maika22のプロフィール

@maika22 maika22
ありがとう数20
質問数3
回答数25
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2002/07/10
  • ある人を捜すには

    先日、旅行に行ったのですがその時にすごい可愛い人をみました。 なんとか連絡とかとりたいんですけどあるばしょでゴルフみたいのしてました。 人捜しが出来るHPとかありませんかね? どうやったら探すことが出来るでしょうか? 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 遠距離の彼女と地元の彼女

    先のミュージシャンの質問がややこしく分かりにくいので書き直しさせてください。私の彼には遠距離(と言っても関東圏内ですが・・)の彼女がいて、その事を知ったのはつきあって3ヶ月くらいたってから。もう後戻りができないくらい好きになってからでした。彼とは1年半くらいつきあってます。彼女から別れを告げられない限り別れないそうで・・。私とは別れを告げられても別れないそうで・・。 何を考えてるのか・・。今では彼が信じられません。感覚的には不倫している気分です。 自分でも私が2番目かな?って思うから、それでもいいよに行動するのですがなかなか辛く上手く気持をコントロールできず、彼にも周りの人にも迷惑をかけていつも騒ぎ立ててしまいます。 彼女にはかなわないと思っているなら、やっぱり別れるべきでしょうか?

  • メールしている彼氏持ちの女の子の心境とは?

    御世話になります。 26歳(男)会社員で、彼女はいません。 今、メールしている女の子3人(全員23歳)いるのですが 2人は会社の子で本人からメアドと電話番号教えて貰ってメールしています。 あと一人は、地元の病院の受付事務の子で本人からメアドと電話番号教えて貰ってメールしています。 3人とも彼氏はいています。 3人とも僕のタイプです。 そこで質問なのですが、彼氏がいるのに他の男性とメールするっていうのはどういう心境なのでしょうか? メール内容は3人とも世間話なのですが・・・ それぞれに“好きやわぁ、付き合って”みたいな話をたまにするんですが “彼氏いるし・・・”って返事来ます。 といって、相手はそれで冷めてメールが終わることなく続きます。 そのうち1人は毎日のようにメールしています。毎日夜遊びしてて、友達と遊びまくってる感じで 彼氏とはあまり遊んでないような気がします。(←特に意味は無いですかね??) この子達は僕に対して完全にメル友って割り切られてるのでしょうか? 今彼と別れたときの予備隊員なのでしょうか? 他に何か意図があるのでしょうか? 最近よく解らなくなってきたので、相談させていただきました。 出来ましたら、解答頂くとき、年齢と性別を教えてください。

  • 自分がわからなくなります

    何度か彼のことでご相談させて頂いています。 (関連:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=321841) わたし達は『なんとなく』という曖昧な感じで付き合いを始めたせいか、彼はどう思っているかはわかりませんが、わたしは時々、 「彼は本当はわたしなんて好きじゃなくて、ただ、ご飯を作ってくれてHも出来る都合の良い存在」 と思っているのではないかという考えに捕らわれてしまいます。 今がそうで、そのせいで十二指腸が痛み毎日情緒不安定です。 この頃、彼からのメールや電話が減っているせいでよけい自分が必要な時にしか思い出されない存在だと感じ、辛いです。 自分の存在意義がまるでないのだと突きつけられているようで、むやみやたらに涙がでます。 彼は「好き?」と聞けば「好き」と答えるけれど、わたしはその答えにも『口でなんてなんとでも言える』なんて思っているんです。最低ですね・・・ みなさんはわたしが彼自身のことが好きなのかがまず第一ではないかとおっしゃるかもしれませんが、わたしは他の誰と付き合っても同じだという考えから今の彼と別れることが出来ずにいます。 わたしにはずっとずっと好きだった人がいて、その人とは付き合うことが出来ませんでした。 彼はわたしの1番の理解者だったのでとても悲しかったのですが、彼以外の人なら誰と付き合っても同じだという思いがわたしにはあるのだと思います。 今の彼とも別れてしまえば自分が楽になれるのはわかっているのです。 が、この先、彼と別れても他に一緒にいて気兼ねしないでいられそうな人がいるのかもわからないと思うと、今の苦しさも我慢した方がいいのかと思ってしまいます。 他人を信用できないわたしは、欠陥人間なんでしょうか。

  • 『復活愛』アリですか?ナシですか?

    私自身、復活愛の経験はないのですが、やはり『復活愛』自体が数少ないものなのでしょうか? 経験ある方・ない方、両方に聞きたいです。 私自身は、とても好きだった人と5年近く付き合って、現在は音信不通です。 「今何をしているか知りたい」気持ちと「知らないからいいんだ」 の両方の気持ちがあります。 今は幸せだと思います。 でもどこかで、『一番幸せだったのはあの頃(前彼と付き合っていた)かもしれないな』と思っています。 でも、もしやり直したとしても『あの頃、彼が大好きだった自分』にはなれないと思います。 別れた時に、私のほうが散々嫌な思いをしたので、もし偶然会ったとしてもすごく嫌な態度をとってしまうかもしれません。(慰謝料を要求するとか) 『大好きだった気持ち』と『(別れる時に)ひどく傷つけたれた思い』がケンカしている感じで、最終的には後者が勝って連絡はしていません。 みなさんは『復活愛』・アリですか?ナシですか?