-PR-
noname#127170

Windows Media Playerからインターネットラジオを取り込む手順を教えてください。

放送大学というところの生徒なのですが、授業をネット配信をしています。これをCDに焼きたいのですが、「取り込み」「書き込み」いずれからできるのでしょうか?
ウェブやヘルプで調べたのですが「CDの取込み」しか説明がなく…。具体的な取込み方法を教えていただければ幸いです。宜しくお願いします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2010-08-15 16:36:07
    • 回答No.1
    >「取り込み」「書き込み」いずれからできるのでしょうか?
    できません
    他のソフトを使ってパソコンのスピーカーから流れる音を録音することになります

    SoundEngine Free / Cycle of 5th
    http://www.cycleof5th.com/products/soundengine/
    お礼コメント
    noname#127170

    ご回答ありがとうございます。

    インターネットラジオなどは録音できないのだと初めて知りました。
    投稿日時 - 2010-08-17 13:43:02
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2010-09-04 04:28:33
    • 回答No.2
    GOOGLE 他で 長時間録音  超録  ちょうろくで 簡単デジタル録音出来ます  あとはCDに焼いたり USBメモリースティックやハードディスク他で聴けますよ♪
    GOOGLE 他で 長時間録音  超録  ちょうろくで 簡単デジタル録音出来ます  あとはCDに焼いたり USBメモリースティックやハードディスク他で聴けますよ♪
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数6
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ