• 締切済み

既婚男性の方、教えてください。

男性の性欲って人によって色々だと思うのですが・・・ 体が大きくて少し太り気味の場合、性欲はあってAVなどで処理していれば、妻とHしなくてもなんとも思わないものなのでしょうか? 男性の場合「愛情=H」ではない・・・とは、よく聞きますが、そういうものなのでしょうか? 例えば、Hしていて、私がイったら自分はイカなくてもやめようとする・・・とか。 ダンナは中折れなどしたことがなく、常に硬いのに。 動いて疲れるよりも、とりあえず妻をイカせて、自分はいつでも一人で抜けばいいや・・・とか思っているのかなぁ?とか考えてしまいます。 ちなみに、AVは大好きでよく見ているようです。 1人Hの方が気楽ってことなんでしょうかね? 結構、ご奉仕はする方なんですけどね、私。 Hの時のダンナは無言です( ̄▽ ̄;) 私が「気持ちいい?」と聞けば「うん」とか、その程度。 盛り上がりません。 AVは大好きなのに、実践では生かされていません(>_<) 自分で言うのもなんですが、私はスタイルも変わっていないし、モテる方です。 はっきり言えば、私とのHに飽きたってことかな? 付き合った期間も含めて7年くらい経ちます。 ちなみに、私もダンナも44です(;^ω^) 男性が妻とHしたいと思う時って、どういう心境の時ですか? 元々の性格が甘えん坊とかならわかるのですが、うちの場合、甘えん坊とは対極のところにいます。 付き合っていた頃は単純にHしたいから手を繋いできたり、抱きしめてきたりということもありましたが、結婚して3年も経つと、今更感が大きいのでしょうか? 私が「ダンナ大好きオーラ」をはなっていたのも問題ありますか??? 変な質問で恐縮ですが、色々な意見が聞けたらと思い、投稿しました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • sebadoh
  • ベストアンサー率21% (28/131)
回答No.3

AV大好きなのに、そう言う話をしないとは、矛盾してないかい?

magenta044
質問者

お礼

おそらく、ムッツリスケベの典型なのかと・・・ 自分のエロ心は絶対他人には見せないタイプ? ダンナがAV見てることを指摘した時は毎回逆ギレして離婚騒ぎにまで発展しますから( ̄▽ ̄;) それくらい、隠しておきたいことなのかもしれません。 なので、私もAV大好きに関してはほっといています。

  • sebadoh
  • ベストアンサー率21% (28/131)
回答No.2

お互いにエロい本心をさらけ出して 話ししてみれば?

magenta044
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ダンナはそういう話が出来ない人なんです(>_<)

回答No.1

既婚の男です。 あまり体型は、関係ないと思いますよ。 44歳ですか、7年ですね。お子さんはどうなんでしょうか。 なんとなくですが、マンネリになっていると思います。 マンネリになると、男は、妻に対し飽きが来ます。 男は、常に刺激を求めます。 初めは、奥様が好きで、好きで仕方なかったと思います。 >ちなみに、AVは大好きでよく見ているようです。 刺激を求めている何よりの証拠です。 妄想しながら、一人でって最高に気持ちがいいものなんです。 AV女優もたくさんいます、自分好みの女性が出演している動画があれば、なおのことです。 ご主人は、すっかり嵌っています。 マンネリを解消するように努力できますか? 奥様もAV女優のようにコスプレをして演出できます? 何の努力もしなければ、ご主人は変わらないでしょう。 とにかく、男はマンネリを嫌います。 不倫・浮気をしない分まだ、いいのかも

magenta044
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりマンネリですかね(^_^;) 私はコスプレしたいんですけど、ダンナはそういうのに興味を示しません。 シチュエーションプレイも無理のようです。 1度「先生やめてくださいっ」って言ってみたら引かれました(笑) 下ネタは全然話しません。 おそらく、一緒に快楽を追求出来ないタイプかも。 (プライドが高いから?)ムッツリなので、1人でしか快楽の追求が出来ないがために、AV大好きなんでしょうね・・・

関連するQ&A

  • 既婚男性の性について

    既婚男性の性について知りたいのでよろしくお願いします 妻がいてもHな動画ってみたいですよね? PCの普及で見やすくなりましたよね (1)ほとんどの人は見てるんでしょうか? (2)どれくらいの頻度で見ますか? 見ると勃ってきますよね (3)そしたらオナニーしますか?それとも妻に求めますか? (4)見るだけってことってありますか? (5)AVをみたいというより、見ながらオナニーをしたいから見るんですか? (6)オナニーをちょこちょこしていれば、妻としなくて満足ですか? (7)妻とはしたいと思わなければ、風俗とか利用するのでしょうか? (8)妻ともせず、風俗にも行かず、浮気もしない人はAVオナニーが一番いいということでしょうか? (9)セックスレス気味の男性でも1週間~10日溜めれば、妻でも欲情してきますか? (10)1週間~10日くらい溜めると気持ちよくないんですか?それとも早くイッてしまいますか? (11)溜めすぎると性欲が減退しますか?

  • 既婚男性にお尋ねします。

    はじめまして。30歳主婦です。 お恥ずかしい話、ここ最近性欲がとても強くなってしまったようで、一人Hをしては何とか落ち着かせていたのですが、2~3日前はとうとう我慢できなくなり、疲れてるだんな様を襲ってしまいました(*^_^*) 仕事でとても疲れてるのに一応相手をしてくれました。(騎乗位でしたが・・。) そこで質問させてください。 (1)ものすごく疲れているのに奥様に求められた時どうされてますか? (2)こいつ一人Hしてるなってなんとなくわかっちゃうものなんですか?又それに対してどう思いますか? よろしくお願いします。

  • 【既婚男性にQ】“たまってない”時はしたくない!?

    既婚男性に質問・・・・ 特に すごく性欲の強いタイプではなく、 夫婦生活は順調にいっている方・・・ にご回答いただけると嬉しいです(^^; 人それぞれ、射精のペースは違うと思うのですが、 ちょっと恥ずかしい表現ですけど、 “たまってない”時に妻からおねだりされたら、 (特に疲れているわけでもない時で) Hしたくないですか? 「しょうがなく」ではなく、Hに応じられますか? もちろん、その時々の状況によるとは思うのですが・・・。 うちは夫婦ともに36歳、結婚7年目で3人の子供がいます。 夫婦生活は週1~2回くらいで、マンネリという感じはありません。 夫はSEXか一人Hで3日1度射精、というのが 彼のペースのようです。 夫が誘ってくれることもあれば、 私からおねだりすることもありますが、 私からおねだりする時はすごく気を遣います(>< 「疲れてるんじゃないか」「眠いんじゃないか」「Hしたい気分じゃないかも・・・」 などなど・・・。 本当は自分はHしたいけれど、 なんだか疲れてそうだし、とか眠そうだし、と思って 誘うのをやめる事もあります。 「明日おねだりしようかな・・・」とちょっと残念な気持ちで寝て、 その翌朝、一人Hの処理済ティッシュを発見したりすると、 「ガックリ↓やっぱり自分で出しちゃったのね(涙)」 ということもしばしば・・・。 こういう時、 「もう自分で出しちゃったし、彼は今日はしたい気分じゃないだろうな・・・」 「でも昨日も我慢して、今日も明日もなんて我慢できないよぅ。 今晩おねだりしてもいいのかしら・・・」 と悶々と悩んでしまったりするんですよね・・・m(--)m それで、 こういう状況で妻におねだりされたら、 男性としてはどういう感じかな~ やっぱり、「しょうがないなぁ。相手してやるか」みたいな しぶしぶな感じになるのかなぁと、 心境を教えていただきたくなりました(・・; ちなみに、 毎日でもSEXできるような性欲旺盛な方は、 あまり参考になりません(^^; もちろん、「たまって」なくったって、 妻ではない、新鮮な女性とそういう機会があれば、 いつでも元気になれるであろうことは分かっていますので、 そういうご回答もご遠慮ください(^^; よろしくお願いします。

  • 既婚男性の方・・・奥様から言われたら。

    特に、既婚男性の方にお聞きしたいです。よろしくお願いします。 ここ最近、自分の性欲がすごくて戸惑ってしまいます。生理前だと特にひどくて…。 夫が「大人のおもちゃ」を買ってきたのも引きがねになってるかと思いますが。 Hの最中「気持ちいい」とか「すごい」とか、すぐ言ってしまいます。 前までは、そんなに(Hの最中に1度くらい?)言ってなかったのに、 思わず口に出てしまいます。 夫も「イキそう?」とか聞いてくるので「いっちゃう」とかも、言うようになってしまいました。 しかも先日は、昼ぐらいからHがしたくてウズウズしてしまいました。 私から誘わなくても誘ってきてくれたので良かったのですが、 Hの後に、「実は昼からHしたかったんだぁ…」って感じで言っちゃいました。 旦那さんから見て、こんな奥さんだとどう思いますか? なんか引かれちゃうんじゃないかと心配です。

  • 男性の性欲について教えてください。

    男性の性欲について教えてください。 半年付き合って、結婚して7か月の新婚なのですが、夫とのHが週に1回あるかないかです。 (ちなみに、夫36歳 私(妻)34歳です。) 私はもう少し回数が多くても良いのでは?と思って夫にさりげなくHが少ないことについて聞いたところ、「Hに自信がないから」という答えでした。 夫は性欲はあります(週1で一人Hしているようなので)。 そこで男性の心理を教えてほしいのですが、Hに自信がないから妻とのHに消極的という理由は本心でしょうか。 夫の言うことが本心なら、少しさみしい気もするけれどあきらめがつきます。 が、もし本心は「私に魅力を感じないから」ということなら、自分に何が足りないのかもっと考え努力しなければと思うので、男性がHに消極的な理由を教えてください。

  • 既婚男性の方、妻を抱きたいという気持ちについて質問!

    既婚男性の方、妻を抱きたいという気持ちについて質問! このサイトでセックスレスについて質問や回答を見ていると、 女性がレスで悩んでいる場合、男性からの回答で 「男性は妻を愛しているからsexするのではなく、性欲の対象であるからするだけ。または気持ち良いからする。妻しか性欲を受け止めてくれないから妻とする。愛情とsexは関係ない。だからsexで愛情を計るな」 などの意見をよく見かけます。 なるほど~、そうなんだ!と納得するのですが 男性側がレスで悩んでいる投稿をみると 「妻は外で処理してと言っているが、妻を愛しているから妻としたい。」 などという質問もよく見かけます。 ん~、矛盾してるなぁと思うのですが、これは性格の違いですか? 愛情とsexは関係ないと言う方は、愛している妻が 「私はもうあなたと出来ないから、外でして来ていいよ」と言われたら、別にそれで解決なんですか?愛情と関係ないならそういう事ですよね? それとも、妻が性欲の対象であるうちは、妻を抱きたいって事ですか??逆に妻が性の対象に見れなくなったら、他の男性としても嫉妬しないの? なんだか、旦那が他にしてくれる人がいないから私としているなら、嫌だな~と思うのですが、 世の男性の、正直な意見が知りたいので教えて下さい。

  • 男性のAVに対しての考え方がわかりません

    男性がAV観る心理について教えて下さい。 旦那は私が1人でする時にAVを見てることに対して半分冗談混じりに浮気だー、他の男を見られるのが嫌、結局誰でもいいんだとまで言い今後は俺は見られたくないからやめてほしいと言われました。 旦那の言い分を聞いていると、じゃあ男性はAV見るのは単純に性欲を解消したくてムラムラするから性行為や裸を見て興奮してるだけではなくてもしかしてそれ以上の意味があるの?と何だか疑心暗鬼になってきて、旦那はそれだけやましい気持ちでAVを見ているのか…と今まで快く許せていたのに自分の中でモヤモヤとした感情が生まれてきています。 男性的にそれとこれとは別問題ですか? 単に嫉妬して私にはそういう例えで言ってくるだけで、実際旦那自身はもっと軽い気持ちで見てるだけでしょうか? 男性心理としても様々だと思いますが、一般論や皆さん個人の意見が聞きたいです。 ※旦那は隠れて見ていますし、一緒には見てくれません。

  • 人妻です。特に男性に聞きたいです。

    私の主人はかなり性欲が旺盛です。多分、私が止めなければ毎日でもしたいタイプだと思います。 しかし、私は淡白な方なので月1回くらいで十分です。だから、溜まって仕方ないと訴えられると「性欲処理なら1人でしてくれたらいいのに…」と思います。私が拒んだりまったく乗り気じゃない顔をしていても、隙あらばしようとしてきます。 そんな主人ですが、結婚してからめっきり一人でする事がなくなりました。私はAVを見ても何とも思わないタイプなので「溜まってしょうがなくて私が乗り気じゃない時は一人でやってよ。言ってくれたらその間出掛けたり部屋に入らないようにもするし。」と言ったのですが嫌みたいです。 そして、「どうしてもやりたくないなら一人でやる時手伝ってよ」と言われました。 完全に奉仕なので私は非常に面倒です。 何故、主人はここまで興味がない私を付き合わせようとするのでしょうか? どうしたら一人でやってくれるようになると思いますか?(性欲を感じるなと言うのは無理だと思うので) どうかご意見聞かせてください。

  • 既婚男性の方へ質問です

    36歳既婚です。最近性欲が増して・・・に絡んだ質問を何回か質問しているのですが、 今回もそれにちなんだ質問です。 最近、夫に対して私の性欲が高まっているんだから、夜、一人でエロ漫画見たりしてるくらいなら 私にからんできてほしいと思ってイライラしてしまいます。 八つ当たりして、つんけんもしてしまいます。 どうしたらよいのでしょうか・・・?男性の一人エッチは女性のとはまた違うといいますよね? しかし、私は毎晩でもしたいくらいなのに・・・、旦那は毎晩エロ漫画見ています。 相手がいるのにお互い一人でなんて悲しすぎます~~~。 ちょっとイチャイチャしたりするだけでも私は満たされるのですが、全然なしですし・・・。 子供と一緒に寝てるので、気を使ってくれている生活が長いのでしょうがない面もありますが、 たまには寝ているときにもちょっかいかけてほしい・・・。 本人に言ったほうがいいのか、ここはやはり、“一人で”に配慮して、 旦那はかなりの恥ずかしがり屋で自分の性癖を隠して隠して隠したいタイプで 私に協力させて快感を得ようなどとは微塵も思わない自己処理タイプ?です。 営みもノーマルで、あまり冒険したがらず、パイパンが好きなくせに、実際私が突然したら 何を考えているんだーと怒られました; そちらと現実をはっきり分けて考えるタイプだと思います。参考までに・・・ 黙って私も自分で解消し、週末で営める時間を待つべきなのか・・・。 ご助言いただければと思います。 お礼は遅くなるかもしれませんが、必ずさせていただきます。

  • 特に男性の方に質問です

    今、妊娠7ヶ月なんですが、旦那の性欲がすごいんです。私自身も妊娠前よりしたくなり、最近は毎日と言っていいほどしています。それなのに、旦那はHビデオを借りてきてこっそり一人でしているみたいです。旦那は25歳でまだ若いから仕方ないのかなと思ったりもしますが、なんだか嫌な気持ちにもなります。私は男ではないので理解しにくいので意見を聞きたいです。男性に限らず女性の方からの意見もお待ちしています。