• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性の方へ 彼の本心は・・・)

男性の本心とは?結婚を考える彼の行動や言葉に隠された意味

このQ&Aのポイント
  • 付き合って5か月半の彼がいます。私は32歳、彼は36歳。彼は結婚したいと思ったことがないそうです。彼が「ただいま」と言うようになり、彼が結婚や妊娠について考え始めたのか疑問に思っています。
  • 彼が「妊娠したらHはできないから、手か口でいかせるのかな?」と言ったことについても疑問があります。結婚を考えていない彼が結婚につながる言葉を口にしたのは何故なのか、彼の本心を知りたいです。
  • 私が彼の家に「おかえり」と言うと、彼が「ただいま」と言って入ってくるようになりました。これは私が「おかえり」と言っていたからなのか、彼が私の家を実家のように思っているのか、気になります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.1

>それとも結婚・妊娠ということを少しは考え始めたからでしょうか? 単なる疑問です。 この程度の曖昧な言葉で気持ちを揺らいではいけないかな? ダイレクトな言葉だけ求め、信じましょう。 女性にありがちですが、男性のちょっとした言動に自分の感情を込めるんですね。 「彼がこういったのは、こういう気持ちじゃないかしら」・・・って。 不幸になりたくないのなら、そういう妄想は止めませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • igafcb10
  • ベストアンサー率24% (99/410)
回答No.4

こんばんは。男性です。 文面からみるに、彼の言葉に深い意味はないように思いました。 主さまが、意識し過ぎ。 結婚を考えているから、彼の一挙一足が気になるんでしょうね。 お気持ちはよくわかります。 エッチの時じゃない時間とかで、まじめに話してみてはいかがですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.3

32歳なのに余裕ですねー。 結婚したいなら結婚の意志がある男と付き合うべきです。 男は何にも考えてないと思いますよ。 男の発言を裏読みしても無駄です。 裏なんてありませんから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

 30過ぎたら本当に結婚を真剣に考えるべきです。直ぐにプロポーズして振られたらすぐに分かれて新しい出会いを見つけてください。26年後今の私と同じ58歳ですよ。  私にはもう孫がいますが26年後の貴方は独身ですか、今すぐ結婚しないと子供は望めませんよ・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方、本音を教えてください!

    以前から夫とのセックスレス気味について相談させてもらって いますが、変化がありました。 結婚後から少なくなり(現在結婚約半年です)、最近は2,3週間に 1度あるかないかでした。 でも、最近私が仕事を辞めた為、また体調も悪かったため 1週間ほど家にずっといました。(明日から新しい職場で働くのですが) 今までは、夫はほぼ毎日AVやパソコンの動画をダウンロードしたもの を私が仕事でいない時やお風呂に入っている時に見ており、おそらく一人でしてたのだと思います。そのせいで私とのHが面倒になっているのではと思ってました。 ところが、この1週間で2回も、夫から求めてきました。約2週間ぶりです。 この1週間は夫が休みの昼間も私がずっと家に居たため、夫はいつもの ようにAV等を見てないし、おそらく一人でもしてなかったです。 だから溜まってて、私としたくなったのでしょうか? Hの内容は、前儀もなく、ただ入れて夫がいったら終わりで、 まさに私を使った排泄行為って感じでした。 それに、私が「体調悪いの・・・」と遠回しに断っても 「しんどくなったらすぐ辞めるから」と、半強制的にされました。 夫は終わった後、「溜まってたから気持ち良かった」と言ってました。 私は空しかったですが、以前のアドバイスから、そのことは夫に言いませんでしたが・・・ そのことが原因で今度は私がしたいって思わなくなってしまいました。 これってやはりいつも一人でしてるけど、出来なかったから 仕方なく私でっていうことですよね? こういう夫はHはただの自分の排泄行為として思ってないでしょうか? 口では「風俗や浮気のHは愛がない」などとよく言っています。 タイトルに男性の方って書きましたが、女性の方でもアドバイス いただければ嬉しいです!

  • 彼に本心を伝えるべき?

    初めまして。20歳女です。 私には付き合って2ヶ月になる一つ年上の彼がいます。 今回は皆さまに意見をいただきたく、投稿することにしました。 彼の実家は自営業(家畜業)です。(現在は一人暮らしです) 次男なので、お兄さんが継ぐと思っていたのですが、 どうやら数年後に彼が継ぐことになるかもしれないのです。 付き合って2ヶ月なのに考えすぎかもしれませんが、 私は彼が実家を継ぐなら、結婚は100%考えられないのです。 このことを彼に今の時点で伝えておいたほうが良いのか、迷っています。 彼自身も、継ぐべきかどうかかなり悩んでいると思うので、 軽い気持ちでは意見を言いにくいです。 彼のことは本当に大好きなので別れたいとは思っていません。 彼に結婚願望はないそうですが(持病のため?) 実家に遊びに行こうと誘われています。 おそらく、親御さんに紹介してもらえるのではないかと思います。 今の時期に結婚を考えるのは早すぎると思いますが、 今後、どのようにお付き合いをしていけばいいか悩んでいます。 ☆実家を継ぐなら結婚は100%ないと伝えるべきか? ☆実家に気軽に遊びに行ってもいいのか? この2つが大きな悩みです。 アドバイスを下さい。よろしくお願いします。

  • 男性の本心を聞き出すにはどうしたら良いのでしょう

    付き合って半年になる彼がいます。 私は33歳、彼は31歳です。 彼から告白をされたときに、「結婚を考えて付き合うなら・・・」と 私が言って、彼が「●●ちゃんがそういうなら考える」いうことで お付き合いがスタートしました。 二人の仲はとっても良くて、彼も優しくて私を大切にしてくれています。 お互いにまるでバカップルみたいだね~って言いながら楽しくお付き合いをしています。 でも、、、結婚の話や将来の話がまったく出ません。 先日初めて二人で旅行に行ったときに、「そろそろ親に会ってくれる?」と聞きましたが、 彼は「・・・・・う、うん。。。いまは。。。」とか言いながら曖昧な返事しかしてくれませんでした。 不安になった私は、「二人の将来のことをちゃんと考えてほしい、もし考えてもらえないのであれば、 お互い相手が違うのかもしれないから、他の人を探しましょう」といいました。 彼はそれは嫌だと言って、指のサイズは?なんて急に聞いてきましたが、 その後すぐに、でも1人暮らし(今は実家暮らし)もちょっとしたいし、転職もしたい、、、とか 煮え切らない態度のまま、、、。 そんなの結婚してからもできるじゃん!って内心思いましたが、言いませんでした。 年齢のこともあるので、もし彼が本気で腹をくくれていないなら、私としても付き合いを 見直さなければいけないし、場合によっては早く別れた方がいいのではないかと考えてしまい、 旅行から帰ってきてからここ1週間、ひとり悶々と悩んでいます。 彼は、その間も私が行きたがってたレストランを予約してくれたり、 早く会いたいから仕事が終わったら会いに行くね。とか、 まるで何事もなかったかのように優しくしてくれます。 でもそれが、私には腹が立つというか、具体的に話しが進まないことにますます不安になります。 自然と、彼に対する態度もよそよそしくなってしまい、 「最近なんだか冷たい、俺が何か悪いことした?」と聞かれましたが、そのときは あまり追い詰めても・・・と思い、「ちょっと体調が悪くてごめんね。」といいました。 でも、今日旅行から帰ってきてから、一週間ぶりに会う約束をしているので、 私としては、もう一度きちんとお互いの将来についてどう考えているか聞きたいのですが、 しばらく時間を空けてからの方がいいのでしょうか。 前回は、私が一方的に気持ちを伝えて、話しをしたのですが、彼は考え込んでしまったり して本心が分かりませんでした。どうしたら、男性の本心を聞き出すことが出来るのでしょうか。 彼のことが大好きで、愛おしいと思いますが、やっぱり決めるところはきちんと決めて欲しいと 願っています。出来ればその決めた答えが私が望むものであって欲しいのですが、、、、 今夜彼と会う約束をしています、そして今週の日曜日には私が行きたがっていた レストランに二人で行きます。できれば、その時に話せたらと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 男性の方よろしくお願いします

    私には付き合っている彼がいて、彼とは週1のペースで会っています。 彼は今20代前半で性欲が強いせいかほぼ毎週口や手でして欲しいと求めてきます。私自身することはイヤではないのでつい受け入れてしまうのですが、最近それもどうなのかなあと考えるようになりました。 えっちはまだ数回しかしてませんが、(私が彼とが初めてで経験不足というせいもあるのか)まだ一度もいってくれません。挿入最中、若しくは挿入前に萎えてしまうのです。 そのせいもあるのかなあと考えたのですが、今思えばえっちよりも口でしてと求めてきたことの方が早かった気がします。 男性からみて、やはり良いようにされているだけなのでしょうか? 普段はとても良い人で一緒にいて楽しいので困惑しています。 回答よろしくお願いします。

  • 男性の方にしつもんです

    彼氏とのHで悩んでいることがあります。 彼のことは非常に好きだから、Hの時は気持ち良くなってもらいたいのでがんばっているんですけど・・・。 彼のおちんちんを口で舐める時、(彼は仮性包茎です。)おちんちんに白いカス(チンカスっていうんですか?)がたまっているので、舐めてあげたくても一瞬ためらってしまうんです。 でも、舐めないわけにはいかないのでいつも唾液をためて無理やり流しおとしてからなめているんです。 Hをする時は必ずお風呂に入るわけではないので、H前にお風呂に入らない時は大抵そんな状態です。 だから、なるべく「お風呂に入りたい」っていっているのですが、Hをするのは大抵彼の家なので(実家)なんか悪い気がしてあまり強気に言えません。 かといって、お風呂に入らないで舐める前におちんちんだけキレイに拭いてあげるのも彼が傷つくかも知れないし・・・。 やっぱり私が我慢するしかないのでしょうか?彼にはHのとき尽くしてもらっているので舐めてあげないって言うのはできないんです。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 毎週彼(29歳、1人暮らし)の家にお泊りに行く事をどうおもいますか?

    毎週彼(29歳、1人暮らし)の家にお泊りに行く事をどうおもいますか? 私(26歳、女)は実家暮らしです。付き合って4ヶ月の彼の家の毎週泊まりに行っています。私の親はもう大人だしって事で外泊する事は昔程、口出しはしませんが、泊りから帰った後すごい後ろめたい気持ちになります。でも実際は結婚もしてない娘が毎週外泊してるのはきっと良くは思わないだろうなと思います。 皆さんは彼氏が一人暮らしの場合、毎週泊まりにいってますか?私と彼の家の距離は1時間半ぐらいかかります。

  • 教えてください。彼の本心が知りたいです

    質問させてください。 彼の本心が知りたいです。 私には付き合って7か月AB型32歳の彼氏がいます。 血液型は関係ないと思いますが、AB型の彼氏は初めてで、こんなことも初めてなんです・・・。 彼の性格は、俺様・ヤキモチ焼き(本人いわく最近は全然焼かないと言っている)・言ってる事がコロコロ変わる・気分屋・女性大好き・ナルシスト(?)・泣くと優しくなる・と、こんな感じです・・・。 男女関係なく、友達は多いです。彼いわく、友達から付き合うとかは、ないと言ってました。初めの直感が大事らしいです。私の時も初めて会った次の日からアタックがすごかったです・・。3か月ぐらいは、かなりラブラブでした。今思うと我慢して俺様気質を見せてなかったのかも。 付き合って3か月ぐらいの時に一人暮らしをしようと思い、彼に伝えたら危ないし、心配だから嫌だ。それなら7月ぐらいに一緒に住もうと言われ、一人暮らしは諦めました。週に4日は彼の家に行ってたので半同棲みたいな感じです。 それから、1か月ぐらい前から家を探そうと言っても「仕事が忙しいから」と言うばかり。挙句の果てに2週間ぐらい前に一人になって考えたいと言われ、考えた結果「最近は○○の嫌なとこばかりで、もう無理だ。いつか別れるなら今別れよう。俺の気持ちは戻らない。ごめん」と言われました。 私はビックリしたのと、彼のことが好きだったので別れたくないことを伝えに仕事が終わった後行きました。途中、泣いてしまったんですが、彼は「わかったよ。今日は遅いからもう寝よう」と言われたんですが、今日は帰るよと言っても「泊まっていきな」と言われ、布団に入っても不安で泣いていたら「今日送ったメールは消しな」とハグしてくれました。次の日からも、今まで通りです。会う頻度も変わってません。メールも毎日してます。(ハートマークはつかなくなってしまいました・・。) ただ、最近女の子をご飯に誘っていることが判明しました・・。(勝手にメールを見てしまいました。) やはり彼は別れたいのでしょうか?次の子を探していて、OKが出たらまた振られますか?

  • 男性の方お願いします。もし30代で童貞だったら…

    再度質問させて頂きます。前回ご回答頂きました回答者様、ありがとうございました。 少し長くなりますが、よろしくお願いします。 私(20代前半)と彼(30代)は付き合って半年になります。 でもまだHしてません。 キスはするけど、イチャイチャしたり、触ってくることもありません(泣) お互い一人暮らしなので何度もお泊りしているのですが、彼は勃起してもそれを必死に隠して手をだしてこないんです。 そんな矢先… 彼の家で使用済のコンドームを見つけました。 彼はすごく驚いてて固まったまんまでした。 問いただすと「違うよ。怒ってる?」と言われました。 私は浮気を疑って怒って家を飛び出して行ってしまいました。 それっきり彼から連絡はなく一週間後、私から電話と、『ちゃんと話がしたいから』とメールをしましたが返信はありませんでした。 今、音信不通になって二週間です。 私は彼が浮気しただなんて思えなくて…。 第一、彼女の私とHしてないのに浮気する意味もわからないし、彼はすごく忙しい人なので、そんな暇ないと思います。 というのも、私達は職場恋愛だったので、彼の仕事も忙しさも把握できてます。 社内公認の付き合いをしていたので、共通の友人も多く、皆すごく仲が良いです。 上記のような理由から遊ばれているとは思いません。 最近、彼の親友から「彼は童貞で、コンドームをつける練習をしてたんだよ」と聞きました。 私はそうなのかな?って思ったのですが、その理由は ・ほんとに一切手をだしてこない ・勃起してもHしない ・恋愛経験が少ないからかぎこちない ・付き合って一ヶ月、始めて彼の家に泊まりに行った時「他のカップルだったらもうそういう関係になってると思うけど、俺は他の男と違うからわかってほしい」と言われた。 ・キスはいつも私から ・Hな雰囲気にならないようにうまくかわそうとする このような理由と、彼の親友の話によると童貞?と思ってたのですが、彼は過去に4人と付き合ってて、元カノは1年半同棲していたと言っていたので、よくわかりません。 私が知りたいのは 1.どうしてまだHしないのか? 2.これは浮気なのか? もし、そうじゃないとしたら彼と戻るにはどうしたらいいか? 3.一年半同棲してて童貞なんてあるんでしょうか? 4.童貞でもないし、浮気じゃなかったとし、仮に一人Hでコンドームを使ったとしても音信不通になるもんですか? 支離滅裂な文章ですみません。 私自身、答えが見つからないのでどうしたらいいかわかりません。 考えても考えても彼のことがわかりません。 皆様の意見や考えが聞きたく、質問しました。 最後まで読んで頂きありがとうございます。

  • 男性の方お願いします…彼女がいる男性心理

    はじめまして。 男性の友達が少なく、意見をお伺いしたくて投稿させていただきました。半年前に10年振りくらいに再会した幼なじみの男性と 毎週末会っています。 とは行っても彼の家は実家のため毎週末になると金、土は私の家に泊まりに来ています。(私はひとり暮らしです) たまに平日に泊まりきて私の家から会社に行く事もあります。 週末会社の人や友達と飲みに行ったあと夜中でも泊まりに来てくれますが。。 体の関係を持った事がありません。 寝るときは必ず朝まで腕枕、ダッコの体制、手を握ってくる(恋人つなぎ) キスは1度酔っ払っているときにされました。お互い27歳です。 違和感を感じた関係だったので不安を感じていたら彼女がいる事が最近わかりました。本人に確認すると認めました。 私は彼女がいる人とはもぅ会えない!連絡とるのをやめたい!と言うと 俺は今お前と会えなくなるのも連絡とれなくなるのも嫌だ!と、都合のいいようなセリフを並べてきました。。 半年とゆうのは私にとっては長く。。彼の事を本気で好きになりすぎていました。。 都合のいい女なのはわかってます。 ですが長く付き合っている大好きな彼女がいるのに、私のところへ泊まりに来る男性心理を教えてください! 貢いでるわけでも体の関係をもっているわけでもないのに。。 本当に何を考えているのか純粋に謎です。 お力お借りしたいです。。 よろしくお願いします。。

  • 既婚男性の方!これは幻想ですか?

    25歳・独身・男です。 結婚って、 (1)毎晩Hできる (2)毎週デートできる (3)毎日、好きな人の手料理が食べられる って、独身のオレにはメリットばっかりに思えるんですが、 実際は↑これって幻想ですか?