• 締切済み

男性の方、本音を教えてください!

以前から夫とのセックスレス気味について相談させてもらって いますが、変化がありました。 結婚後から少なくなり(現在結婚約半年です)、最近は2,3週間に 1度あるかないかでした。 でも、最近私が仕事を辞めた為、また体調も悪かったため 1週間ほど家にずっといました。(明日から新しい職場で働くのですが) 今までは、夫はほぼ毎日AVやパソコンの動画をダウンロードしたもの を私が仕事でいない時やお風呂に入っている時に見ており、おそらく一人でしてたのだと思います。そのせいで私とのHが面倒になっているのではと思ってました。 ところが、この1週間で2回も、夫から求めてきました。約2週間ぶりです。 この1週間は夫が休みの昼間も私がずっと家に居たため、夫はいつもの ようにAV等を見てないし、おそらく一人でもしてなかったです。 だから溜まってて、私としたくなったのでしょうか? Hの内容は、前儀もなく、ただ入れて夫がいったら終わりで、 まさに私を使った排泄行為って感じでした。 それに、私が「体調悪いの・・・」と遠回しに断っても 「しんどくなったらすぐ辞めるから」と、半強制的にされました。 夫は終わった後、「溜まってたから気持ち良かった」と言ってました。 私は空しかったですが、以前のアドバイスから、そのことは夫に言いませんでしたが・・・ そのことが原因で今度は私がしたいって思わなくなってしまいました。 これってやはりいつも一人でしてるけど、出来なかったから 仕方なく私でっていうことですよね? こういう夫はHはただの自分の排泄行為として思ってないでしょうか? 口では「風俗や浮気のHは愛がない」などとよく言っています。 タイトルに男性の方って書きましたが、女性の方でもアドバイス いただければ嬉しいです!

みんなの回答

noname#39831
noname#39831
回答No.6

度々すみません。貴女のご質問の中の一つ「私の夫に対する対応が悪かったのでしょうか」についてのコメントが漏れました。 これは、貴女がたのご結婚前、ご結婚直後の SEXも含めてのお付き合いがどの様だったか判りませんので即答は控えさせていただきましょう。 「当時はもっと優しく甘く愛し合えたのが‥‥」を一例にとって見た場合、ご主人、貴女のどちらかに何らかの変化があったかと思うのです。 貴女がお勤めに出られて、ご主人はお家で‥‥という部分も色々ご事情もあるでしょうし、お役に立てなくてゴメンナサイ。。

moumou123
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 一人でした後は空しいんですか?!それだったら、今後 回数は増えないにしても、セックスレスにはならないような 気がして少し救われますが・・・ 結婚してから、家では私のほうが強いというか、決して 夫のこと馬鹿にしたり、ひどい接し方をしているわけでな ないですが、夫は私によく「○○してもいい?」(日常生活で) と言ったり、よく謝ったりしてます。私が主導権を握りかけていると いうか・・・でもほかの夫婦に比べてかなり夫は自由だと思うのですが (私をおいて遊びにも行ったり)そういった、妻に対する遠慮や気遣いがセックスにも関係してるのでしょうか。 あと、この前強引にされた時はどちらも前の日に喧嘩というか 軽く言い合いをしてました。これも関係あるのかな・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#39831
noname#39831
回答No.5

こんにちは 昨日お答えした ANo.3です。moumou123 さんのご質問には、こういう一定量の枠の中で「答えはこうです」と簡単に述べられない辛さはありますが、仕方無いでしょう。 moumou123 さんの文中の後段「これってやはり(中略)仕方なく私でって‥‥」は、私は逆だと思います。確かにAV等は画像で手っ取り早く手に入り、簡単に自分一人で処理するには便利な手段でしょう。でも、その後に残るのは何とも言えない“空しさ”です。 ご主人の心の中に、知らず知らずその空しさが積もって、久しぶりの貴女との強引な SEXになったのだと思います。 私もご主人と同性の立場から、どうしても援護的な発言になってしまいますが、どうぞ、お気を悪くなさらないで下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ANo1です、再度『回答へのお礼』などを見る限り、あなたも随分努力をされているんですね・・・(涙) パターンを変えるとは『場所』を変える、『服装』を変える(もちろん下着も)、時間を変える(例えば休みの昼間とか)・・・等! ありきたりのようですが、ご主人は少しSEXに対して未熟なのかも知れません!・・・あなたの大切なご主人には申し訳ないのですが、意外とそのような『自己中心的SEX』な男性は多いと思います。(私も男性ですが、その私が見ても・・・) もう一つは自己中心的なSEXを好む男性は結構『嫉妬深い』だったり、『執念深い』場合も多いですから、逆手にとってあなたの方からご主人を少し(少しですよ、あまりするとけんかになりますから)嫉妬させるような話をしてみたりしたら?・・・例えば作り話でも構いませんから昔は結構男からもてたとか、誘われたとか?! あとは、激しいSEXや情熱的なSEXの話を聞いたとか?! ・・・・まっ、いろいろ刺激しては?? だんなさんは、きっとあなたには油断もしているのだと思います。 『油断していると他の男に取られちゃうかも?』くらいの刺激を与えては?? 対した話は出来ませんが、あなたの努力が報われますように!!

moumou123
質問者

お礼

たびたびありがとうございます! 私も下着に気を使ってみたこともありましたが、夫は行為に なると下着を全く見ることはなく、すぐ脱がされます。 ホテルは「いかにも」って感じでイヤみたいで、する場所(家)が あるのに、わざわざお金払ってまで行くのか気が進まないようです。 SEXに対して未熟・・・そうかもしれません。今までもワンパターンで すし、直接的な表現で申し訳ないですが、アソコを手で触って はくれますが、口でしてくれたことは1,2回ほどしかありません。 (今までお付き合いした人は毎回口でしてくれてました) AV見てるのに、私にはそういうことしてくれないです・・・ 私のこと、確かに安心はしてると思います。でも、夫には 嫉妬という感情があまりないらしく、私が何も言わずに出かけても 、快く行かせてくれますし、誰と何をするか聞いてきません。 私への興味がないのか、SEXに対する興味がないのか・・・ 性格と思ってあきらめるしかないのかなあと最近は思えてきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#39831
noname#39831
回答No.3

はじめまして。 「男性の本音を」と言うご質問ですが、本音は“寂しかった”ということになりましょうか。貴女もお勤めとのこと、そして結婚後まだ半年。体調が悪くお休みをとった1週間、いつも貴女の目をはばかること無く鑑賞できていたAVが観られなかったから“溜まった”とか、そこに居た“生身の女性”の貴女の体調が悪いのを知りながら抱いたとか‥‥、男の私としては、もう少し理解して欲しいナ、という気持ちです。溜まっていたモノは精液ではなく、寂しさ。男の性は、精液が溜まったから昂まる、って、そんな簡単なモノではないんです。男の立場からの発言で気分を害されたかも知れませんが、ご容赦下さい。

moumou123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 寂しかったというのはどういうことでしょうか? いつもは寂しさを紛らわせるためにAV見てるってことですか? 私ももっと男性の性欲等、理解したいって思ってます。 私の夫に対する対応が悪かったのでしょうか・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seiz
  • ベストアンサー率19% (149/747)
回答No.2

正直、どうなんでしょうね? SEXなくても愛してる気持ちはあるし・・・ でも >「溜まってたから気持ち良かった」 なんて言っちゃったんでしょ・・・ まぁ同姓から見ても最悪最低でしょうね。 (ここにも処置なしの人がいたかって感じです。) 正直、早めに別れた方がいいですよ。

moumou123
質問者

お礼

言ってることと、やっていることが矛盾してますよね。 結婚してからHが明らかに手抜きになりました。。。 離婚までは考えられませんが、話し合いが必要ですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そうですか、それは辛い経験をしましたね! 私は男性ですが、ご主人は確かにあなたの思われるように『性欲の処理』として行ったようですね。 ただ、あなたの言われるような『Hはただの排泄行為』だけではないと思います。 結婚して一緒に生活していけば、恋人→妻→同居人のステップを踏んでしまう事があります。 つまり、ご主人はあなたとのSEXには飽きているのではないですか? 例えばいつも同じパターンで事が進んでみたり、下着や前儀がワンパターンだったり・・・。 『慣れ』のSEXは『排泄行為』になりがちです、まだ結婚半年じゃないですか!! あなたがしたくないときは丁寧にお断りしてもいいと思いますが、間を置いたら思い切って今までしたことも無いような態度や行為で相手をしてみては?? 意外と二人ともはまってしまうかも知れませんよ! 私はいつもワンパターンで慣れが出始めたら全く別のパターンに変えています! SEXは楽しまなきゃねぇ~V(^^;)V

moumou123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 夫があなたのように考えてくれたらどれだけ救われるか・・涙 私とのHは飽きているようです。私もいろいろ今まで 試してみましたが、Hになると結局いつも夫が主導で、 夫主体手抜きのHになってしまいます。 パターンをかえるとは具体的にどのようにしてますか? よろしかったら教えてください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私に飽きた夫?

    以前もセックスレス気味について質問させてもらいましたが、 マンネリ改善のために自分なりにいろいろ試してみましたが、 変化は見られず、ますますHの回数、内容ともに下降していってます。 (1週間に2,3回→1週間に1回→2,3週間に1回) 以前夫に2回ほど、その話をしたことがあるので、多少は気にして いるのか、私の機嫌というか、「どうしてしないの?」みたいな 雰囲気を感じてか、2,3週間に1回は夫から誘ってくれています。 でも、ここ最近、お互い裸になって抱き合っても夫は反応せず、 私が触ったり、口でしてあげてやっと大きくなるといった感じで、 夫が私にまったく欲情せず、感じていないのがわかります。 それにするのはいつも朝です。(朝だったら自然に元気があり ますよね?) これは完全に私の体に飽きてきている証拠なのでしょうか。 AVやパソコンでダウンロードしたHな動画はほぼ毎日見ています。 私への前儀も結婚してからますます淡泊で、私がHがないのを 気にしてるから、仕方ないから私の体を使って 一人Hしているような気さえしてます。 一時期、それがすごく虚しくて、もうなくてもいいやと思った 時もありましたが、それでも、私は全くしないよりはまだいいと思って我慢してます。 夫が疲れているのもあると思うので・・・ きっと私とのHが面倒になってきているだろうから、そんな時に 「もっとこうして」なんて言ったらますます回数も少なくなりそう なので、今は言うのも躊躇してます。 一度飽きてしまった私とのHを楽しいと思わせるには どうしたらいいのでしょうか。 夫を傷つけず、「Hの内容を充実したい」と伝えるには どのような言い方が良いと思いますか? 夫からの愛情は感じますし、長い夫婦生活において Hだけが重要なものではないですが、先が長いからこそ 回数が少なくとも、内容だけでもお互い感じ合う濃いものに したいと私は思います。 ちなみに結婚して半年、夫28歳、私25歳です。 子供は2年後くらいに作る予定で現在はいません。 普段家にいるときはしょっちゅうベタベタしてます。

  • 男性のかた教えてください、

    私23歳、夫28歳。子供8ヶ月が一人です。 結婚して1年、その間別居が5ヶ月くらいありました。付き合っていたころは、週に4回くらい夜の生活があり、一人でしている様子など全くなかったのですが、最近は私が寝た後、毎日のように一人でしている様子が伺えます。1,2週間に一回くらいは夜の生活があるのですが、前が結構多かったので今は何故誘ってこないのか寂しくなります。一人でされることがすっごく嫌で、朝一人でした形跡があると私は夫に対して冷たい態度をとってしまします。ずっと我慢してたのですが、耐えれなくなって話しました。それから夫はしないと約束したのにまた数日後にはしていました。また話しあったのですが、「何故怒るのかが分からない、男は仕方がない、」と言っていました。前からしている人なら分かるのですが、付き合っていたころはそんなことは全くなかったのにと思ってしまします。一人でしなくても私がいるのに・・・って毎日辛いです。夫に、「一人でするのがいいなら一人でしていいよ、そのかわり今後2度と私はしない」というと、「一人でするのがいいわけがない、Hがめんどくさいわけじゃない」といいます。じゃあ何故話しあった今もまだ一人でするのかわけが分かりません、これは仕方がないことなのですか? あと、私はなかなか自分から誘うことができません。もちろん一応頑張ってベタベタしてみたり触ってみたりはしてたのですが、夫の一人の行為が分かってからは誘うことができなくなりました。 どうすれば、一人でしなくなると思いますか?本当に嫌だということは何度も伝えたのですが。

  • 結婚後の男性について

    できれば既婚男性の方にアドバイスお願いします。 私の夫は30台後半で、性欲は強いほうだと思います。(自分で言っています) 夫いわく「風俗は好きじゃない。自分の性欲(性癖)は自分の奥さんで解消したい。」 との事で、付き合っている頃からかなりオープンに要求されました (それでも少しの遠慮はあると思いますが・・・) そんな夫なので、AV・エロ本大好きなのは結婚前からわかっていましたが、 結婚後実際にそれらを見ているのを感じると、やっぱりいい気はしません (私じゃ満足できないのかと思ってしまいます。) 夫は私からベタベタされるのが好きなようですが、私が知らないと思って AVを見ているのかと思うと、なんとなくベタベタ甘える気持ちにもなれないことが 多くなっています。 こんな気持ちを続けるのが嫌でこちらで質問させていただいたのですが、 既婚男性の皆さん、AVを見ることと、奥さんに対しての性欲または愛情って 関係があるのでしょうか? 付き合っているころと同じようには難しくても、やっぱり一人の女として 欲情してほしいと思いますし、そう思ってもらうために、できることはしたいと思います。 ちなみに、子供は望んでいますがまだいません。 Hは週に1~2回はあります。でもやっぱり付き合っていた頃よりは、 夫の要求が減っている気がします。 長文になりすみません。よろしくお願いします。

  • 夫の本音がわかりません

    以前、こちらで「明後日浮気されます」の質問をした者です。 夫が仕事の接待と嘘をついて、得意先の秘書と二人で食事に出掛けました。この秘書とは初めてではなくて、結婚2ヶ月前にも同様に仕事と称して二人で会っており、それが原因で大喧嘩になりました。二度と二人では会わないと約束して貰って予定通り2ヶ月前に結婚しました。 夫が私に嘘をついて出掛けた昨夜、夫が帰宅する前に私は家を出ました。 帰宅後、夫は私がいないことに気付いて電話をかけてきました。 はじめは出ませんでしたがずっとかかってくるので出ると 「どこ?!」「お願いだからどこにいるのか教えて!!」と、 よく聞くと泣いていました。 夫が私とのことで泣いたのを見たのは交際期間中に一度別れた時だけでした。 私が「今日、何してた?」と聞いても「どこにいるの?」の一点張りの後、「仕事の接待」としか認めませんでした。 得意先の秘書であることは最後まで認めませんでした。 結局、車で夫は私を探し、見つかり、一度家に連れ戻されました。 帰宅してからも、夫は秘書と会っていたことは認めませんでした。 携帯から秘書とのメールは勿論、アドレスも削除されていました。 仕事の携帯でやりとりすることにしたのかと思いましたが、 なんとこちらはメールを送信・受信共に全件削除していました。 私としては、嘘をついたことを認めて謝罪して、今後は本当に嘘はつかないと誓ってくれればまだ信じようと思えたかもしれないのですが、 この期に及んでも嘘を突き通そうとする心理が理解出来ません。 でも、泣いてるし(これは彼を知っている人は皆驚くと思います)、何度も吐いていました。 「そんなに飲んだの?」と聞いたら 「ううん。‥‥○○(私)がいなかったから」と。 そして私に抱きついて泣いていました。 私が「私は旦那さんにはいつも傍にいて欲しい」と言うと「いつも一緒だよ!心はずーーーっといつだって一緒。ありえない」って言っていました。 本当は「私の待つ家に帰りたいと思わず、誰か別の人と会いたいのならそっちと結婚すればいい」と言いたかったのですが、泣いている彼にそれ以上言えませんでした。 ちなみに「そんなにその秘書に会いたいのなら秘書と再婚したら?」とはじめ言いましたが秘書と会っていたことを認めず終いでした。 彼の涙を信じていいのでしょうか? 私はお人よしでしょうか?

  • 既婚男性の方、教えてください。

    男性の性欲って人によって色々だと思うのですが・・・ 体が大きくて少し太り気味の場合、性欲はあってAVなどで処理していれば、妻とHしなくてもなんとも思わないものなのでしょうか? 男性の場合「愛情=H」ではない・・・とは、よく聞きますが、そういうものなのでしょうか? 例えば、Hしていて、私がイったら自分はイカなくてもやめようとする・・・とか。 ダンナは中折れなどしたことがなく、常に硬いのに。 動いて疲れるよりも、とりあえず妻をイカせて、自分はいつでも一人で抜けばいいや・・・とか思っているのかなぁ?とか考えてしまいます。 ちなみに、AVは大好きでよく見ているようです。 1人Hの方が気楽ってことなんでしょうかね? 結構、ご奉仕はする方なんですけどね、私。 Hの時のダンナは無言です( ̄▽ ̄;) 私が「気持ちいい?」と聞けば「うん」とか、その程度。 盛り上がりません。 AVは大好きなのに、実践では生かされていません(>_<) 自分で言うのもなんですが、私はスタイルも変わっていないし、モテる方です。 はっきり言えば、私とのHに飽きたってことかな? 付き合った期間も含めて7年くらい経ちます。 ちなみに、私もダンナも44です(;^ω^) 男性が妻とHしたいと思う時って、どういう心境の時ですか? 元々の性格が甘えん坊とかならわかるのですが、うちの場合、甘えん坊とは対極のところにいます。 付き合っていた頃は単純にHしたいから手を繋いできたり、抱きしめてきたりということもありましたが、結婚して3年も経つと、今更感が大きいのでしょうか? 私が「ダンナ大好きオーラ」をはなっていたのも問題ありますか??? 変な質問で恐縮ですが、色々な意見が聞けたらと思い、投稿しました。 よろしくお願いします。

  • Hについて男性にお聞きします

    私は38才。主人も同い年です。 結婚して5年ですが、私は主人しか知りません。 主人のHがごく普通なのか知りたいのです。 結婚して主人の持ってたAVビデオ(モザイクが一切ないものばかり)を初めて見た時は、気持ち悪いとさえ思いました。今は慣れましたが。 私は同じような事ができないのですが、主人は私にAVビデオと同じような事をしてきます。 初めての時、「好きだから何でもできるんだよ」と言って下の方を舐められたときは、そういう行為にとても驚いたけど「そうなんだ・・・」と思ってました。 でもAVビデオ見てると、そんなことないように思えます。 一般の男性はHする時は愛がなければなんでもできるわけではないのか、又AVビデオ見たいなのは普通なのか、を教えてください。

  • 男性(夫)は何してもらえると嬉しいのか?

    現在新婚です。 夫はいつも仕事が忙しく、家には寝に帰ってくるだけです。 食事も夜遅いので、ボリュームがあるものは出せないし 朝は麻であわただしく、食事などもゆっくりできません。 お昼は温かいものがいいらしく、社食で食べています。 夫は「そばにいてくれるだけで十分」とは言うけれど 私的には何かできることをしてあげたいと思います。 特に、睡眠不足で疲れているので 寝かせてあげたいなぁと・・・ (睡眠時間は4時間強) でもそれだと結婚している意味があるのかな? とも思ってしまいます。 忙しい夫は、何をしてもらうのが嬉しいのでしょうか? 一人の時間はほしいようです。 でもそればかりだと 夫婦の時間が持てない感じで… 少しでも力になりたいです。 私見で結構なので、アドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • いい年した夫がこそこそとAVを観ていました

     結婚10年目になります。休日に家にいるときはいつもパソコンをいじっていて、何をやっているのかと思ってのぞいてみましたら、AVを観ていました。  私は、もともとエッチが好きではなく、新婚当時はそれなりに求めに応じてあげていたのですが、3~4年前からは寝室も別にしてもらっています。  夫は8歳年上でもう55になりますが、異常ではないでしょうか。実は以前もやっぱりAVを観ていたことがあって注意したことがあったのですが、少しも直っていなかったみたいです(そのときは、もう観ないと約束してくれたのですが・・・)。  私は、いい年してこんなものを観ている夫が許せません。以前と比べてこそこそと観ているので、陰湿な感じがしてますます気持ち悪く感じます。夜帰ってくるのも毎日遅いのですが、寝室では一人で処理しているのかもしれません。このように夫は明らかにおかしいのですが、精神科で受診とかしてもらった方がいいのでしょうか。

  • 男性のひとりHについておしえてください

    男性の方、一人で処理するとき、Hな雑誌やAVは必須ですか?なくても大丈夫ですか? それから、30代前半の男性だと、どれくらいの頻度で一人Hするのが正常でしょうか?? 私の夫は、私の産後AVを観ていた形跡があるんですが、最近数ヶ月はまったくそれがないんです。浮気の兆候もありません。一人で処理してるならいいんですが、全然してなかったら、EDだったら・・と余計な心配をしてしまってます。 どうぞよろしくおねがいいたします。

  • 体調を崩した時の夫に幻滅しました。

    私は15歳年上の男性と結婚しました。 共働きです。 夫はよく体調を崩したり仕事をストレスを抱えていたりします。 私の会社は慢性的に人的リソースが足りず、業務時間も長く 私の方が帰りが遅いです。 共働きですが毎日の食事は私が担当し、夫は洗濯を担当しています。 あるとき夫が体調を崩しましたが、会社を休みことが出来ず、 おかゆを作って仕事に行きました。 すると夫からメールで「早く帰ってきて、あと吉野家の牛丼が食べたい」とメールが来ました。 私は早めに帰らせてもらい 牛丼を買って帰りました。 夫が体調が悪く買い物にも行けないと思ったからです。 しかし夫は病院の帰りに吉野家により牛丼を買って ミスドでドーナッツをかり、ツタヤでAVを借りていたようです。 夫の机の上に、レシートがありました。 なんだか幻滅してしまいました。 私がどうして風邪で夫が寝込んでいるから早く帰ったかというと 以前、それでも仕事が終わらず、遅く帰った時に 「寝込んでいるのに早く帰ってきてくれない」と言われたので、 体調が悪い時は早く帰ろうと思いました。 幻滅した私が心が小さいのでしょうか。