• 締切済み

男性の方…どうなんでしょうか?

massive_attackの回答

回答No.5

可愛くて可愛くて仕方がなくて、本当に自慢の彼女なんですね! 男なら、本気で一生続く自信がない恋愛を、友人などにあえてさらけ出したくはないと思います。 本当にあなたが彼の自慢の彼女なんだと思います!

pipikokko
質問者

お礼

彼に何度も意思確認するのはプレッシャーになってしまうと思い、今回相談させていただきました。 massive_attackさんの回答を拝見し、安心しました。 これからも、彼の支えになっていけるようにがんばっていきます。 ありがとうございました。