• 締切済み

男性の方・どなたか教えて下さい!

男性の方、同じ状況の方いませんか? ぜんぜんわかりません。 25歳 女性です。 毎週元中グループとスノボなどに行き 遊んでいます。 その中の1人が私は大好きです。 二人きりで遊ぶと、手つないできたり、 二人でお泊りもしたこともあります。 (何もしていません。) 次の日お互い仕事なのに ドライブに誘われて、眠いのに帰りたくないと言われ、 車の中で二人で寝ました。ずっと腕枕でした。 そんな中スノボ旅行に誘われました。 二人です。(元々1人でも行く気でした) 嫌われてはいないと思いますが、 友達としか思っていないから誘うのでしょうか? 好きだからなのでしょうか・・・? 以前、確かめたときに はぐらかされて以来、怖くて気持ちを聞けません。 自分を磨き時間がかかっても 振り向いてくれればと、気持ちを隠し、 一緒にいます。 又泊まったときにそういう 雰囲気になったら断った方がいいですよね・・? 私は何もする気はありません。 してしまったらそれまでの女になっていまう気がして。

noname#94329

みんなの回答

• kymt1234
回答No.6

好きでもない人と何回も泊まるってことはないですよ。 好意は間違いなくあります。ただ、彼がHを目的にしてるのか、彼女にしたいと思ってるのかは分かりません。 ただ、好意はあるし、旅行に行くくらいだから、彼女もいないとは思いますよ。 疑心暗鬼になってるかもしれませんが、私なら、初めのお泊りで間違いなく手を出してます。それで手を出さなかったってことは彼女としてみてるのでは?とは思いますね。

質問者

お礼

好きじゃない子とでもHしたことある。とは言っていました。が私の時はしませんでした。 私に興味がないわけじゃないと思いますが、 友達としてでも大切にしてくれてる。 とは思えました。

• tattsun
回答No.5

30代男です。 まさにNo4の回答の方と同じ意見です。 それを念頭に入れて付き合って行くべきと思います。 真剣に考えているあなたにとってはいい気持ちではないと思いますが、 そういうときもあるし、逆の立場になるときもあるしで、人生山あり谷ありですよね。

質問者

補足

そうですよねぇ。 やっぱりそうなるんですかねぇ・・・ もしそうであれば学び自分に活かしたいです。。。

• jpstyle
回答No.4

>してしまったらそれまでの女になっていまう気がして。 してしまえばそれまでの女、しなければまたそれまでの女です。 あなたの体には興味があるのだと思います。でも、付き合う気はないんじゃないですか? しばらく断ってたらちゃんと他の女に行きますよ。

質問者

お礼

ですよね。わかってはいるのですが少しの希望に期待してしまう自分がいます。無理なものは無理なんですよね。 気持ちが諦めつくまでは自分の気持ちに正直にいたいと思います。大人な回答ありがとうございます。

• bkbkb
回答No.3

慎重派で奥手ってことですかね?? 断るにしても、断り方は多少気を付けた方が良いかも。

質問者

お礼

仲良しグループの1人と言うこともあるのか、慎重派というより、気まずくなるのが嫌なのかと思います。責任が取れないだけなんでしょうね。。 断り方かぁ。その時は正直に言います。

• operawin
回答No.2

30代男です。 これで友達でしょ、とかいう人間は理解できないですよね。 いい加減な男だなあ。 もしくは辛辣ですが、女は一応いるとか。 > 又泊まったときにそういう > 雰囲気になったら断った方がいいですよね・・? するのは禁物だし、そんな風になったらその後会うのをやめたほうがいいぐらいでしょうか。 まあ、酒でも飲み始めたら微妙っちゃあ微妙な気がしますが.....。

質問者

お礼

彼女はいませんが、他にこういうことしている人はいるかもしれないでしょうね。憶測でしかありませんが。 もしそういう事になったら一生会いません。

• nemoax006
回答No.1

お預けをして、主導権の取り合いをしてるようですね 急ぐ必要は全然ないと思いますが、横から取られないように 注意してください

質問者

お礼

ありがとうございます。 どちらからか言うのを待っている。 ということなんですかね。。。? タイミングってわかりません。 駆け引きもしたくないし。