• ベストアンサー

昼ドラのタイトル

もう20年近く前の昼ドラですが…。 タイトルを「華の嵐」だと思っていたのですが、「華の嵐」は違いました。ちなみに「華の嵐」や「夏の嵐」と同じくらいの年代に放送されていたと思います。 主演が手塚理美で、不倫(だったかな?)で子供を生み、その子供を相手の男性に奪われるみたいな内容だったように思います。当時、小学生だったにもかかわらず、号泣しながら見ていたのを覚えています。 (夏休みに総集編みたいなのをやっていました) タイトルに「華」が使われていたと思うのですが…。 非常に少ない情報ですが、どなたかご存じないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 「華の別れ」ではないでしょうか。                       

参考URL:
http://www.skyperfectv.co.jp/jonen/
bonnieMckee
質問者

お礼

そうです!!これです、これ!! 「別れ」だったんですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• aiue0
回答No.3

「華の別れ」 89.1.4-89.3.31に放映されていたようです。 ロシアの文豪トルストイの「復活」を日本に舞台を移しドラマ化した作品です。  相手役は仮面ライダーXの速水亮さんで、島村佳江さん、村田雄浩さんが出演されていました。

bonnieMckee
質問者

お礼

そうです。相手役も顔は覚えてたのですが、名前が思い出せなかったのですっきりしました。 ありがとうございました。

• keibafan
回答No.2

華の別れ

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/muratatakehiro/re.htm
bonnieMckee
質問者

お礼

そうです。「華の別れ」です。 ありがとうございます。