• 締切済み

最先端の研究について

1)蛍光を用いたバイオイメージング法を用いた具体的な研究応用例を調べていますが、何か参考になるページはありますでしょうか? よろしくお願いします。 また 2)リポソームの薬物運搬体としての働きやその他の研究への応用例を調べたいのですが、参考になるページがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。 3)生命科学の研究分野で最近注目されている先端的分析手法についてどのようなものがあるか調べていますが、何か参考になるページがありましたら教えてください。

• 科学

みんなの回答

• MIYD
回答No.1

http://www.ncbi.nlm.nih.gov/sites/entrez?db=PubMed か、欧米の特許庁の公開情報が参考になると思います。