• 締切済み

HOTEL

 高嶋政伸主演のTBS系ドラマ「HOTEL」は、次回はいつ放送されるのでしょうか?たぶん、まだ「HOTEL」のほうは完結されていないと思うのですが…。現在は、東京ドームホテルを舞台にして、吹石一恵さんやキレイな森口博子姉さん、北村総一郎さんや丹波哲郎さんの息子さんが出演しています。僕は、「HOTEL」ファンで、東京ベイヒルトンの有森也実さんや細川直美さんたちが出演していたときからずっと見てきました。  最近、年末などにスペシャルがないので残念です。TBSホームページからメールを出すと、放送が決定次第、TBSホームページで発表するという回答が返ってきました。  次回はいつ放送されるのかご存じの方いらっしゃいましたら、情報をお寄せください。

  • kazu6
  • お礼率86% (183/211)

みんなの回答

  • gorou23
  • ベストアンサー率11% (94/814)
回答No.1

TBSが決まっていないというなら誰も知らないのでは?

kazu6
質問者

お礼

そうですか。 ご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドラマ『ホテル』の先輩ベルボーイ

    TBSのドラマ『ホテル』で高嶋政伸さん演じる一平の先輩ベルボーイ役の小野寺さんは二世俳優さんだと聞いたのですが誰と親子なのかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • ドラマ「ホテル」が見たい!

    高嶋政伸さんや松方弘樹さんが出ている「ホテル」を最初のシリーズから最後のシリーズまで全部見たいのですが、ビデオやDVDは出ていないのでしょうか?また再放送などの予定もないのでしょうか?ちなみに僕は三重県に住んでいます・・・。

  • 教えて下さ~い

    だいぶ前ですが、TBS系列で高嶋政伸が出演していた「ホテル」というドラマで、オープニング曲で島田歌穂さんが 歌っていた「STEP BY STEP」。 この英語バージョンがあるようですが、誰が歌っていて なんという題名なのか知りたいです!!  どなたかご存知の方、教えて下さい!!

  • 十津川警部シリーズについて

    TBS系列で放送されております、渡瀬恒彦主演の十津川警部シリーズの放送が最近無いのですが出演者に何かあったのでしょうか? わたしの中で十津川警部と言えば、渡瀬恒彦と言うイメージがありまして。 高橋英樹の演技は、時代劇抜けきれてなくて下手やし、高嶋政伸は若すぎますし。ご事情ご存知の方お願いします

  • TBS系ドラマ「HOTEL」第1シリーズの曲

    10年くらい前に放送していたTBS系ドラマ「HOTEL」の第1シリーズ(高嶋政信主演)の、オープニングの曲名と歌手をご存知の方いませんか?すごく気になってます。 また、この曲、確か洋楽のリメイクだったと思うんですけど、その原曲についても情報があれば知りたいです。

  • NTTdocomoのCM

    最近よく放送されるdokomoのCMについてです。 長瀬、妻夫木聡、土屋アンナ、吹石一恵、浅野忠信などが出演。長瀬が土屋に名前を聞いて、アンナと答えると、「えっ、(わざと)アナコング?」と長瀬が言うCMです。 一瞬でメンバーが変わるのでわかりにくいのですが、(1)(2)の女性の名前を知りたいのです。 (1)浅野忠信が話しかけた女性 (2)それ以外に出演している清純系の女性。フィギィアスケートの中野ゆかりに似ていると私は思う。 (1)については、私は初めてみます。(2)の女性はよく見かけるのですが、名前を度忘れして、どうしても思い出せません。 情報として、乏しいかもしれませんが、ご存知の方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 『 24時間テレビ 』 で歌って欲しい曲

     いつもお世話になっております。  今年も8月17~18日に日本テレビで 『 24時間テレビ~愛は地球を救う~ 』 が放送されますが、 毎回、『 TOMORROW 』『 Runner 』『 どんなときも。 』『 負けないで 』etc.といった曲が繰り返し歌われ、 最後に “ あの歌 ” の大合唱があります。  みな番組にふさわしい良い曲なのですが、毎回、選曲および曲の構成がワンパターンに思ってしまうのは、私だけでしょうか・・?  私が、この番組内で歌って欲しい!と思っている曲は、森口博子さんの 『 ホイッスル 』 です。 ( 毎年 「 森口さんも出演されるのだから、オリジナル曲を歌わせてあげたらいいのに ・ ・ のりピーも 『 碧いうさぎ 』 を歌ってる訳だし ・ ・ ・ 」って思ってしまいますね )  皆様の中で、『 24時間テレビ 』 で出演者に 「 ぜひ、この曲を歌って欲しい!」 という、見る人・聴く人に元気・勇気を与えられる曲が、ございましたら、どうぞ御紹介、よろしくお願いいたします。

  • 大河ドラマ「秀吉」がもう一度みたい!!

    ○大河ドラマ「秀吉」  1月4日(土)総合・後0・15~5・30    放送:1996年    原作:堺屋 太一  脚本:竹山 洋  音楽:小六禮次郎    出演:竹中 直人  沢口 靖子  高嶋 政伸 ほかの皆さん お正月に裁縫送していましたが、録画できませんでした。 DVDが発売されていたり、裁縫送の予定があれば教えてください。

  • 恋するハニカミのBGMの曲名を教えて!

    TBSで放送中の「恋するハニカミ」のラストの方で次回の出演者を紹介する際に流れている曲名とアーティストを教えて下さい。

  • TBS「山田太郎ものがたり」嘘はどっち?!

    TBS金曜日夜10:00~放送のドラマ「山田太郎ものがたり」に関することです。 昨日、TBSの「2時っチャオ!」で「山田太郎ものがたり」出演の二宮くんと櫻井くんがVTRで紹介されていました。 その中で櫻井くんが 「ダーツのシーンがあるんですが、何度投げてもあたらなくて。やればやるほど当たらないんですよ。なので別カット(投げるシーンと当たったシーンを別々)で撮りました。」の様な内容を言っていました。 しかし、TBSの「山田太郎ものがたり」のホームページの現場リポートの中では 「何度か挑戦しただけで見事狙った場所に的中していました!!」 と書かれているのです。 (ホームページhttp://www.tbs.co.jp/yamadataro-story/ [現場リポート4ページのダーツ画像をクリック]) TBSに問い合わせた所、「番組スタッフに問い合わせたところ、何度か挑戦して的中とのことでした。」と言われました。 私は「では2時っチャオ!でのコメントは何だったのですか?」と聞くと 「分りかねます」と言われてしまいました。 スッキリせず、もう一度TBSに問い合わせたい気分ですがあの対応を見ると同じ事のような気がしてしまい躊躇してしまいます。 「山田太郎ものがたり」のスタッフが嘘なのか??? 出演者の櫻井くんが嘘なのか??? どちらにしても、「山田太郎ものがたり」も櫻井くんもとても好感が持ててただけにショックです。 みなさんならもう1度、TBSに問い合わせをしますか?! どう思いますか?! よろしくお願いします。