• ベストアンサー

愛のソレア!!

今日12/21のソレアを見ました。 そうしたら、久我さんは何か先天性の病気で、子供は望めないといわれていました。 久我さんは、本妻に息子さんがいると思うのですが、それは私の勘違いなのでしょうか? 今の社長って、単純に自分の息子ではないのですかね? 甥っ子とか。その他。 先天性って生まれつきですよね? このことについて、どなたかコメントをください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tulipe
回答No.1

はまってます、『愛のソレア』。 先天的無精子症とか言われてましたね。 久我さんには、前妻にお子さんはいません。 「みさきはたった一人の私の子供だ」って言ってましたし・・ きっと社長、他会社の幹部は、久我さんの血縁ではないように思います。 だから創業者の久我会長が疎ましく思われているのでは?-推測ですが。

white-snow
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 「たった一人の私の子供」だったんですね。 だとすると、これ以上、いろいろゴタゴタはなさそうですね。(十分ゴタゴタしてますが。) 残すところ、ソレアもあと6話ですか。 万里子さん、これからどうなっちゃうんだろう。 楽しみです。 それでは~☆

その他の回答 (2)

• 4noheya
回答No.3

こんばんは。今の社長は息子ではありませんよ。 美咲ちゃんも恭一に子です。 なんだか想像もしない展開になってきましたねー。

参考URL:
http://www.tokai-tv.com/solea/
white-snow
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日のソレアまであと1時間♪ 美保と久我さん、恭一さん。 関係の決着は…やっぱり最終回でですかね~。 早く始まれー!

• mariacchi
回答No.2

みさきちゃんは多分、恭一さんの子供だと思いますよ。 愛のソレアのホームページを見るとそんな気がします^^;

white-snow
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 美咲ちゃんの件は、私もTV雑誌にて存じております。 そうではなくて、たとえば本妻に子供がいたとしたら、 その子供だって奥さんの不倫の子なんじゃないの?なんてひどい!! と、あらぬ疑問が頭をよぎったので、質問しました。 聞き方が悪くてすみません!