• 締切済み

特に男性の方に質問です

今、妊娠7ヶ月なんですが、旦那の性欲がすごいんです。私自身も妊娠前よりしたくなり、最近は毎日と言っていいほどしています。それなのに、旦那はHビデオを借りてきてこっそり一人でしているみたいです。旦那は25歳でまだ若いから仕方ないのかなと思ったりもしますが、なんだか嫌な気持ちにもなります。私は男ではないので理解しにくいので意見を聞きたいです。男性に限らず女性の方からの意見もお待ちしています。

みんなの回答

  • mayuusa
  • ベストアンサー率18% (108/579)
回答No.7

ぜんぜん普通、健康な証拠だと思いますけど? 妊婦さんによっては、お医者さんの指示で、止められるかたも結構いらっしゃるみたいですね。出血とか。 うちは何にも心配のない妊婦だった(私が)だったので、 結構してました。なんとなく、動きの激しさは減らしておきましたが。 んでもって、彼も一人Hもしてました。別にAVは必要ないみたいですが。よくわたしで、してました。 私も結婚前は、おとこのひとって妊婦に対してどう見るもんなのかな、と思ってたりしたんですが、少なくともうちは全然、変わんないですね。 もともと彼は強い、回数が多い、というのもありますが、精神的にも男と女の部分は無くならないです。 (無くなるひとってマザコンなんじゃないかな!) 行ってらっしゃいのキスだけで勃起したり、超ラブラブそのものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#3377
noname#3377
回答No.6

こんにちは 私は二歳半の息子がいる30代の父親です。 まぁ元気で健康だからこそ性欲も旺盛だとは理解してあげてはいかがかと。不健康でひ弱ではHも何も無いですし。そのうちにお子さんが生まれてメロメロのパパになると思いますので、「私と赤ちゃんに気を使って。」と一言少し強くおっしゃれば旦那さんもちょっと考えてくれるのでは?実は私も似たようなモンでしたし・・・(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#11476
noname#11476
回答No.5

補足です。 女性にどう説明するとこの感覚が理解できるかなぁと考えてみました。 たとえば甘いもの(チョコレート、ケーキなど)を一週間まったく口にしないことを考えて見てください。 なんだかとにかく無性に食べたくなって、落ち着かなくなりませんか? それとかまる一日何も食べないでいるとおなかがすいて、少しいらいらしてきてどうにも食べたくなるという感覚。 そんな感覚に近いですね。 こうなると解消してあげないととても落ち着かないし、頭がそちら方面にすぐに向かってしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#11476
noname#11476
回答No.4

ええと。2人の子持ちパパです。 25歳ですか、ちょうど真っ盛りですね。 私はもう年齢がだいぶ進んで欲求は落ちましたが、その頃ですといたし方ありませんね。 ある統計によると毎日1~2回するくらいが普通だそうです。(まあ確かにそうかも) 多少性欲の強い人だと一回では到底足りないでしょう。最盛期だと一日3回~5回やりたい人も結構いるそうです。 本能的なものなので、自分で処理して解消するのが一番誰にも迷惑をかけずに出来る良い方法です。 妊娠中とのことで激しくすることも良くないし、何度もというのはあまりお勧めできませんので、そのように解消しているのは正しい対処方法と思います。 男性にとって自分で処理するというのは、思春期より長いこと基本的にはそのように処理してきたので、言うなれば普通の排泄となんら違いはありません。 ただ、ちょっと恥ずかしいのでこそこそとやりますけど。 何故といわれても、尿意を感じるように本能的な仕組みなのでどうにも説明できませんが、女性の性欲とは明らかに違いますね。 (なぜおしっこがしたくなるのときかれても、困りますよね?それと同じです) 単にそうするともやもやとしたものがすっきりするためということですね。 そっと見て見ぬふりをしていただけるのが一番ありがたいのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • azzaro
  • ベストアンサー率17% (416/2361)
回答No.3

えっと女性ですが・・・ 妊娠すると、お腹は邪魔になるし流・早産が心配で、妊娠前と同じように激しくは出来なくなるでしょ? だからご主人は満足できないのかもしれませんね。 いいほうに取れば奥様の体を気遣ってソフトにしてるので足りない分を自分で処理してると言う事かも。 風俗にいかれたり浮気されるよりはずっといいと思いますが。 私は前期も後期も張り止めを飲んでいてHなんて全然出来ない(中期は何とか数回・・・)状態だったので、主人はずっと我慢でしたよ(笑) あとで聞いてみたら「うーん、自分でした事もある」って言ってましたね。元々月1・2回位だったのですがさすがに全然なしは辛かったみたいですね。 というわけで、私はだんな様の一人Hは「気にならない」です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mabdai
  • ベストアンサー率16% (21/128)
回答No.2

こんにちは。男です。 残念ですが男性の性欲は抑えられないでしょうね。 抑えようとすると、浮気や風俗に走ってしまうことが考えられます。 ですから奥さんの妊娠中に一人で処理されていることは素晴らしいことだと思います。二人でなさることも悪くはないですが、いつも以上に清潔にしてなさった方が良いかと思います。ご夫婦中がよろしいことは胎児にも良いと思いますので…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちは。 未経験者@BTです。 普通、夫は妻が妊娠すれば性欲がなくなると聞きました。 お腹に赤ちゃんがいるにも関わらず、妻の体を求めるのはオカシイとも。 自慰行為については仕方ないと思います。 飽和したら夜中に漏れますんで(苦笑)。 妊娠している時には流産やばい菌が進入する恐れもあるので、止めた方がいいのでは? まぁ、女性からすれば、そんな(求める夫)のは最低でしょうね(苦笑)。 だから、男は“下半身動物”って纏められるんですよ。 脳みそが下半身にあるのかな? 中には妻が妊娠中、風俗に行くという“下半身動物”もいるそうですが………。 「落ち着くまでに求めてきたら離婚する」と脅してはどうでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性って何日間くらいHしなくても大丈夫?

    男兄妹がいないし、旦那がそういう話をしないのでわからないんですけど、 男性は、Hしなくても女性みたいに平気なんですか? うちの旦那は、Hな本も見ないし、ビデオも嫌いだし、男性がすきそうなものは、嫌いといいます。 実は、男の人が好きなのか? っておもうことがあり、聞いてみましたが、違うそうです。 実は、女の子が好きなおねえ?とかも思ったんですけど、さすがに聞けなくて。 一人でするのも嫌いらしいです。でも性欲はあるっていうんですけど、 めったに私とは、しません。実は、浮気相手でもいるのかと思ったりもするのですが、 そんな時間もなく。ただ疲れているだけといってますが、実はHが好きではないのでは? 男性でもHが好きではない方もいますよね?旦那といると、お姉ちゃんといっしょにいるみたいで すごく安心できてしまうのですが、そういう私の心境も影響してますでしょうか?

  • 男性の方に質問します

    こんばんは。 「性の悩み」のカテの質問は初めてになります。 (人間関係と少しかぶるところがあり、カテはどちらかなと思いましたが、あえてこっちに書きます) 私は現在20台後半になりますが、初体験は26歳で、結婚1年になる今のだんなが初めての人でした。 だんなは、Hが好きみたいで、妻である私に性欲を持つことを求めるみたいですが、過去の一件からか、私は性欲があまりなく、一時期はセックスレスになりかけていた時期もありました。 だんなと付き合い始める2ヶ月前に、私のことを気になっていた人(Aとします)がいて、ちょうど私も気になっていた矢先で、5回ほどお会いして、回数を重ねるごとに意気投合していて、「付き合おう」という話になり、私自身はその人が初の人になるのかなと思っていた時期があり、そんなある日、話をしていてHモードになりそうな雰囲気になり、つい私のほうから「そろそろ、アレ(もちろんHのこと)もしてもいい時期かな?」と言ってしまったのです。(そのAはHに淡白であったり嫌いというわけではありません) 結局Hはしなかったわけでしたが、時間が来て相手が「また連絡してね」と言って別れたわけですが、その日を境に私がいくら連絡しても相手からは全く返事もなくなり、電話もしかとしてしまい、結局は「付き合おうという話はなかったことにしてくれ」といわんばかりの連絡遮断の形に終わってしまいました。 おそらく、Aは「女性が性欲を持つなんて・・・」といった意味で引いてしまったのかなと思い、それでも傷つけまいと建前で「連絡してね」といったのだとは思いますが、やはりAが思うように、女性が性欲を持つことは男性としては嫌で引いてしまうものなんでしょうか? 男性からの見解のアドバイスをお願いします。

  • 男性の方に質問です

     男性はよくアダルトビデオなどを見てひとりHしますよね。でも私の彼が酔って言っていたのですが、彼は自分の好きな女性アーティストのプロモーションビデオを見てひとりHしてるようなのです。そのプロモの女性アーティストというのは特に露出も多くなく、普通の服を着ています。  露出が多く、水着や下着姿であればまだわかるのですが、そんな普通の格好で歌っている姿をみてひとりHなんて出来るものなんですか?彼はちょっと異常なのではと心配です。  ご意見お待ちしてます。

  • 既婚男性の方、教えてください。

    男性の性欲って人によって色々だと思うのですが・・・ 体が大きくて少し太り気味の場合、性欲はあってAVなどで処理していれば、妻とHしなくてもなんとも思わないものなのでしょうか? 男性の場合「愛情=H」ではない・・・とは、よく聞きますが、そういうものなのでしょうか? 例えば、Hしていて、私がイったら自分はイカなくてもやめようとする・・・とか。 ダンナは中折れなどしたことがなく、常に硬いのに。 動いて疲れるよりも、とりあえず妻をイカせて、自分はいつでも一人で抜けばいいや・・・とか思っているのかなぁ?とか考えてしまいます。 ちなみに、AVは大好きでよく見ているようです。 1人Hの方が気楽ってことなんでしょうかね? 結構、ご奉仕はする方なんですけどね、私。 Hの時のダンナは無言です( ̄▽ ̄;) 私が「気持ちいい?」と聞けば「うん」とか、その程度。 盛り上がりません。 AVは大好きなのに、実践では生かされていません(>_<) 自分で言うのもなんですが、私はスタイルも変わっていないし、モテる方です。 はっきり言えば、私とのHに飽きたってことかな? 付き合った期間も含めて7年くらい経ちます。 ちなみに、私もダンナも44です(;^ω^) 男性が妻とHしたいと思う時って、どういう心境の時ですか? 元々の性格が甘えん坊とかならわかるのですが、うちの場合、甘えん坊とは対極のところにいます。 付き合っていた頃は単純にHしたいから手を繋いできたり、抱きしめてきたりということもありましたが、結婚して3年も経つと、今更感が大きいのでしょうか? 私が「ダンナ大好きオーラ」をはなっていたのも問題ありますか??? 変な質問で恐縮ですが、色々な意見が聞けたらと思い、投稿しました。 よろしくお願いします。

  • 経産婦&妊婦の方に質問です。

    私は現在妊娠3ヶ月です。 旦那は性欲が強く、妊娠発覚前は毎日仲良ししてました。 そして質問に入るんですが 経産婦の方は妊娠初期の旦那の性欲処理をどうしていましたか? 旦那はたまにこっそり1人でしてるみたいですが、曰くむなしいらしいです・・・ お口で処理してあげたいのですが、つわりがありますので 途中で気持ち悪くなって、妊娠前のように上手く出してあげる事が出来ません。 それに私だって我慢してるのに、旦那だけ気持ち良くなるのはずるい気がします。 なので、週2程度で今は頼まれると嫌々やっているような感じです。 皆さんはどうでしたか?どれ位の頻度ならば嫌々でも許せますか? どれ位の頻度なら自分からしてあげようと言う気持ちになれますか?

  • 淋しがりや・・・(男性の方へ質問)

    結婚して9ヶ月になり、現在妊娠9ヶ月目になります。 旦那の仕事は、24時間勤務のため1日帰ってきません。それは、仕事でしょうがなくて、納得しているつもりです。今日も、明日の仕事が朝早い時間のため、 旦那が実家で泊まる事になり、ワールドカップを見てでていきました。 すっごく淋しいんです。マジ泣きをしてしまいます。旦那は、「実家にいくだけだろっ」というけど、と~~~~ても私は淋しい。今、思えば、実家に泊まりに行く時に泣いている。妊娠中だから、子供にもあんまりよくないんだけど。 そういうのって、今は、新婚でなんとも思っていないとは思うんだけど、今にそれが、重くなってくるのかな・・と不安です。男の人からみて、重いですか? 旦那が好きで好きでしょうがないんですよー。 束縛するとこは、ないんで。 旦那と出会って色々あったりし、私は、旦那が初めて付き合った人ってことも気持ちが強すぎるのか・・・・ 旦那に嫌われないうちに、この淋しがりやを何とかしたい。 子供が生まれたら忙しくなってわかりませんが。 今のところは・・・男性の方、ご意見お願いします。

  • 夜の夫婦生活について(特に男性の方にお聞きしたいです)

    夜の夫婦生活について(特に男性の方にお聞きしたいです) 旦那の浮気が分かって(本人は体だけの浮気と言ってました)半年が経ったのですが・・・ 浮気前は旦那が性欲が強く私がその気になれず断る事も多々ありました。 そういう原因もあって浮気されたのだと思うので、私も反省する点は反省しています。 そして・・・浮気後(やり直すと決めてから)明らかに旦那の性欲が弱くなりました。 (でも、一人ではしているようです) 私に対してだけなのか、他の女性に対しても弱くなったのか分からないのですが・・・。 全く誘ってこなくなったし、私から頑張って誘ってみても断られたり・・・。と悲しい状態です。 スキンシップは私が元気がないのを察して、してくれたりはあるんですが、 私の中で不安が大きくなってしまって。 もしかしたら、浮気相手とまだ続いているんじゃないかとか・・・。 以前から、イメチェンしてみたら?とかきっと母親としてみえるのか・・その気がないのか。 私自身、Hがあまり上手な方ではないので(旦那も思っています。)私とはつまらないのか、体が反応しないのか・・・。考え出したら不安になってしまって。 どうしたら、少しはそういう対象にみてもらえるのか・・・。 うちの主人の気持ちがちょっと分かるなぁという方いますか?? それと・・・やはり浮気していたら、妻とはしないものですが?? つきあって6年。結婚して5年。の夫28歳、妻30歳、娘3歳の夫婦です。 是非、男性の意見が聞きたいです。お願いします。

  • 男性の性欲

    25歳、結婚して8カ月の主婦です。 今妊娠中です。 ご意見頂けるとうれしいのですが・・・ 男性はいくつまで性欲がありますか?? というのも旦那は今年29歳なのですが、 30に近づくと性欲が減退するといいます。 彼の友人ともそんな話をよくするそうです。 結婚前は結構絶倫気味に旺盛だったのに 1年位でいきなり減少しているのに驚き、 逆に私自身が悶々としています・・・。 彼の猛アタックに負けてお付き合いし 結婚しました。結婚すると家族化してしまう ものなんでしょうか・・・。 今安定期でホルモンのバランスの問題か 性欲が旺盛で、何度か誘うのですが 疲れているからごめんと断られてしまいます。 まだ結婚したばかりで、子供ができたらゆっくりも できなくなるのでしたいし、旦那の愛情を 感じたいのです(;;) 男性の気持ちって本音のところどうですか??

  • 40代の男性の方、教えてください

    男性の性欲について教えてください。 私は31歳、主人は42歳です。男性は40歳を過ぎると性欲って無くなるものですか?以前は 毎日のように求めてきていたのに、今では私が誘わなければ全くなしです。したいと思わないみたいで。男の人の性欲ってそんなに変わるものですかね? 確かに、結婚して13年もたてば新鮮さは無いですが、私は主人以外としたいとは思わないし… このままセックスレスになっていくのも寂しいなと思って… 私自身は 主人に飽きられないように、太らないように(太っている女性が嫌いなので)体型も、身だしなみも清潔にと気を使っているつもりですが、やっぱり長く一緒にいると女性として 抱きたいと思えなくなっちゃうんですかね?

  • 私って異常?

    私は28歳の子供が一人いる主婦です。 なんだかHがしたくてたまらない時があります。 主人とは当然Hしますが、いつも物足りません。 挿入すると早いので、いつもゼンギでいかしてくれるのですが 終わった後、しばらくするとモヤモヤしてきます。 普段は普通なんですが、夜子供が寝ると頭の中がHな事でいっぱいになります。 主人は毎日は無理なので、結局ビデオを見て一人でHしています。 一人Hを主人に話した事はありませんが、毎日でもしたくなる時があると言うと 「お前は異常だ」と言われてしまいました。 それから「私は異常なんだ・・・」と思うとなんだか自分がイヤになってしまいます。 友達にも相談できないし。 アダルトビデオを見ていて、潮を吹いたり、何回もイク女優を見ていると なんだか羨ましくてたまりません。これも異常な考えなんでしょうか? 男性だけではなく女性からの意見も聞きたいです。 それから、実は今妊娠中なんです(妊娠6ヶ月) こんな状態の体なのに、性欲があるのもおかしいでしょうか? いろんな人の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう