• 締切済み

ズラ疑惑の芸能人って誰でしょう?

丹波哲郎の息子の丹波義隆は、ズラでしょうか?(TBS系昼ドラの「幼稚園ゲーム2~社宅扁~」に出てる人) 演技よりも頭の方が気になっちゃいます(^^) 浮いてる浮いてる~!(-_-;) 他にも、疑惑って人いますか~? 

noname#2130
noname#2130

みんなの回答

noname#6248
noname#6248
回答No.10

完全に番組でやっていたので間違いありませんが話題としてはどうかなぁと言う方が一人います。 それは某大型ダンサーのPさんです。何とアフロその物がヅラでした。(ていうか有名過ぎですね) 寝起きを石塚が襲って判明、あまりに毛が無くなっていたのでかなり脳裏に焼き付いています。 あんなアフロヅラしているし踊るし蒸れてつるっつるになっちゃうかもしれないですね。

noname#2130
質問者

お礼

眉毛のうすい人って、怪しいですよね。 Pって、果物の名前の人でしょ?ズラが取れたの?ギャ~! 暑苦しいから取ればいいのにね。まいう~ )^o^(

  • sealion
  • ベストアンサー率50% (210/418)
回答No.9

 美川憲一さんは、10年ほど前のトーク番組で、「私はヅラよ」と話してました。 「髪が薄いんじゃないのよ。 おかげさまで、今私、売れてるでしょ。スケジュールがキツイので、 セットの時間がもったいないのよ。ヅラだったら、換えるだけだし。 それに、他人に頭をさわられるのもいやなの!」 ということで、ヅラの下は五分刈りだそうです。  

noname#2130
質問者

お礼

美川さんの五分刈りは、凄い! 男やん! こうしてると、帽子状態の芸能人って、多いですね~。

回答No.8

う~ん、こんなこと言っていいかのかなぁ・・・。 でも、ズラ研究家の僕としては「峰竜太さん」は外せないなぁ。 誰も気づいてないけど、全ズラだと思いますよ。 後は、中山秀ちゃん。彼もかなり苦労して隠していますが、わかりますね~。 モノマネタレントの岩本恭生さんもズラですよね。 あー、僕もいつかはお世話になる可能性があるので、これ以上は・・・ 皆さん、ごめんなさい。

noname#2130
質問者

お礼

峰竜太がズラ?初めて聞きました~。 芸能人なら植毛したらいいのにね。お金もちだし。

  • katori
  • ベストアンサー率26% (215/810)
回答No.7

ささきいさおは、まず100%そうです。 ささきいさおに関しては自信あります。 あと小倉智昭もそうじゃないかな?

noname#2130
質問者

お礼

この、お二人さんも、帽子状態になってますね(笑) 生え際がおかしい~(*^。^*)

noname#161749
noname#161749
回答No.6

加○雄三さん、 父親の上○謙がカツラのCMタレントをしていたので遺伝的にもありえますし、 以前ズラ疑惑が浮上した時にコンサートで最前列のお客に髪を引っ張らせるというアピールをしていたが、 引っ張る客がいつも同じだったとか、 浪速のモーツァルト「キ○タロー」もズラだというのは古くからいわれてますね。

noname#2130
質問者

お礼

歳がいったらハゲるのも当然なのにね。自然にまかせたらいいのに。 キダタローのは、まるで帽子やね。

回答No.5

司会者の○野仁さんは、よくそういう噂が立ってますよね。 (「スーパー仁くん」)

noname#2130
質問者

お礼

hirohiroroさんの身近では噂がたってるのですね(笑) スーパー仁くんも、ズラ?うまく出来たズラですね。 けど、それっぽい!!

noname#2214
noname#2214
回答No.4

No.2から再登場です。ショムニの高橋さんは、テレビでご本人が言っていたような気がしますが、片方の髪を長くのばして、それをエイヤ! と上に集めてセットしているそうな。 あまりに不自然…。なにかこだわりがあるのでしょうか。ハゲ隠しにしては、テレビで言っちゃうのも? 私の勘違いでしょうか?

noname#2130
質問者

お礼

いつも、テレビで言ってますね。私もなんとなく聞いたことありま~す。 ズラの人も、苦労してるのですね(^_^;) エイヤ~!って。

  • kyonn
  • ベストアンサー率29% (80/272)
回答No.3

丹波義隆、妙な具合に頭に「乗ってる」感がありますね。ほんとのところはわかりませんけどね。 疑惑の域を出ませんが、美川憲一はそうみたい。あとはムッシュ・カマヤツ、村田英雄(故人)。神田正樹は黒か白か結局どうだったんでしょう? 個人的にアヤシイと思っているのが『ショムニ』の人事部長・高橋克美さん。好きですけどでもアヤシイ・・・。(^_^;)

noname#2130
質問者

お礼

たしかに、高橋克美さんは、座布団みたいなのを乗せてますね(笑) ムッシュ・カマヤツも・・ズラ? みなさん、ズラを取ったらどんな頭してるんでしょうね(*^_^*) モズクを乗せたみたいな頭かな?

noname#2214
noname#2214
回答No.2

私は見てないんだけど、会社にファックスが送られてきて、そこに、 「神田正輝はズラだ!」 というようなコメントと共に、はげ頭の神田氏の写真が載っていたらしいです。 写真は合成でどうにでもなるし、そもそも何故会社に? ただのいたずらかもしれませんが、テレビに彼が出演しているのを見る度、 「言われてみれば、ズラっぽいかも…」 と思ってしまいます。

noname#2130
質問者

お礼

神田正輝がズラって本当ですか?? 最近は、カツラもうまく出来てますからね~。植毛かな? というか、テレビを見るたびに観察してしまいそうです(笑)

  • Hime2001
  • ベストアンサー率23% (22/92)
回答No.1

美川憲一!! 違うかなーー。 絶対、髪型変わんないし、絶対ヅラでしょ!っていつも見てます。 あと、TVとかであんまり見ないんですけど、草刈正雄とかもあやしぃ気がします。(笑) どぉでしょ?(^_-)

noname#2130
質問者

お礼

美川憲一も、ズラなんですか~。びっくり!! でも、言われてみれば怪しいですね(^^) 草刈正雄は、ズラだと聞いたことがあります。

関連するQ&A

  • HOTEL

     高嶋政伸主演のTBS系ドラマ「HOTEL」は、次回はいつ放送されるのでしょうか?たぶん、まだ「HOTEL」のほうは完結されていないと思うのですが…。現在は、東京ドームホテルを舞台にして、吹石一恵さんやキレイな森口博子姉さん、北村総一郎さんや丹波哲郎さんの息子さんが出演しています。僕は、「HOTEL」ファンで、東京ベイヒルトンの有森也実さんや細川直美さんたちが出演していたときからずっと見てきました。  最近、年末などにスペシャルがないので残念です。TBSホームページからメールを出すと、放送が決定次第、TBSホームページで発表するという回答が返ってきました。  次回はいつ放送されるのかご存じの方いらっしゃいましたら、情報をお寄せください。

  • 過去の昼ドラに詳しい方

    以前、TBS系の昼ドラで、覚せい剤にハマッテしまったけど、家族の愛によって立ち直ったというストーリーのドラマ知ってるヒト教えてください。タイトルを

  • 昼ドラ「愛のソレア」について教えてください。

     フジテレビの昼ドラ、「愛のソレア」ですが、これまでずっと飛び飛びに見てきました。(週に1,2回ぐらいしか見てなかった)これまで私は昼ドラには興味なかったのですが、最近、だんだんこのドラマにはまってきました。 (^^ゞ 特に荻野目慶子さんの演技に、いつも圧倒されます。(^0_0^)  毎日は見てなかったので、これまでのも含めストーリーを公式サイトでチェックしていたのですが、ちょっと分からないことがあります。 ・恭一は、自分が凛子の実の息子ではないと知っているのか ・美保は、恭一が洋一の息子だと、いつ、どこで知ったのか・・・知ったときの美保の様子はどうだったのか  などなどです。公式サイトのストーリーだけでは、全部読んでも分からなかったので、お詳しい方(^O^)、是非よろしくお願いします.n(_ _)n

  • 曲名・アーティストがわかりません。

    毎週月~金に放送中のTBS系の昼ドラ「結婚式へ行こう!」の冒頭で流れる曲のタイトルが分かりません。 先週の放送(何曜日かを忘れてしまいました)の最初に流れました。 歌詞が「love love love」と繰り返している洋楽です。声は男の人だと思われます。 こんな少ない条件でも分かる方がいらっしゃいましたらご回答をお願いします。 TBSの番組サイトにも掲載されていないため質問させていただきます。

  • 渋い声の人は誰か居ますか?

    私は渋い声が好きです。これは私自身のコンプレックスの裏返しですが… ハリソンフォードの吹き替えの人、ショーンコネリーの吹き替えの人、セガールの、ピアーズブロスナンの 渋い声の声優さんとか「誰々の吹き替えの人」って他に知っている人いませんか? そういう声の人の多い映画とか… 日本映画ですと丹波哲郎、御船敏郎とか… ちなみに『インディ・ジョーンズ 最後の聖戦』は私のベスト映画です!

  • とくダネ!小倉さんのズラ疑惑について

    以前ネット上で、とくダネ!のオープニングで 小倉智昭さんがお辞儀した時にかつらが 落ちた映像を見つけたのですが あれは合成なんでしょうか? それとも実際本番中にかつらは落ちたんでしょうか? ご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 昭和のドラマなんですがタイトルは?

    ○昭和45~55年前後のドラマです。 ○関東でやっていて、チャンネルはフジ、TBS、日テレ、あたりだったと思います。 ○夏場で、昼ドラで怖い心霊的なドラマを流すのが定番?だった気がします。 ○神社?お稲荷さん?お嫁さん?が出て来る心霊もの?だったと思います。 ○主題歌に「諦めましょ~諦めましょ~♪」みたいな歌詞が付いてたと思います。 ○私は勝手に「黒衣の花嫁」だと思っていたのですが、ネット検索しても、それらしきドラマは出て来ませんでした。 当時、私は小学校の低学年?だったと思うので、あまり詳しくは覚えてないのですが、このドラマが何だったのか、ずっと気になってました。 もし知ってる人がいましたら、何のドラマだったか教えて下さい。

  • 【ズラ】きになるんですけど。

    新年を迎え、心新たに会社へ出社すると、上司がズラ(一目で分かるもの)を着用しておりました。 髪の話から以前から敬遠していた上司であるが故に、明るく”アタッチメントつけちゃいました”的な事も言わず、気まずい雰囲気となっています。 そのような状況において、上司と会話していて、いつの間にか目線は頭の方に行ってしまいますどうすればよいでしょうか? また、頭がかゆいらしく、掻いて、ズレているというか、頭が浮いていたりする状況になるのですが、どう教えてあげればよろしいでしょうか?

  • 1歳1ヶ月自閉症の疑惑はありますか?

    以前同じような質問をしました。 が、どうしても他のお母様方や知識のある方の意見を聞きたいので質問させて下さい。 もうすぐ1歳1ヶ月になる息子がいます。 生まれたときから、「母親でなければダメ、母親がいなけばダメ」ということが基本的になく育てやすい子で、また真似をそこまでしてないような、周りの子と比べてその2つに強い違和感を感じつつ、これまで精一杯子育てをしてきました。 ここ最近その違和感が怖くなり、「自閉症」の疑惑があるのかないのかを考えるようになりました。 息子の現状は、既によちよちではありますが歩けます。途中転んだりもしますが手をついて、距離もそれなりに歩けます。 指差しはまだできません。 言葉も意味のあることは話せません。が、「あーうーまんま」は話したり、赤ちゃん言葉?はでます。特に怒ったときは、怒鳴るような音量で「あー!!」と。おもちゃは、正しい遊び方ではなく、床に叩きつけたり、食べたり、おもちゃとおもちゃをぶつけて遊んでいます。 たまーに壁にもたれかかり座りながら、頭を壁にうちつけてるのを見たことがあります。 名前を呼ぶと、何かをしてるときや、夢中になってるときは無反応で、本当にたまに振り向きますが、それは名前を理解してるのか、私の声にたまたま反応したのかわかりません。 家の外にいるときは、ママを無視?して遊ぶというか、私に遊んでーとはきません。家にいると、抱きついてきたりもしますし、わたしがトイレなどいけばドアの前で叫んだりしてます。(多分呼んでる?) 人見知りはありません。キッズの遊び場などいくと、先ほど書きましたが私を無視して、自分より少し年上の子供を走って追いかけたり(結局追いつかず、途中気になるおもちゃなどを見つけて終わります)またデパートなどでは、わたしがいるのに、わたしでない大人に「あー」と大声で呼んで振り向かせようとしたりしてます。(ここでも私には構ってはありません) コーンや挽き肉など好き嫌いはありますが、基本的にはなんでもよく食べます。 ばいばい、とすると、手をヒラヒラするようにはなりました。後は電話の真似なのか、おもちゃなどを耳に当ててしゃべってるときもあります。いないないばあも、自分でカーテンや布団、ご飯たべるときの首かけなどを使ってよくやります。ですが、すぐ何かをしたら真似をするわけではないです。口開けタラ口開けるとか、そういうのは全くないです。 お風呂場の呼び出しボタンがあるのですが、そのボタンを私が押したことがあり、それ以来ボタンを押すと音が鳴るのがわかり気にいったのか、浴槽にはいってるとたまにその機械?自体を叩きます。でもボタンはまだ押せず、望んでる音は鳴らないので、私の手を掴みそこへ持っていき押せとやります。これが自閉症の症状によくあるとありますが、これだけです。お風呂のこのボタン以外、わたしの手を使って何かしようとすることはないと思います。 テレビを長く見ます。(わんわんとこ、子供向けならテレビの前で釘付けで見ます。ニュースなと大人向けは釘付けになることはないです) 私やパパがカーテンなどに隠れると、カーテンをめくって、見つけてくれます。大声で笑って楽しそうに遊べます。私がジャンプしたり大きく動くとゲラゲラします。 目線はあいます。いないないばあしてるときや、こっちをみてることさあります。が、名前を呼んでも振り向かないことがほとんどなので、あわせようとすればあうけど、向こうからずっと見つめてくるわけではないです。 ドア開け閉めだいすき、スライドのドアもだいすき、よくスライドさせてます。 寝かしつけなどなくとも勝手に寝ます。 以上、強い不安は、私への執着がない、私と意志疎通ができてないのではないかと思うことが多いことです。まだ言葉も指差しもできないので、様子見なのはわかりますが、家にいれば私のとこにもきますが、外だと完全無視だったり、ほかの子が親に、かまってーのなか、息子は1人、私を、気にせず好きなところに歩き回り遊びます。なんとなく小さい頃から真似もあんまりしてないなあ、変わった子だなと思うことがありました。 長文で、申し訳ありませんが、何かわかるかたいましたらご意見ください。またこのような相談はどこですれば、はなしを聞いてもらえますか?小児科ですか? ご回答宜しくお願い致します。

  • 彼の浮気疑惑?事前に止めることは出来ませんか?

    彼の浮気疑惑?事前に止めることは出来ませんか? 付き合って一年弱の彼と最近ケンカが多く、彼がテンションが下がっている感じがします。 付き合ったのは、彼から告白されて、将来の話もしていますし、三月にご両親にもお会いしました。 毎日彼から電話してくれますし、私が突然にかけても必ず電話には出ます。 でも、倦怠期なのか、ケンカが原因かは分かりませんが、「好きだよ」とかそういう発言が一切無くなり、ちょっと不安に感じています。先日、悪いとは分かっていて彼の携帯を見ました。 付き合う前から、メールはロックしていると話していて、やはりロックされていました。着信、リダイアルを見たら、いろいろな女の子の名前がありました。ざっと見て、6、7人。 土日は必ず会いますし、平日は電話をくれていましたので、浮気とかは絶対していないと思っていたのですが、なんだか疑わしく思えてきました。 ただの女友達だと信じよう、と思った矢先、今週末、土、日曜日は休日出勤になったと言われました。 確かに、2週間前から仕事で問題が勃発していて毎日遅くまで働いているのも知っていましたが、すべてが怪しく思て仕方ありません。 彼は見た目はすごく派手ですが、普段から、浮気に対して拒絶感を示していますし(以前彼女に浮気されたみたいです)、真面目なタイプだと思います。私をすごく愛してくれてると実感できていた(ことあるごとに友人や親戚に紹介してくれたり、会社の上司に私の話をしたり)ので、この一年全く疑っていませんでした。浮気はできないと言うか、他に好きな人ができたら、私に愛情を示せなくなるタイプだと思いますが。なので体だけの浮気なら百歩譲っても許せますが、他に好きな人が出来るのであれば、事前に止める事は出来ないでしょうか? 「休日出勤って本当?」 って聞いたところで、女の子に会うよ、なんて言うわけないし、ケンカしたくないので、なにも聞かないつもりですが、悪い方にばかり考えて落ち込んでしまいます。 真実は彼にしか分からないですし、責め立てたら男性は逃げたくなると頭では理解できますが、ただ彼を信じていたら良いでしょうか?忙しいのが本当なら、変に疑ったりしたら、相当腹が立ちますよね。いや、でもあの着信や、最近の素っ気なさはなんなの?とぐるぐると考えこんでしまっています。 どの様に接したら良いでしょうか?また、上記の内容から、彼は疑わしいと思われますか? 忌憚のないご意見お願いします! 長文でしたが読んでいただいてありがとうございました。