• 締切済み

windows media player 11でインターネットラジオを

windows media player 11でインターネットラジオを聞くにはどうしたらよいでしょうか? windows media player 9のときは聞けていたのですが、11にアップグレードしたら聞けなくなってしまったようで、また、調べた限りでは9に戻すこともできなさそうです。パソコン環境はwinXP、ADSLです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• fx70_2150
回答No.3

Media Guide を表示すると、ラジオチューナー(インターネットラジオ)がありますので、クリックします。

• violet430
回答No.2

>調べた限りでは9に戻すこともできなさそうです。 間違いです。 ロールバックできます。 http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/mp10/faq.aspx#2_3

satosatshi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• ifuurin
回答No.1

見付けられないというご質問だろうか。  リンク先から最初のQを開いてください。    http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/player/faq/radio.mspx

satosatshi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ラジオの画面にはたどりつけました。 ですが、再生できません。 「多数の再生待ち状態になっているファイルを再生できません。プレイビュータブをクリックし、リストウィンドウ領域に表示されている各ファイルの横にあるアイコンをクリックしてください」 とのメッセージが出て、読んでも意味がよくわからないのですが、プレイビューの再生リストを消去したりしてますが、結果は一緒です。 webヘルプも英語ですしね。困りました。