• ベストアンサー

昼ドラ「デザイナー」について

今放送中のTBSの昼ドラ「デザイナー」を途中から見始めたので、どうしても分からない事があるので教えて下さい。ときは自分の出生の秘密を知っているのでしょうか?また、ときは何故鳳麗華を憎んでいるのでしょうか?放送されてわかってる事だけ教えて下さい。ちなみに結末だけ知っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • winngu11
回答No.1

ときは主人公のことを昔から知っていたようです。 レース場で主人公とレース競技を申し込み 主人公を負かした後に 「若のことを覚えていませんでしたね。」 といつも付いている人が言ってました。 関係についてはこれから明らかになるのかな?

dekodeko1640
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。これからの展開も楽しみですね。

その他の回答 (3)

• macky1997
回答No.4

私もここで回答すると全ての内容を言ってしまうのと同等になるので直接的答えはできませんが・・・ 今疑問に思われてることが後々いろいろと関わってきて、大どんでん返しにつながります。 三重にしかけがあると思っていてください。 (一条さんのコミック本を今だにもっていますが、 原作の方が好きですね)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ますます展開が楽しみになってきました。

回答No.3

ぜひ、一条ゆかりさんの原作漫画「デザイナー」を読んでください。 原作漫画の方が面白いです。 質問者様の質問の答えはすべて知っていますが、 答えを教えてしまいますと、 あらすじの大半を言ってしまうことになるのでやめておきます。 もしどうしても知りたいということでしたら、 お礼もしくは補足でその旨をお知らせ下さい。 すみません、回答になっていなくて。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私も一条作品では「砂の城」と「有閑倶楽部」のファンでした。「デザイナー」の原作も読むつもりです。

• laosuu
回答No.2

毎日見ていますが、今のところ、その点については明らかになっていません。これからの展開で明らかになると思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。最初見ていなかったのが残念でなりません。今ではビデオがかかせません。