• 締切済み

過去の昼ドラに詳しい方

以前、TBS系の昼ドラで、覚せい剤にハマッテしまったけど、家族の愛によって立ち直ったというストーリーのドラマ知ってるヒト教えてください。タイトルを

みんなの回答

• halmoco
回答No.1

1998年~99年かけて放送されていた 「命賭けて あなたはわが子を守れるか!?」ではないでしょうか? 父親役が篠田三郎さんで母親役が根岸季衣さん 覚醒剤中毒になってしまう娘さんの役は楊原京子さんでした。 ハラハラ ドキドキのドラマだったので 私も再放送見たいです。