• ベストアンサー

Media Player 11でインターネットラジオ聞けますか?

最近Windows Media Player11を取得したのですが、これってインターネットラジオは聞けないのでしょうか?以前のバージョンなら世界のインターネットラジオが聞けたんですけど・・。

• oppaw
  • お礼率79% (741/934)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torayoshi
回答No.1

プレーヤーの横幅を大きく広げてください。 すると「プレイビュー」「ライブラリ」…とか並んでるボタンの一番右側に 「mora win 音楽ダウンロード」ってボタンがあると思います。 そのボタンとくっ付いてる下の小さな▼マークのボタンをクリック→ メニューの中の「Media Guide」→出て来た画面の中の「ラジオチューナー(インターネットラジオ)」→選局画面。 となるはずです。 ですが、世界中のインターネットラジオが聴けるかどうかわ分かりません。

oppaw
質問者

お礼

できました!。i-Tunesみたいになったんですね。助かりました。ありがとうございました。