• 締切済み

ズラ疑惑の芸能人って誰でしょう?

丹波哲郎の息子の丹波義隆は、ズラでしょうか?(TBS系昼ドラの「幼稚園ゲーム2~社宅扁~」に出てる人) 演技よりも頭の方が気になっちゃいます(^^) 浮いてる浮いてる~!(-_-;) 他にも、疑惑って人いますか~? 

noname#2130
noname#2130

みんなの回答

noname#6248
noname#6248
回答No.10

完全に番組でやっていたので間違いありませんが話題としてはどうかなぁと言う方が一人います。 それは某大型ダンサーのPさんです。何とアフロその物がヅラでした。(ていうか有名過ぎですね) 寝起きを石塚が襲って判明、あまりに毛が無くなっていたのでかなり脳裏に焼き付いています。 あんなアフロヅラしているし踊るし蒸れてつるっつるになっちゃうかもしれないですね。

noname#2130
質問者

お礼

眉毛のうすい人って、怪しいですよね。 Pって、果物の名前の人でしょ?ズラが取れたの?ギャ~! 暑苦しいから取ればいいのにね。まいう~ )^o^(

• sealion
回答No.9

美川憲一さんは、10年ほど前のトーク番組で、「私はヅラよ」と話してました。 「髪が薄いんじゃないのよ。 おかげさまで、今私、売れてるでしょ。スケジュールがキツイので、 セットの時間がもったいないのよ。ヅラだったら、換えるだけだし。 それに、他人に頭をさわられるのもいやなの!」 ということで、ヅラの下は五分刈りだそうです。  

noname#2130
質問者

お礼

美川さんの五分刈りは、凄い! 男やん! こうしてると、帽子状態の芸能人って、多いですね~。

回答No.8

う~ん、こんなこと言っていいかのかなぁ・・・。 でも、ズラ研究家の僕としては「峰竜太さん」は外せないなぁ。 誰も気づいてないけど、全ズラだと思いますよ。 後は、中山秀ちゃん。彼もかなり苦労して隠していますが、わかりますね~。 モノマネタレントの岩本恭生さんもズラですよね。 あー、僕もいつかはお世話になる可能性があるので、これ以上は・・・ 皆さん、ごめんなさい。

noname#2130
質問者

お礼

峰竜太がズラ?初めて聞きました~。 芸能人なら植毛したらいいのにね。お金もちだし。

• katori
回答No.7

ささきいさおは、まず100%そうです。 ささきいさおに関しては自信あります。 あと小倉智昭もそうじゃないかな?

noname#2130
質問者

お礼

この、お二人さんも、帽子状態になってますね(笑) 生え際がおかしい~(*^。^*)

noname#161749
noname#161749
回答No.6

加○雄三さん、 父親の上○謙がカツラのCMタレントをしていたので遺伝的にもありえますし、 以前ズラ疑惑が浮上した時にコンサートで最前列のお客に髪を引っ張らせるというアピールをしていたが、 引っ張る客がいつも同じだったとか、 浪速のモーツァルト「キ○タロー」もズラだというのは古くからいわれてますね。

noname#2130
質問者

お礼

歳がいったらハゲるのも当然なのにね。自然にまかせたらいいのに。 キダタローのは、まるで帽子やね。

回答No.5

司会者の○野仁さんは、よくそういう噂が立ってますよね。 (「スーパー仁くん」)

noname#2130
質問者

お礼

hirohiroroさんの身近では噂がたってるのですね(笑) スーパー仁くんも、ズラ?うまく出来たズラですね。 けど、それっぽい!!

noname#2214
noname#2214
回答No.4

No.2から再登場です。ショムニの高橋さんは、テレビでご本人が言っていたような気がしますが、片方の髪を長くのばして、それをエイヤ! と上に集めてセットしているそうな。 あまりに不自然…。なにかこだわりがあるのでしょうか。ハゲ隠しにしては、テレビで言っちゃうのも? 私の勘違いでしょうか?

noname#2130
質問者

お礼

いつも、テレビで言ってますね。私もなんとなく聞いたことありま~す。 ズラの人も、苦労してるのですね(^_^;) エイヤ~!って。

• kyonn
回答No.3

丹波義隆、妙な具合に頭に「乗ってる」感がありますね。ほんとのところはわかりませんけどね。 疑惑の域を出ませんが、美川憲一はそうみたい。あとはムッシュ・カマヤツ、村田英雄(故人)。神田正樹は黒か白か結局どうだったんでしょう? 個人的にアヤシイと思っているのが『ショムニ』の人事部長・高橋克美さん。好きですけどでもアヤシイ・・・。(^_^;)

noname#2130
質問者

お礼

たしかに、高橋克美さんは、座布団みたいなのを乗せてますね(笑) ムッシュ・カマヤツも・・ズラ? みなさん、ズラを取ったらどんな頭してるんでしょうね(*^_^*) モズクを乗せたみたいな頭かな?

noname#2214
noname#2214
回答No.2

私は見てないんだけど、会社にファックスが送られてきて、そこに、 「神田正輝はズラだ!」 というようなコメントと共に、はげ頭の神田氏の写真が載っていたらしいです。 写真は合成でどうにでもなるし、そもそも何故会社に? ただのいたずらかもしれませんが、テレビに彼が出演しているのを見る度、 「言われてみれば、ズラっぽいかも…」 と思ってしまいます。

noname#2130
質問者

お礼

神田正輝がズラって本当ですか?? 最近は、カツラもうまく出来てますからね~。植毛かな? というか、テレビを見るたびに観察してしまいそうです(笑)

• Hime2001
回答No.1

美川憲一!! 違うかなーー。 絶対、髪型変わんないし、絶対ヅラでしょ!っていつも見てます。 あと、TVとかであんまり見ないんですけど、草刈正雄とかもあやしぃ気がします。(笑) どぉでしょ?(^_-)

noname#2130
質問者

お礼

美川憲一も、ズラなんですか~。びっくり!! でも、言われてみれば怪しいですね(^^) 草刈正雄は、ズラだと聞いたことがあります。