• 締切済み

男性の方・どなたか教えて下さい!

男性の方、同じ状況の方いませんか? ぜんぜんわかりません。 25歳 女性です。 毎週元中グループとスノボなどに行き 遊んでいます。 その中の1人が私は大好きです。 二人きりで遊ぶと、手つないできたり、 二人でお泊りもしたこともあります。 (何もしていません。) 次の日お互い仕事なのに ドライブに誘われて、眠いのに帰りたくないと言われ、 車の中で二人で寝ました。ずっと腕枕でした。 そんな中スノボ旅行に誘われました。 二人です。(元々1人でも行く気でした) 嫌われてはいないと思いますが、 友達としか思っていないから誘うのでしょうか? 好きだからなのでしょうか・・・? 以前、確かめたときに はぐらかされて以来、怖くて気持ちを聞けません。 自分を磨き時間がかかっても 振り向いてくれればと、気持ちを隠し、 一緒にいます。 又泊まったときにそういう 雰囲気になったら断った方がいいですよね・・? 私は何もする気はありません。 してしまったらそれまでの女になっていまう気がして。

noname#94329
noname#94329

みんなの回答

  • kymt1234
  • ベストアンサー率17% (7/41)
回答No.6

好きでもない人と何回も泊まるってことはないですよ。 好意は間違いなくあります。ただ、彼がHを目的にしてるのか、彼女にしたいと思ってるのかは分かりません。 ただ、好意はあるし、旅行に行くくらいだから、彼女もいないとは思いますよ。 疑心暗鬼になってるかもしれませんが、私なら、初めのお泊りで間違いなく手を出してます。それで手を出さなかったってことは彼女としてみてるのでは?とは思いますね。

noname#94329
質問者

お礼

好きじゃない子とでもHしたことある。とは言っていました。が私の時はしませんでした。 私に興味がないわけじゃないと思いますが、 友達としてでも大切にしてくれてる。 とは思えました。

  • tattsun
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.5

30代男です。 まさにNo4の回答の方と同じ意見です。 それを念頭に入れて付き合って行くべきと思います。 真剣に考えているあなたにとってはいい気持ちではないと思いますが、 そういうときもあるし、逆の立場になるときもあるしで、人生山あり谷ありですよね。

noname#94329
質問者

補足

そうですよねぇ。 やっぱりそうなるんですかねぇ・・・ もしそうであれば学び自分に活かしたいです。。。

  • jpstyle
  • ベストアンサー率17% (98/545)
回答No.4

>してしまったらそれまでの女になっていまう気がして。 してしまえばそれまでの女、しなければまたそれまでの女です。 あなたの体には興味があるのだと思います。でも、付き合う気はないんじゃないですか? しばらく断ってたらちゃんと他の女に行きますよ。

noname#94329
質問者

お礼

ですよね。わかってはいるのですが少しの希望に期待してしまう自分がいます。無理なものは無理なんですよね。 気持ちが諦めつくまでは自分の気持ちに正直にいたいと思います。大人な回答ありがとうございます。

  • bkbkb
  • ベストアンサー率33% (97/289)
回答No.3

慎重派で奥手ってことですかね?? 断るにしても、断り方は多少気を付けた方が良いかも。

noname#94329
質問者

お礼

仲良しグループの1人と言うこともあるのか、慎重派というより、気まずくなるのが嫌なのかと思います。責任が取れないだけなんでしょうね。。 断り方かぁ。その時は正直に言います。

  • operawin
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.2

30代男です。 これで友達でしょ、とかいう人間は理解できないですよね。 いい加減な男だなあ。 もしくは辛辣ですが、女は一応いるとか。 > 又泊まったときにそういう > 雰囲気になったら断った方がいいですよね・・? するのは禁物だし、そんな風になったらその後会うのをやめたほうがいいぐらいでしょうか。 まあ、酒でも飲み始めたら微妙っちゃあ微妙な気がしますが.....。

noname#94329
質問者

お礼

彼女はいませんが、他にこういうことしている人はいるかもしれないでしょうね。憶測でしかありませんが。 もしそういう事になったら一生会いません。

  • nemoax006
  • ベストアンサー率14% (343/2433)
回答No.1

お預けをして、主導権の取り合いをしてるようですね 急ぐ必要は全然ないと思いますが、横から取られないように 注意してください

noname#94329
質問者

お礼

ありがとうございます。 どちらからか言うのを待っている。 ということなんですかね。。。? タイミングってわかりません。 駆け引きもしたくないし。

関連するQ&A

  • どうなんでしょう・・・か。

    元中の男の子に恋しています。 毎週元中グループ(男3人私1人)で遊んでいます。 みんなの時は男扱い、 二人の時は女扱いしてくれます。 手つないだり、二人で泊まっても腕枕で寝たり (それ以上のとこは何もありません) ドライブに何回も誘われたり。 彼は私のことが好きなのでしょうか? ただの友達としか思っていないのでしょうか。? 擬似恋愛を楽しんでいるだけなのか。。 好きと言うタイミングは沢山あるのに、 そういう話はしてきません。 ちなみに彼は友達を大切にするタイプで、 遊び人ではありません。お互い彼氏彼女もいません。 今は少しの希望に期待しています。 。

  • 男性の方教えて下さい

    男女が混じった友達グループがあるんですが、その中にちょっといいなって思う人がいるんです。 彼には彼女はいないということですが、さりげなーく誘ってみても「また遊ぼう」みたいな感じでハッキリした約束になりません。 過去にわたし達のグループ内でカップルができたことでモメゴトになったこともあり、グループ内での恋愛が築きにくい状況です。 特に男性達が、友達の方が大事という雰囲気で・・・ 彼とは1:1で会ったことはなく、グループで会うのも彼が忙しいため数えるほどです。 でも、うざったくならない程度にメールをするとちゃんと返事を返してくれ、グループで会う時は2人で話すことも出来、良い雰囲気ではあるのですが。 メールの返事は友達なら返すのは当たり前でしょうし、イマイチ彼の気持ちがわからず一歩踏み込むことが出来ません。なんかうまくかわされそうで・・・ やっぱり男性は仲の良いグループの雰囲気を壊すくらいなら、恋愛の1つは見ない振りしてしまうのでしょうか?

  • 男性の方、教えてください!

    気になっている男友達を映画に誘って、2人で行くことになりました。 その流れとしては、相手は映画好きで、私が見たい映画と相手が見たい映画がかぶっていたので、私から、もしよかったら行かない?というような流れで誘いました。しかも、恥ずかしかったので、その映画がみたいということも強調してしまいました。 彼はたまに遊んだりする仲良し男女グループのうちの1人なので、正直、友達としてしか見られていない可能性が高いです。 私は少し気があるから誘ったわけですが、彼からしたら、流れで誘われたと思っているかもしれません。 しかし、その男女グループの中で男女2人で遊ぶということは誰もしたことがないので、そういう意味では気づいているのかな?とも思ったりします。 また、私の勘なのですが、男女グループで会ったときは、映画に2人で行くことを話したがらないというか、隠しているように感じました。 そこで質問です。 そういう女子から誘われた場合、少しは、俺のこと好きなのかな?など思ったりしますか? また、それをきっかけに意識したりしますか? そして、その彼は今どういう風に私を見ているのでしょうか。 とても、悩んでいます。 回答よろしくお願いします。

  • 既婚男性に質問です。できれば30歳代のかた

    私は独身女性です。 同僚の同い年の30代既婚男性と、何度か2人で食事やドライブに行っています。 正直私は彼のことが好きですが、キスや体の関係はありません。 おそらく彼は私の好意に気づいています。 飲み会の帰りに、送ってくれたり、酔った勢いでしたが、手をつないだこともありました。なんとなく、お互い、微妙な雰囲気です。 きっかけは同僚何人かでお鍋をする予定だったのですが、 何人かの都合が悪くなり中止になりましたが、その際、じゃあ彼は2人で行く?と誘ってくれました。 この時は結局行かなかったですが、、。 それ以来、時々、2人で食事やドライブにいっています。 メールなどで、またごはんいきましょう。と、送ってくれ、 私は間に受けて行きましょう。と 正直私は彼のことが好きなので、こうして誘われると、 うれしく思い、行ってしまいます。 Q1 彼が私を誘ったり、また私が誘ったりすると、受け入れてくれているのは、どうゆう気持ちなのでしょうか? 最近思うのは、実は社交辞令で誘ってくれていたのかなと? 彼とはかなり近い距離(同じグループ)で仕事をしています。 仕事を円滑に進めて行くためのコニュニケーションをとるために、誘ってくれていたのかも? 彼は、全く私に手を出しませんし、これからもそんなことは おそらくないです。 よく、既婚男性は独身女性にあわよくば、とか、 体の関係を持ちたい、という気持ちがあることがある、と 聞きますが、おそらく、そうした感じはみうけられません。 (もし、彼がそうゆう関係を望んでいるならば、とっくになっていた とおもいます) ここで、私がどうしたいか、また、彼に何を望んでいるのかということに関しては、あえて、質問には含まないとします。 Q2 既婚男性は、不倫や、浮気?(肉体関係などはもたないけど)はしないけど、少し擬似恋愛というか、雰囲気を楽しむというか、 ちょっと他の女性とただ遊んで(ここでは食事などのみで、肉体関係は含まず)みたいと思ったりしますか? また、 Q3もしそうならば、実際に行動にうつしますか? Q4相手の女性が好意を持っているのをわかっていても、できますか?   人それぞれだとは思いますが、ご意見を聞かせてください。

  • この男性は大丈夫なのか?

    今気になっている人がいます お互い20代前半で、仲のいい友人グループの一人です ほぼ毎日メールをしていて、時には相談もしたり、 会えば大体近くにいて、いつも色々優しくしてくれます 見ていると他の女の子にはあまりしないので、 ちょっと期待してしまいます。 ところが、彼には彼女がいます。 しかし、現在別れようか悩んでいるみたいです。 先日、その友人グループでお酒を飲み雑魚寝をしまいした。 彼は私のそばで寝ていて、ふざけ半分で腕枕をしたり、 一緒にくっついて寝ていました。 その時、私が寝ていると思ったのか、 彼は私の頭をなでたり、私を抱きしめたりしていました。 胸にも少し触っていました。 どう反応したらいいのか分からず寝たふりをしていましたが、 翌日は何もなかったかのように普段どおりでした。 いつも優しく、一緒いると楽しくて素敵だと思っていますが、 彼は彼女がいるのに他の人に腕枕をしたり、胸を触ったり… でも別れようとしているなら…? その人のことを好きな分、冷静に判断ができていない気がします 客観的に見て、この男性はどのような人に見えますか? よろしくお願いします!

  • 男性の方お願いします。彼女がいる男性の気持ち

    はじめまして。 男性の気持ちを少しでも知りたくて投稿させていただきました。 中学高校と好きだった人と8年振りに再会し連絡をとるようになって5ヶ月です。 連絡を取り始めたときから毎週会っています。彼も私も週末休みなので金曜と土曜の夜私の家に泊まりにくるか、朝までドライブなどして会っています。 1ヶ月ほど前に彼に彼女がいる事がわかりました。私も彼本人に確認したところ認めました。それからも会うのを辞めようと言いましたが。。彼は私と会うのをやめたくいと言い。。私もずっと好きだったので流されるままに今も週末と平日1回程度変わらず会っています。毎週泊まりにきていますが、体の関係は1度もありません。 2ヶ月前にキス1度されました。ですがそれ以前も以降もなにもしてきません。 毎回腕枕朝までと、ホッペやオデコにキスだけです。 私と彼は同い年です。 いったい彼が私に何を求めているのかわかりません。 手を出してこないのは私を女性としてみていないからでしょうか?? 彼女の話は彼からいっさいしてこないし 会話の中でまったく出さないので分かりません。私も聞きません。。でも彼女がいる事はたしかです。 彼女を傷つけたくないし、駄目な事もわかっています。。でも自分の気持ちに負けてしまう自分が情けないです。。 今私が彼にとって何なのか。。何を、求めて会いにきているのかわかりません。 毎日ラインで連絡をとってます。 会うのに私から会いたい、遊びたいと誘ったことはありません。 全て彼からです。 どうか貴重な男性のご意見を聞かせてください。よろしくお願いします。。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方は、同じ職場の女性(付き合う気のない)に対して どこまでならしますか? (1) 2人でランチに行く (2) 2人で飲みに行く (3) 2人で遊びに行く (4) 頭をなでたり 髪を触ったりする (5) 腕枕をする 社員30人程の狭い環境だとして、回答よろしくお願いします。

  • 男性の方お願いします…彼女がいる彼の気持ち…

    はじめまして。 男性の気持ちを少しでも知りたくて投稿させていただきました。 中学高校と好きだった人と8年振りに再会し連絡をとるようになって5ヶ月です。 連絡を取り始めたときから毎週会っています。彼も私も週末休みなので金曜と土曜の夜私の家に泊まりにくるか、朝までドライブなどして会っています。 1ヶ月ほど前に彼に彼女がいる事がわかりました。私も彼本人に確認したところ認めました。それからも会うのを辞めようと言いましたが。。彼は私と会うのをやめたくいと言い。。私もずっと好きだったので流されるままに今も週末と平日1回程度変わらず会っています。毎週泊まりにきていますが、体の関係は1度もありません。 2ヶ月前にキス1度されました。ですがそれ以前も以降もなにもしてきません。 毎回腕枕朝までと、ホッペやオデコにキスだけです。 私と彼は同い年です。 いったい彼が私に何を求めているのかわかりません。 手を出してこないのは私を女性としてみていないからでしょうか?? 彼女の話は彼からいっさいしてこないし 会話の中でまったく出さないので分かりません。私も聞きません。。でも彼女がいる事はたしかです。 彼女を傷つけたくないし、駄目な事もわかっています。。でも自分の気持ちに負けてしまう自分が情けないです。。 今私が彼にとって何なのか。。何を、求めて会いにきているのかわかりません。 毎日ラインで連絡をとってます。 会うのに私から会いたい、遊びたいと誘ったことはありません。 全て彼からです。 どうか貴重な男性のご意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 男性の方の意見を聞かせてほしいです。

    男性の方の意見を聞かせてほしいです。 最近仲良くなった中学の同級生の男友達が居るんですが、その人は夜景を見に連れて行ってくれたり、2人でスノボに行ったり、私のバイト先にも一緒にごはんを食べに行ってくれました。 スノボに行った日に転けて背中を痛めた彼に冗談で「マッサージしてあげよっか」など言ってたら、バイト帰りに会った日にラブホに連れて行かれました。 私はすごいビックリしたけど、彼のことが好きになりかけなので拒否せず入りました。 変なことを期待していた訳ではないですが、何もされずチェックアウトして帰りました。 男の人は女友達とラブホに泊まるのは普通なことですか?彼は私のことを女の子として見てなく、私に魅力がないから一緒のベッドで寝てもなんとも思わなかったんでしょうか?好きでなければ隣で普通に寝れますか? 同世代の方のご意見を聞かせてください。 追記→その日は一緒のベッドで寝て、彼から腕枕してきて手も繋いでました。

  • 男性はどんな心理から、こういう行動になりますか?

    好きな男性(シャイで人見知り)がいて、互いに好意はある雰囲気でしたが、あることをきっかけにその男性が既婚であることを知り、すごくショックを受けました。 男性は私の反応をみて、まずいと思ったか、私の気持ちに気付いたか、私を深く観察するようになりました。それ以来、二人の間に互いを意識しすぎる雰囲気が流れてしまいました。避けられているような気もしなくもありませんでした(気にしすぎかもしれません) 私は、何となく気まずくなったのが嫌でしたが、ある日腹痛で動けなくなり、急きょ仕事を休みました。 その男性は一言だけ「お大事に」とのメールをくれたのですが、私はメールで何となしに「気を遣わせてしまっていたら、申し訳なく思う。また明日から仕事でよろしくお願いします」と伝えました。 レスポンスは何もなかったのですが、翌日、男性は私に会うと、私とは目を合わさずに「大丈夫?」 と聞いてくれました。 私は天にも昇るくらいうれしかったのですが。。。 男性が、こんな優しい言葉をかけるものの、一切私の顔を見ないのはどうしてなのでしょうか? 男性なりに、私の気持ちを意識していた、ということなのでしょうか?