• ベストアンサー

昼ドラ「愛のソレア」について教えてください。

フジテレビの昼ドラ、「愛のソレア」ですが、これまでずっと飛び飛びに見てきました。(週に1,2回ぐらいしか見てなかった)これまで私は昼ドラには興味なかったのですが、最近、だんだんこのドラマにはまってきました。 (^^ゞ 特に荻野目慶子さんの演技に、いつも圧倒されます。(^0_0^)  毎日は見てなかったので、これまでのも含めストーリーを公式サイトでチェックしていたのですが、ちょっと分からないことがあります。 ・恭一は、自分が凛子の実の息子ではないと知っているのか ・美保は、恭一が洋一の息子だと、いつ、どこで知ったのか・・・知ったときの美保の様子はどうだったのか  などなどです。公式サイトのストーリーだけでは、全部読んでも分からなかったので、お詳しい方(^O^)、是非よろしくお願いします.n(_ _)n

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tulipe
回答No.2

私もすっかりはまってます。 ・恭一は、凛子が実の母親だと思っています。父親は子供の頃に死んだといわれ、自分が洋一の子であるとは思っていません。 ・美保は、まだ恭一が洋一の息子だと知りません。その事実をしっているのは、凛子と久我だけです。

kirimie
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。詳しくて、分かりやすかったです。公式サイトだけではなかなかわからなかったもので・・・でもこれからの展開、楽しみですね。ますますはまりそうです。(^_^)

その他の回答 (1)

• hime_mama
回答No.1

>恭一は、自分が凛子の実の息子ではないと知っているのか 知りません。まだ気付いてません。 >美保は、恭一が洋一の息子だと、いつ、どこで知ったのか・・・知ったときの美保の様子はどうだったのか まだ気付いていないので、これからのストーリーで扱われるのではないでしょうか。

kirimie
質問者

お礼

すばやいご回答をありがとうございます。公式サイトでもいくら探してもわからなかったと思っていたら、まだこの事実は恭一も美保も知らないんですね。これから、事実を知ったときの二人の反応が楽しみですね。(^.^)