• 締切済み

HOTEL

高嶋政伸主演のTBS系ドラマ「HOTEL」は、次回はいつ放送されるのでしょうか?たぶん、まだ「HOTEL」のほうは完結されていないと思うのですが…。現在は、東京ドームホテルを舞台にして、吹石一恵さんやキレイな森口博子姉さん、北村総一郎さんや丹波哲郎さんの息子さんが出演しています。僕は、「HOTEL」ファンで、東京ベイヒルトンの有森也実さんや細川直美さんたちが出演していたときからずっと見てきました。  最近、年末などにスペシャルがないので残念です。TBSホームページからメールを出すと、放送が決定次第、TBSホームページで発表するという回答が返ってきました。  次回はいつ放送されるのかご存じの方いらっしゃいましたら、情報をお寄せください。

• kazu6
  • お礼率86% (183/211)

みんなの回答

• gorou23
回答No.1

TBSが決まっていないというなら誰も知らないのでは?

kazu6
質問者

お礼

そうですか。 ご回答、ありがとうございました。