• 締切済み

昔見た昼ドラのタイトルがわかりません。

昔ほんの少しだけ見た昼ドラのタイトルがわからずに 困っています。ほんとに少し見ただけなので大変わかりにくいとは 思いますが、わかる方いましたら教えてください なぜそんなものをいまさら知りたいのかというのは私情です 内容は妊娠をしているかしていないのかを確かめることが できる道具?があって、主人公らしき女子高生くらいの 女の役者さんがそれを持っています。ただ、それは自分が 妊娠しているかもしれないので持っているのではなく、その主人公の 「友達」のものです。それが鞄に入っているのを親に見つかって、 当然誤解をされるのですが、誤魔化して学校に行ってしまいます。 のちに妊娠の疑いがある「友達」と主人公と主人公の親が飲食店の ようなところで妊娠についての話をしていました。 覚えているのはこれだけです。 ちなみに主人公には弟がいます。そうゆう設定でした。 主人公も「友達」も役柄は女子高生です わかる方いましたらよろしくお願いします

• skpg
  • お礼率9% (1/11)

みんなの回答

• paotan
回答No.3

No.2です。 ちょっと調べてみました。 HP内のあらすじ6週目8月7日と8月8日の所に その内容がありましたよ。   http://hicbc.com/tv/drama30/kodomo/

• paotan
回答No.2

もしかして「子供の事情」じゃないでしょうか。 http://hicbc.com/tv/drama30/kodomo/ その話はなんとなく覚えています。

• HiYoKoNoK
回答No.1

主人公に弟がいたか忘れちゃいましたが、ピンと来たのは麗しき鬼です。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BA%97%E3%82%8F%E3%81%97%E3%81%8D%E9%AC%BC