• ベストアンサー

千と千尋の神隠し

DVDを予約したんです。近くのセブンイレブンに発送される予定なんですが、引換券みたいなものがあったような気がします。(画面上で確認とかなんとか書いてあったような・・・)ここのところ忙しくてどこに予約したんだっけ?・・・という状態で、確認ができずにいます。セブンイレブンで引き換えができるDVDの予約をしていたページ。わかる方教えてー。確か7月19日引き換えだったと思う。。。おばかな私

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crane26
回答No.1

インターネット上で予約したんですよね? だったら、予約されたことの確認のメールが予約時に入力したアドレスに来てるはずです。 そのメールに問い合わせ先とか書いてあると思いますので、まずはそこで確認してみてはいかがでしょうか?

その他の回答 (2)

• nagiha
回答No.3

こんにちは。 予約されてから数日後に予約が有効か無効かのメールが届くはずです。有効の場合はそのメールを印刷して持っていくか、予約Noを控えてお店に持っていけば良いのです。

回答No.2

ここですか?^_^;

参考URL:
http://www.7dream.com/find/f07h/010/