうとするとこんなに自分の事を思ってくれている人と別れていいのだろうかと思ってしまう自分がいます。 でも、新しく出来た好きな方の事で頭はいっぱいなんです… 彼女の為にも別れた方がいいと思うのですが踏みとどまってしまう最低な自分が許せなくて… もう浮気の時点で最低ですが。 自分の事を好きでいてくれる彼女。 彼氏がいるけど私と浮気し私の事をどう考えてるか分からないがわたしが思いを寄せてる人。 皆様ならどうしますでしょうか?

  • 私は最低でしょうか…

    24歳の女です。 最近、小中一緒だった同級生達と飲み会がありました。 参加のきっかけはたまたまFacebookで繋がった一人の男子Aからの誘いでした。 メンバーは全く喋ったことのなかった人が多かったのですが、久しぶりだし…と思い行きました。 誘ってくれた男子Aともう一人Bと3人で長時間話してその日は帰ったのですが、2人から個別に今度2人で遊ぼうと連絡がきました。 正直、Bのことが少し気になります(もう少し2人でゆっくり色々話したいなと思ったくらいです)。 Aはいまのところ、恋愛対象にならず友達でいたいなーと思うタイプです(彼には申し訳ないのですが…)。 この場合、Aには予定が合わないと断り、Bとだけ遊ぶのは卑怯でしょうか? AとBは親友です…。 ですが、わたしを誘ったことはおそらくお互い話してなさそうです。 こんなこと、同性からしたら批判対象だと思います… 彼氏が欲しいと急いでるわけではありませんが、Bとだけ2人で会うのはだめでしょうか? 男たらし … でしょうか? 何かご意見お待ちしています。

  • 最低です

    最低です 私は現在21歳の女です。 私には付き合って1年の彼氏Aさんが居ます。 しかし2ヶ月程前にBさんと出会いすぐに恋をしました。 お恥ずかしい話私はお金がありません。(Aさんにもお金を借りてました) そしてそんな時Bさんからプロポーズを受け承諾しました。 彼の両親とも会いました。 周りには付き合って半年という事にしています。 そしてそれからBさんと優先的に会い Aさんとは距離ができました。 しかしそれから数日遂にAさんにBさんの事がバレてしまいました。 私はBさんと別れたくなかったので隠しました。 しかし証拠を次々と挙げられ遂に全てを打ち明けました。 出会って一ヶ月で結婚を決めた事にスゴくショックを受けています。 私は最低な事をしました。 AさんがBさんと話がしたいと言ってきました。 今回の事がバレたらBさんとは破談になるでしょう。 身勝手なのは承知ですがそれだけは避けたいです。 Aさんをどのようにして説得したら良いでしょうか? また私が償える事はあるのでしょうか?

  • 最低な自分。

    私には付き合ってもうすぐ1ヶ月になる7歳年上の彼氏がいます。 私は16歳で彼氏は23歳です。バイト関係で知り合って私がアドレスを聞いたのがきっかけです。それから話がとんとん拍子に進んで知り合って2週間ちょっとで付き合うことになりました。 週に1回は会っているのですがとんとん拍子に進んだせいもあるし私の性格の悪さもありますが今別れたいと思っちゃってます。 今の私に考えられる原因としは・・・ ●彼氏のメールと実際会うギャップが嫌 ●展開が早すぎ・・・(付き合ったその日にチューなど) ●生活習慣が真逆(私が起きる時間が彼の寝る時間) ●恋愛と勉強を両立できそうにない自分                   など・・・。 まだお互いのことを知らないで付き合ったのもいけなかったのですが 私の過去の恋愛?は全部こんな感じで今まで6人と付き合ってきましたが、1ヶ月も持たなかったのが5人で全部向こうから付き合おうって言って私から振りました。私は「恋人」という関係になった瞬間に冷めてしまう性格かどうか分かりませんが長続きしないのです。だから今まで手を繋いだのも2人だけだったしチューもしたコトもありませんでした。 ですが今の彼氏は年上で7歳も離れていることもあるのか分かりませんが2回目に会って付き合ったその日に手を繋ぐ・チューする・胸触ってきた など・・・。気づいたらどんどん先に進んでいました。だからそこまでしちゃったならーって思ってしまい別れたいなんて言えないし、会ってる時も離れたくないと思うのも事実だから今の自分がよく分からないのが現状です。ただ一つ分かるのはこのままじゃいけないことです。 どうしたらいいのでしょうか。。。 何でもいいのでコメントお願いします。

  • 自分は飢えているのか、軽いのか?

    大学三回生男です。3年ほど彼女が居ません。 自分は飢えているのか、軽いのかと心配になっています。 というのもすぐに人を好きになってしまうのです。好きになっても振られてしまうんですけどね^^; そして、ふられてから違う人を好きになる間の期間が短いんです。 恋愛経歴を書きますと、 高校卒業まで彼女が居たこと無し。 浪人時代…6月 彼女が居たけど3ヶ月でふられた。 一回生…4月 先輩に一目惚れしたが彼氏が居た。努力の結果6月頃に諦めた。       5月 友達同士一緒に居るときにある子が「付き合ってよ~」という感じに何回も告白してくれたけどふる。 二回生…4月 Aちゃんを好きになる。少~しずつ距離が近づいてくる。いい感じ。       6月 Cちゃんに告白されるがふる。          Aちゃんに告白せずにBちゃんを好きになってしまいBちゃんに告白。ふられる。       8月 Cちゃんにもう一度告白されるがふる。       3月 ある子を好きになる。 三回生…4月 その子とは1回デートしただけで何も無しにこちらから終わらせた。       8月 同窓会で会ったDちゃんを好きになる。告白してないけどふられた感じ。       12月 Bちゃんに再会。ご飯誘うも断られる。       1月 Dちゃんにあけおめメールと共に反省してると送る。返信無し。          Aちゃんに再開。気になる。 という感じです。ちなみにAちゃんとBちゃんは親友です。 これはやっぱり飢えている様に見えますか!? 告白されてもふる理由としては、付き合う女の子とは少なからず結婚を考えていた、もし付き合ってやっぱり好きになれなかったときに傷つけてしまうと考えていたからです。まだ22歳なんですけどね^^;100%の避妊法はないので頭を過ぎります。もし今度好きじゃない女の子に告白されたら、とりあえず女の子として見てみようかなと思います。 どんな意見でもいいのでたくさんの意見を聞きたいです。

  • 自分の浅はかさをどうにかしたいです

    社会人20半ばの女です。 私には現在、連絡を取ったりあったりする男性が数人います。 A君、B君、C君、について困っていることがあります。 3人とは、友人の紹介からA君を紹介してもらいB君をつれてきてくれ一緒に遊んで、わたしはB君が気になっていたのでB君と連絡を取りましたが、A君は私が気になっているようでA君とも連絡を取っていました。 A君に遊びに行こうと誘われましたが、二人では会うのは早いかなと思い、A君に4人で遊びに行こうといいC君が来ました。 そこで、C君が異様に気になってしまいC君とも時々連絡を取り合いました。 B君とも連絡は続いており、3回ほど二人で遊びに行っていますが、何となく友達のような感覚であったりして、付き合うという感じではないのかなと私は思っています。 3人と連絡を取っていて、A君とは某アミューズメントパークに4人で行く約束をしていて、A君は私がA君に気がないことを私の友達伝いでも聞いています。 B君とは、何人かで海に行く約束をしています。(私が海に行きたいといい、何人か誘っていくかという話になりました。そこに、A君、C君は誘いましたが来られないそうです。) C君とは地元のお祭りに行く約束をしていて、行きたいけど行けるかわからないから、もし行けるようになったら二人で行こうという感じになっています。 A君と遊ぶことをC君は知っています。 C君と遊ぶことを、二人は知りません。 B君は、A君とC君を海に誘っているので二人は知っています。 私は、この中で一番誰がいいかと考えているつもりはありません。 ただ、なかなか人を好きにならないので、誰かを本当に好きになりたいと思っていて、この中の誰かが本当に好きになれる人かもしれないと思っているのです。 元カレの時も、付き合ったら好きになれると思いましたが、あまり好きになれずにすぐに別れてしまいました。 もう、そういうことはしたくないのです。 よくないことをしているのだとは思います。 友人にも、全員居なくなるよと言われています。 できることなら、この人が好きという人一人だけにしたいです。 そのために会いたいと思っているのですが、私のしていることは間違っていますか? どうしたら、この人という人がわかりますか? アドバイス等ください。

  • 自分で最低って分かってます。

    私は彼氏がいますが、別の人と不倫中です。二股です。 以前は浮気なんて考えられない性格でしたが、すっかり変わってしまいました。 これまで何度も不倫相手には別れを言いましたが、強く引き止められ、ずるずると。嫌いになったわけじゃないし、一緒にいると楽しくて自分が女だと強く実感できて、いますぐ結婚するわけじゃないし、別れ話するのも面倒で、別れるのはいつでもできるからしばらくこのままでもいいか~という感じです。 彼氏とはとても仲良くやっています。不倫して、彼の大切さや愛おしさが改めて分かりました。 恋愛したいだけ、sexしたいから不倫相手が私を大事にしてくれてるのも分かってます。私もそうです。 恋してますが愛してはないんだと思います。 相手の妻子には罪悪感や興味など一切ありません。 そんな旦那を選んだことを不憫に思うだけです。 「一緒になりたいから離婚する」「誰よりも愛してる」等のことは数々言われましたが、鵜呑みにしてませんし、リップサービスということも分かってますし。本当にそう思ってるなら実行してるはずですしね。 遊ばれてると言えばそうなのかもしれませんが、私も同じ様な感じなので、お互い様かなと。 そもそも浮気なんてそんなに大問題じゃない気がするんです。 自分の元に戻ってくればいいんじゃないかと思いますけど、でも、こんな考えの人はごく少数なのでしょうね。 お互いが割り切って付き合ってるんですし、いいと思うのですが、やはり反発されるのでしょうね。 不倫相手が休日家族と楽しく出掛けてようが、嫁とはレスだと言ってても実は円満な性生活を営んでようが別に気になりません。 初めから分かってた事だし、自分も同じ事してるんで。 現在でも過去でも、浮気または不倫経験のある方、悩まれましたか? その関係をどうやって終らせましたか?

  • 自分のことがわからない

    私は今彼氏を作ろうとしているのですが 自分の好きな人がわかりません A君 元彼でとってもかっこよくてみんなの注目の的 B君 顔も性格良くて絡みやすいでも、私は告られいるのですが    返事はしていません C君 とても弱弱しくてちょっとかわいい     ついいじめてしまうのです D君 優しいけど女好きでもいつも気にかけてくれる人 4人私が気にかけてる人なんですがどの人も選べないんです どうしたらいいですかね?