• ベストアンサー

昼ドラ「デザイナー」について

今放送中のTBSの昼ドラ「デザイナー」を途中から見始めたので、どうしても分からない事があるので教えて下さい。ときは自分の出生の秘密を知っているのでしょうか?また、ときは何故鳳麗華を憎んでいるのでしょうか?放送されてわかってる事だけ教えて下さい。ちなみに結末だけ知っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • winngu11
  • ベストアンサー率20% (169/810)
回答No.1

ときは主人公のことを昔から知っていたようです。 レース場で主人公とレース競技を申し込み 主人公を負かした後に 「若のことを覚えていませんでしたね。」 といつも付いている人が言ってました。 関係についてはこれから明らかになるのかな?

dekodeko1640
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。これからの展開も楽しみですね。

その他の回答 (3)

  • macky1997
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.4

私もここで回答すると全ての内容を言ってしまうのと同等になるので直接的答えはできませんが・・・ 今疑問に思われてることが後々いろいろと関わってきて、大どんでん返しにつながります。 三重にしかけがあると思っていてください。 (一条さんのコミック本を今だにもっていますが、 原作の方が好きですね)

dekodeko1640
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ますます展開が楽しみになってきました。

回答No.3

ぜひ、一条ゆかりさんの原作漫画「デザイナー」を読んでください。 原作漫画の方が面白いです。 質問者様の質問の答えはすべて知っていますが、 答えを教えてしまいますと、 あらすじの大半を言ってしまうことになるのでやめておきます。 もしどうしても知りたいということでしたら、 お礼もしくは補足でその旨をお知らせ下さい。 すみません、回答になっていなくて。

dekodeko1640
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私も一条作品では「砂の城」と「有閑倶楽部」のファンでした。「デザイナー」の原作も読むつもりです。

  • laosuu
  • ベストアンサー率31% (26/82)
回答No.2

毎日見ていますが、今のところ、その点については明らかになっていません。これからの展開で明らかになると思います。

dekodeko1640
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。最初見ていなかったのが残念でなりません。今ではビデオがかかせません。

関連するQ&A

  • 昼ドラ「キッズ・ウォー」

    昼ドラの「キッズ・ウォー」のことなんですが、、。 1部の途中から見たので、最初の内容がよくわかりません。 あかねの両親はなぜ離婚したのですか? そして、今のあかねの両親はどのようにして出会ったのですか? 知っている人教えて下さい。

  • 昼ドラのタイトル

    もう20年近く前の昼ドラですが…。 タイトルを「華の嵐」だと思っていたのですが、「華の嵐」は違いました。ちなみに「華の嵐」や「夏の嵐」と同じくらいの年代に放送されていたと思います。 主演が手塚理美で、不倫(だったかな?)で子供を生み、その子供を相手の男性に奪われるみたいな内容だったように思います。当時、小学生だったにもかかわらず、号泣しながら見ていたのを覚えています。 (夏休みに総集編みたいなのをやっていました) タイトルに「華」が使われていたと思うのですが…。 非常に少ない情報ですが、どなたかご存じないですか?

  • もしドラ 決勝戦の結果

    昨日、映画「もしドラ」をTV放送していましたが、途中で報道ステーションにチャンネルを変えてしまったので結末をみていませんでした。 見ていた最後のシーンは、前田敦子演じるマネジャーが夢の中でドラッカーと対面したところまでです。 決勝戦の結果はどうなりましたか?

  • 19日放送の「デザイナー」のあらすじを教えてください

    タイトルどおりなのですが、TBSで昼1時から放送されている ドラマ「デザイナー」の19日(水)分のあらすじを教えてください。

  • 現在、テレビ大阪のお昼の時間帯に再放送されている『愛の終着駅』(197

    現在、テレビ大阪のお昼の時間帯に再放送されている『愛の終着駅』(1978年TBS「花王 愛の劇場」枠にて放送された昼ドラマ)の結末を教えて下さい。連休中に見始めたんですが結末が気になって仕方がありません。ビデオを持っていないし代わりに見てくれる人もいません。原作を読みたいと思ったのですが、古い本で探しようがありません。知っている方、是非是非教えて下さい。 よろしくおねがいします<(_ _)>

  • 昔見た昼ドラのタイトルがわかりません。

    昔ほんの少しだけ見た昼ドラのタイトルがわからずに 困っています。ほんとに少し見ただけなので大変わかりにくいとは 思いますが、わかる方いましたら教えてください なぜそんなものをいまさら知りたいのかというのは私情です 内容は妊娠をしているかしていないのかを確かめることが できる道具?があって、主人公らしき女子高生くらいの 女の役者さんがそれを持っています。ただ、それは自分が 妊娠しているかもしれないので持っているのではなく、その主人公の 「友達」のものです。それが鞄に入っているのを親に見つかって、 当然誤解をされるのですが、誤魔化して学校に行ってしまいます。 のちに妊娠の疑いがある「友達」と主人公と主人公の親が飲食店の ようなところで妊娠についての話をしていました。 覚えているのはこれだけです。 ちなみに主人公には弟がいます。そうゆう設定でした。 主人公も「友達」も役柄は女子高生です わかる方いましたらよろしくお願いします

  • 夏ドラ

    早くも今年春からドラマ時間になったフジ土曜23時のドラマが明日スタートで夏ドラが始まりますが、見ようと思っているドラマはありますか? ドラマ大好きで毎回全て見ている、もしくは放送時間が同じドラマはどれか1つしか見ていない殆ど見ている人は除かせてもらいます。 ちなみに自分は春ドラは何一つ1回もちゃんと見たのは無かったんですが、今回は ライフ、牛に願いをLOVE&Farm、受験の神様 の3つを見ようと思っています。でもライフは何年もずっと好きで見ている番組が同時刻に放送されているので録画して見ます。

  • 曲名・アーティストがわかりません。

    毎週月~金に放送中のTBS系の昼ドラ「結婚式へ行こう!」の冒頭で流れる曲のタイトルが分かりません。 先週の放送(何曜日かを忘れてしまいました)の最初に流れました。 歌詞が「love love love」と繰り返している洋楽です。声は男の人だと思われます。 こんな少ない条件でも分かる方がいらっしゃいましたらご回答をお願いします。 TBSの番組サイトにも掲載されていないため質問させていただきます。

  • グラフィックデザイナー

    こんばんは。 僕は現在高校1年生です。 今、僕は将来の事を真剣に考え始めました。 将来、僕は自分の好きな事を 仕事にしたいと考えています。 僕は小さい頃から今までずっと絵を描く事が大好きで、 今もよく友達と落書きなどをすると、 僕の絵がとても好評で、僕の絵が好きだと言ってくれる人が数人います。 僕自信、とても絵が好きなので、将来もデザイナー関係の仕事に就きたいと考えています。 僕が今知りたいのは、グラフィックデザイナーとはどういう仕事なのか、これからの需要はどうなっていくのか、 グラフィクデザイナーのスタート地点に 立つにはPhotoshopやIllustratorなどのソフトを使えたら専門学校に行かなくてもいいのかなどです。 他、グラフィックデザイナー関係の事なら何でもイイので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 鮎さんについて

    TBS系昼ドラ「温泉へ行こう2」で三沢玲子役を演じている女優・鮎ゆうきさんについて情報がほしいです。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。ちょっとの事から細かい事まで幅広く知りたいです。よろしく。