• ベストアンサー

Hについて男性にお聞きします

私は38才。主人も同い年です。 結婚して5年ですが、私は主人しか知りません。 主人のHがごく普通なのか知りたいのです。 結婚して主人の持ってたAVビデオ(モザイクが一切ないものばかり)を初めて見た時は、気持ち悪いとさえ思いました。今は慣れましたが。 私は同じような事ができないのですが、主人は私にAVビデオと同じような事をしてきます。 初めての時、「好きだから何でもできるんだよ」と言って下の方を舐められたときは、そういう行為にとても驚いたけど「そうなんだ・・・」と思ってました。 でもAVビデオ見てると、そんなことないように思えます。 一般の男性はHする時は愛がなければなんでもできるわけではないのか、又AVビデオ見たいなのは普通なのか、を教えてください。

noname#177517

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mt072st
回答No.2

あなたの質問は、次にように読み替えてもよろしいのでしょうか? 『一般の男性はHする時は愛がなければなんでもできるわけではないの か、又AVビデオ見たいなのは普通なのか』      ↓ 夫が言うように「好きだから何でもできる」のか?それともAVのように 「好きでもない」のにあんな行為をするのが普通なのか?       あなたは、AVを見せられて、愛情のひとかけらもなくても「あんな行 為!」が出来るのではないか?と疑問が湧いてきたのでしょうね。 そうだとするならば、男は同じ行為を愛情の有無に関係なく行えること になり、夫は、もしかしてあなたを「好きでもない」のにAVのような行 為をしているのではないか!と、不審を抱き始めたのですね。 同じ正常位で性交していても、かたや、それは「愛情」の行為であり、 かたや、それは「強姦」の行為でもあるわけです。 一体になれる!という喜びの感情がそこに介在していなければ、どんな 行為でも「強姦」まがいの行為となってしまわれます。 でも、たいがい(?)の妻は、夫の「強姦」を通して飼いならされてい く・・・というのが実態のようです。きれい事を言ったところで、結局 「やりまくって」男の「せっくす」を思い知らせる、というのが依然と した日本の夫婦のありようなんですね。 外見は、あんなに周囲に気を使う夫なのに、ひとたびベッドの中では、 妻に羞恥心をそそる行為を平然と行う・・・こんなことは、日本の夫た るや、鉄面皮丸出しで行います。夫の前で「オナニー」をさせられる妻 の何と多いことか! 夫に「こういう行為はいやです!」と明言できるには、結婚前にお互い に「せっくす」の行為について話し合える関係が必要なのですが、いま だにそれは「ブラックボックス」として、遠ざけて語ろうとしません。 結局、結婚という事態の中で「こんなこととは知らなかった・・・」と その現実の重みを知らされるのが日本の恋愛(?)の行き着くところの ようです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 私の解りにくい質問を代弁していただいかのように その通りです。 また、付け加えると 私はあまりSexは好きではないようですが、 主人は毎週でも週に2回でもやりたいようです。 やるやらないで、何度けんかした事かわかりません。 ずっとSexを嫌がられるなら離婚も考えるそうなんですが・・・。 私にはどうしてそこまでして、やりたいのか理解できないんです。 でも、とても参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• denpakun
回答No.7

クンニもアナルなめも普通にやっています。 クンニ嫌いだという人にはたまに無理矢理クンニを続けます。それが痛さを伴う為なら私も無理にはしませんが、クンニ嫌いの人をクンニでいかせるのは私にとってセックスの喜びの一つです。あくまでもたまにですけど。

質問者

お礼

ありがとうございました。お礼が遅くなりすみませんでした。

• kazu0112
回答No.6

50代の中年既婚者です。 ひとことで言えば、人それぞれということです。 「好きだから何でもできるんだよ」というのも本当ですし、「そういう行為にとても驚いた」というか、「好きじゃない」という人だっています。それこそ、色々な人がいますから、どれが普通なんて言えません。 だからこそ、「秘め事」なんです。秘密の行為(今はそうでもありませんが)だからこそ、夫婦どれぞれのやりかた、愛情の高め方があると思ってください。 うちの夫婦は、69はおろか、クンニもしません。 理由は、女房が嫌いだからです。 私自身は嫌いではありませんし、どちらかというと好きな方ですが、女房が嫌いなので、する必要はないと思っています。 普通の正上位や騎上位、後背位だけで愛を確かめられますし、満足できますから。 >一般の男性はHする時は愛がなければなんでもできるわけではないのか 人間は「愛」という心と「性」という欲は相反するケースがあります。 「愛」より「性欲」が勝つ場合だって少なくありません。もちろん、性欲がわきあがるには、相手が自分にとって「好み」な場合になりますが。 私自身は、クンニも○ナル○めも相手を大切に思うからこそできる行為だと思っています。相手の全てを受け入れられるからこその行為とも言えますが、そうではない人もいます。だから、クンニやフェラなんて嫌なら嫌とはっきり言えばいいと思います。「私は好きじゃない」と主張すればいいのです。それでご主人が怒ってセックスレスになるのなら、初めからご主人は貴方のためのセックスをするのではなく、自分のためだけにセックスをしていたということですから。 愛情の高め方なんて、千差万別。そのほかで補えばいいことです。 >又AVビデオ見たいなのは普通なのか、 AVを見て、不思議に思いませんか。必ずカメラに正面を向けていませんか。全て、カメラを意識して、見ている人に分かりやすいように行為を見せています。でも、よく見てみてください。声のトーンが高すぎませんか? AVは人に見せるために、なんでもやってみせるのですが、それは、普通の行為では何も面白くありません。だから、全てがオーバーに、そして、過剰に演出されているのです。 あれが普通なんて、あるわけがありません。 もっと、厳かなものです、性行為は。

質問者

お礼

私もクンニというのが嫌なんですよね。 主人には言ったこと何度もあります。 うちの主人もKazu0112さんのようでしたらよかったのに、 と思いました。

• kadowaki
回答No.5

平凡な既婚中年男性です。 セックスと愛との関係について申しますと、セックスが一種の禁じられた行為、恥ずかしい行為だからこそ、愛してくれる人相手でないとできないのだとお考え下さい。 そして、愛し合う男女同士だからこそ、世間的な気遣いも遠慮もなく、羞恥心も捨てて素裸になれるし、親兄弟にも見せない性器を見せ合え、興奮し合えるのだと思います。 >一般の男性はHする時は愛がなければなんでもできるわけではないのか、又AVビデオ見たいなのは普通なのか、を教えてください。 性的に健康な男性は、どんなに人間的に誠実であろうと、その頭の中には女性が覗いたら気絶しそうな性的妄想が渦巻いているのだとご理解下さい。 こうした妄想や欲望はすべて社会的規制を受けていますから、男性は自分を愛してくれる女性に受け入れてもらいたがるのです。 そういう女性のいない男性は、代償としてAVや風俗で欲求の充足をはかっています。 以上が、平均的な男性の性行動の実態だとお考え下さい。 ご主人のことが好きで、ご主人の愛情も感じられるなら、性的な営みの何が正常で何が異常かなどと考えるのでなく、夫婦で了解し合い、夫婦で楽しめることなら、なんら問題ないと受け止めて構わないのです

質問者

お礼

ありがとうございます。 私はやはりセックスを楽しんでないようです。 でも、とても参考になりました。

• yositugi
回答No.4

普通です。 男性はあそこを舐めるし女も舐める。それがSEXです。 そしてお互いに気持ちよくなるのです。男も女も。 ただ挿入だけでしたら単なる動物です。賢い動物は舐めます。 AVみたいにしたいはマンネリに2人のSEXがなってきているからです。そうするのもいいですし、2人ですることは相手が嫌がらない限り 正常ですから。 それが2人だけのSEXの形です。お互い相手が変われば又違うSEXの形になると思います。基本的には同じだけどすこしずつ変わります。 それがその人とのSEXですから。私はビデオはしっかり見ています。同じ事を妻にはたまに求めたいが最後まで嫌がることは求めません。 旦那さんの希望にそって嫌がらずSEXを楽しんでください。 それがご主人の女になることです。

質問者

お礼

普通なんですね・・・。 「ご主人の女に・・」という言葉にはドキッとしましたね。 もうすっかり、そんな感覚なくて、冷めてました。 また女になりたいって思いたいですね。

• fu_hide
回答No.3

「Hのときに、下の方を舐めるか」ということですか。 うちでは、家内とHするとき、毎回舐めてますよ。 俗にいう、69はうちの定番ですよ。 これが普通かどうかは、わかりませんけどね。 Hはお互いに楽しいのが一番ですよ。

質問者

お礼

「・・そうなんだ・・」と読みながら言ってました。 ありがとうございました。

• qq21
回答No.1

>(そのときは)「そうなんだ・・・」と思ってました。 >でもAVビデオ見てると、そんなことないように思えます。 >一般の男性はHする時は愛がなければなんでもできるわけではないのか、 二重否定もあって、「あなたが聞いてみたいこと」が読めません。 愛無くても暴力行為としてH(ようするに強姦)できますしね、 でもそんな質問じゃないですよね。 >AVビデオ見たいなのは普通なのか、を教えてください。 この質問は読めます。 ×(男性ならだれでも)AVを見たい(とおもってる、ではなく) ○ AVみたいな行為は普通なのか ということですよね。 質問の書き換えをお願いしておきます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんです。 今気づきました。 「AVビデオ見たいなのは~」の書き方を 間違えて入力してました。 「AVビデオみたいな行為は~」です。 すみませんでした。