• 締切済み

男性の方、本音を教えてください!

以前から夫とのセックスレス気味について相談させてもらって いますが、変化がありました。 結婚後から少なくなり(現在結婚約半年です)、最近は2,3週間に 1度あるかないかでした。 でも、最近私が仕事を辞めた為、また体調も悪かったため 1週間ほど家にずっといました。(明日から新しい職場で働くのですが) 今までは、夫はほぼ毎日AVやパソコンの動画をダウンロードしたもの を私が仕事でいない時やお風呂に入っている時に見ており、おそらく一人でしてたのだと思います。そのせいで私とのHが面倒になっているのではと思ってました。 ところが、この1週間で2回も、夫から求めてきました。約2週間ぶりです。 この1週間は夫が休みの昼間も私がずっと家に居たため、夫はいつもの ようにAV等を見てないし、おそらく一人でもしてなかったです。 だから溜まってて、私としたくなったのでしょうか? Hの内容は、前儀もなく、ただ入れて夫がいったら終わりで、 まさに私を使った排泄行為って感じでした。 それに、私が「体調悪いの・・・」と遠回しに断っても 「しんどくなったらすぐ辞めるから」と、半強制的にされました。 夫は終わった後、「溜まってたから気持ち良かった」と言ってました。 私は空しかったですが、以前のアドバイスから、そのことは夫に言いませんでしたが・・・ そのことが原因で今度は私がしたいって思わなくなってしまいました。 これってやはりいつも一人でしてるけど、出来なかったから 仕方なく私でっていうことですよね? こういう夫はHはただの自分の排泄行為として思ってないでしょうか? 口では「風俗や浮気のHは愛がない」などとよく言っています。 タイトルに男性の方って書きましたが、女性の方でもアドバイス いただければ嬉しいです!

みんなの回答

noname#39831
回答No.6

度々すみません。貴女のご質問の中の一つ「私の夫に対する対応が悪かったのでしょうか」についてのコメントが漏れました。 これは、貴女がたのご結婚前、ご結婚直後の SEXも含めてのお付き合いがどの様だったか判りませんので即答は控えさせていただきましょう。 「当時はもっと優しく甘く愛し合えたのが‥‥」を一例にとって見た場合、ご主人、貴女のどちらかに何らかの変化があったかと思うのです。 貴女がお勤めに出られて、ご主人はお家で‥‥という部分も色々ご事情もあるでしょうし、お役に立てなくてゴメンナサイ。。

moumou123
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 一人でした後は空しいんですか?!それだったら、今後 回数は増えないにしても、セックスレスにはならないような 気がして少し救われますが・・・ 結婚してから、家では私のほうが強いというか、決して 夫のこと馬鹿にしたり、ひどい接し方をしているわけでな ないですが、夫は私によく「○○してもいい?」(日常生活で) と言ったり、よく謝ったりしてます。私が主導権を握りかけていると いうか・・・でもほかの夫婦に比べてかなり夫は自由だと思うのですが (私をおいて遊びにも行ったり)そういった、妻に対する遠慮や気遣いがセックスにも関係してるのでしょうか。 あと、この前強引にされた時はどちらも前の日に喧嘩というか 軽く言い合いをしてました。これも関係あるのかな・・・

回答No.5

こんにちは 昨日お答えした ANo.3です。moumou123 さんのご質問には、こういう一定量の枠の中で「答えはこうです」と簡単に述べられない辛さはありますが、仕方無いでしょう。 moumou123 さんの文中の後段「これってやはり(中略)仕方なく私でって‥‥」は、私は逆だと思います。確かにAV等は画像で手っ取り早く手に入り、簡単に自分一人で処理するには便利な手段でしょう。でも、その後に残るのは何とも言えない“空しさ”です。 ご主人の心の中に、知らず知らずその空しさが積もって、久しぶりの貴女との強引な SEXになったのだと思います。 私もご主人と同性の立場から、どうしても援護的な発言になってしまいますが、どうぞ、お気を悪くなさらないで下さい。

回答No.4

ANo1です、再度『回答へのお礼』などを見る限り、あなたも随分努力をされているんですね・・・(涙) パターンを変えるとは『場所』を変える、『服装』を変える(もちろん下着も)、時間を変える(例えば休みの昼間とか)・・・等! ありきたりのようですが、ご主人は少しSEXに対して未熟なのかも知れません!・・・あなたの大切なご主人には申し訳ないのですが、意外とそのような『自己中心的SEX』な男性は多いと思います。(私も男性ですが、その私が見ても・・・) もう一つは自己中心的なSEXを好む男性は結構『嫉妬深い』だったり、『執念深い』場合も多いですから、逆手にとってあなたの方からご主人を少し(少しですよ、あまりするとけんかになりますから)嫉妬させるような話をしてみたりしたら?・・・例えば作り話でも構いませんから昔は結構男からもてたとか、誘われたとか?! あとは、激しいSEXや情熱的なSEXの話を聞いたとか?! ・・・・まっ、いろいろ刺激しては?? だんなさんは、きっとあなたには油断もしているのだと思います。 『油断していると他の男に取られちゃうかも?』くらいの刺激を与えては?? 対した話は出来ませんが、あなたの努力が報われますように!!

moumou123
質問者

お礼

たびたびありがとうございます! 私も下着に気を使ってみたこともありましたが、夫は行為に なると下着を全く見ることはなく、すぐ脱がされます。 ホテルは「いかにも」って感じでイヤみたいで、する場所(家)が あるのに、わざわざお金払ってまで行くのか気が進まないようです。 SEXに対して未熟・・・そうかもしれません。今までもワンパターンで すし、直接的な表現で申し訳ないですが、アソコを手で触って はくれますが、口でしてくれたことは1,2回ほどしかありません。 (今までお付き合いした人は毎回口でしてくれてました) AV見てるのに、私にはそういうことしてくれないです・・・ 私のこと、確かに安心はしてると思います。でも、夫には 嫉妬という感情があまりないらしく、私が何も言わずに出かけても 、快く行かせてくれますし、誰と何をするか聞いてきません。 私への興味がないのか、SEXに対する興味がないのか・・・ 性格と思ってあきらめるしかないのかなあと最近は思えてきました。

回答No.3

はじめまして。 「男性の本音を」と言うご質問ですが、本音は“寂しかった”ということになりましょうか。貴女もお勤めとのこと、そして結婚後まだ半年。体調が悪くお休みをとった1週間、いつも貴女の目をはばかること無く鑑賞できていたAVが観られなかったから“溜まった”とか、そこに居た“生身の女性”の貴女の体調が悪いのを知りながら抱いたとか‥‥、男の私としては、もう少し理解して欲しいナ、という気持ちです。溜まっていたモノは精液ではなく、寂しさ。男の性は、精液が溜まったから昂まる、って、そんな簡単なモノではないんです。男の立場からの発言で気分を害されたかも知れませんが、ご容赦下さい。

moumou123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 寂しかったというのはどういうことでしょうか? いつもは寂しさを紛らわせるためにAV見てるってことですか? 私ももっと男性の性欲等、理解したいって思ってます。 私の夫に対する対応が悪かったのでしょうか・・・

• seiz
回答No.2

正直、どうなんでしょうね? SEXなくても愛してる気持ちはあるし・・・ でも >「溜まってたから気持ち良かった」 なんて言っちゃったんでしょ・・・ まぁ同姓から見ても最悪最低でしょうね。 (ここにも処置なしの人がいたかって感じです。) 正直、早めに別れた方がいいですよ。

moumou123
質問者

お礼

言ってることと、やっていることが矛盾してますよね。 結婚してからHが明らかに手抜きになりました。。。 離婚までは考えられませんが、話し合いが必要ですかね。

回答No.1

そうですか、それは辛い経験をしましたね! 私は男性ですが、ご主人は確かにあなたの思われるように『性欲の処理』として行ったようですね。 ただ、あなたの言われるような『Hはただの排泄行為』だけではないと思います。 結婚して一緒に生活していけば、恋人→妻→同居人のステップを踏んでしまう事があります。 つまり、ご主人はあなたとのSEXには飽きているのではないですか? 例えばいつも同じパターンで事が進んでみたり、下着や前儀がワンパターンだったり・・・。 『慣れ』のSEXは『排泄行為』になりがちです、まだ結婚半年じゃないですか!! あなたがしたくないときは丁寧にお断りしてもいいと思いますが、間を置いたら思い切って今までしたことも無いような態度や行為で相手をしてみては?? 意外と二人ともはまってしまうかも知れませんよ! 私はいつもワンパターンで慣れが出始めたら全く別のパターンに変えています! SEXは楽しまなきゃねぇ~V(^^;)V

moumou123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 夫があなたのように考えてくれたらどれだけ救われるか・・涙 私とのHは飽きているようです。私もいろいろ今まで 試してみましたが、Hになると結局いつも夫が主導で、 夫主体手抜きのHになってしまいます。 パターンをかえるとは具体的にどのようにしてますか? よろしかったら教えてください!