• 締切済み

特に男性の方に質問です

今、妊娠7ヶ月なんですが、旦那の性欲がすごいんです。私自身も妊娠前よりしたくなり、最近は毎日と言っていいほどしています。それなのに、旦那はHビデオを借りてきてこっそり一人でしているみたいです。旦那は25歳でまだ若いから仕方ないのかなと思ったりもしますが、なんだか嫌な気持ちにもなります。私は男ではないので理解しにくいので意見を聞きたいです。男性に限らず女性の方からの意見もお待ちしています。

みんなの回答

• mayuusa
回答No.7

ぜんぜん普通、健康な証拠だと思いますけど? 妊婦さんによっては、お医者さんの指示で、止められるかたも結構いらっしゃるみたいですね。出血とか。 うちは何にも心配のない妊婦だった(私が)だったので、 結構してました。なんとなく、動きの激しさは減らしておきましたが。 んでもって、彼も一人Hもしてました。別にAVは必要ないみたいですが。よくわたしで、してました。 私も結婚前は、おとこのひとって妊婦に対してどう見るもんなのかな、と思ってたりしたんですが、少なくともうちは全然、変わんないですね。 もともと彼は強い、回数が多い、というのもありますが、精神的にも男と女の部分は無くならないです。 (無くなるひとってマザコンなんじゃないかな!) 行ってらっしゃいのキスだけで勃起したり、超ラブラブそのものです。

noname#3377
noname#3377
回答No.6

こんにちは 私は二歳半の息子がいる30代の父親です。 まぁ元気で健康だからこそ性欲も旺盛だとは理解してあげてはいかがかと。不健康でひ弱ではHも何も無いですし。そのうちにお子さんが生まれてメロメロのパパになると思いますので、「私と赤ちゃんに気を使って。」と一言少し強くおっしゃれば旦那さんもちょっと考えてくれるのでは?実は私も似たようなモンでしたし・・・(笑)

noname#11476
回答No.5

補足です。 女性にどう説明するとこの感覚が理解できるかなぁと考えてみました。 たとえば甘いもの(チョコレート、ケーキなど)を一週間まったく口にしないことを考えて見てください。 なんだかとにかく無性に食べたくなって、落ち着かなくなりませんか? それとかまる一日何も食べないでいるとおなかがすいて、少しいらいらしてきてどうにも食べたくなるという感覚。 そんな感覚に近いですね。 こうなると解消してあげないととても落ち着かないし、頭がそちら方面にすぐに向かってしまいます。

回答No.4

ええと。2人の子持ちパパです。 25歳ですか、ちょうど真っ盛りですね。 私はもう年齢がだいぶ進んで欲求は落ちましたが、その頃ですといたし方ありませんね。 ある統計によると毎日1~2回するくらいが普通だそうです。(まあ確かにそうかも) 多少性欲の強い人だと一回では到底足りないでしょう。最盛期だと一日3回~5回やりたい人も結構いるそうです。 本能的なものなので、自分で処理して解消するのが一番誰にも迷惑をかけずに出来る良い方法です。 妊娠中とのことで激しくすることも良くないし、何度もというのはあまりお勧めできませんので、そのように解消しているのは正しい対処方法と思います。 男性にとって自分で処理するというのは、思春期より長いこと基本的にはそのように処理してきたので、言うなれば普通の排泄となんら違いはありません。 ただ、ちょっと恥ずかしいのでこそこそとやりますけど。 何故といわれても、尿意を感じるように本能的な仕組みなのでどうにも説明できませんが、女性の性欲とは明らかに違いますね。 (なぜおしっこがしたくなるのときかれても、困りますよね?それと同じです) 単にそうするともやもやとしたものがすっきりするためということですね。 そっと見て見ぬふりをしていただけるのが一番ありがたいのです。

• azzaro
回答No.3

えっと女性ですが・・・ 妊娠すると、お腹は邪魔になるし流・早産が心配で、妊娠前と同じように激しくは出来なくなるでしょ? だからご主人は満足できないのかもしれませんね。 いいほうに取れば奥様の体を気遣ってソフトにしてるので足りない分を自分で処理してると言う事かも。 風俗にいかれたり浮気されるよりはずっといいと思いますが。 私は前期も後期も張り止めを飲んでいてHなんて全然出来ない(中期は何とか数回・・・)状態だったので、主人はずっと我慢でしたよ(笑) あとで聞いてみたら「うーん、自分でした事もある」って言ってましたね。元々月1・2回位だったのですがさすがに全然なしは辛かったみたいですね。 というわけで、私はだんな様の一人Hは「気にならない」です。

• mabdai
回答No.2

こんにちは。男です。 残念ですが男性の性欲は抑えられないでしょうね。 抑えようとすると、浮気や風俗に走ってしまうことが考えられます。 ですから奥さんの妊娠中に一人で処理されていることは素晴らしいことだと思います。二人でなさることも悪くはないですが、いつも以上に清潔にしてなさった方が良いかと思います。ご夫婦中がよろしいことは胎児にも良いと思いますので…。

回答No.1

こんにちは。 未経験者@BTです。 普通、夫は妻が妊娠すれば性欲がなくなると聞きました。 お腹に赤ちゃんがいるにも関わらず、妻の体を求めるのはオカシイとも。 自慰行為については仕方ないと思います。 飽和したら夜中に漏れますんで(苦笑)。 妊娠している時には流産やばい菌が進入する恐れもあるので、止めた方がいいのでは? まぁ、女性からすれば、そんな(求める夫)のは最低でしょうね(苦笑)。 だから、男は“下半身動物”って纏められるんですよ。 脳みそが下半身にあるのかな? 中には妻が妊娠中、風俗に行くという“下半身動物”もいるそうですが………。 「落ち着くまでに求めてきたら離婚する」と脅してはどうでしょう?