• ベストアンサー

Windows Media Playerのラジオ

素人の質問です。 Windows Media Playerのラジオで地方のラジオ番組ってのは聴くのは可能なんでしょうか? 探してみたのですが、よくわかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

こんばんは。  ネットラジオは,普通のラジオ番組をやっているわけではないです。専用の番組を作って流しています。  ご質問が,全国でやっているAMやFMの番組を聴けるのかって言う事でしたら,NOです。

mizumizumizu
質問者

お礼

こんばんは。 回答ありがとうございました。 全国でやっているのは無理だったんですね。専用の番組を作ってるのは知りませんでした。とても、勉強になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• amukun
回答No.2

実際に電波で放送している番組を、インターネットラジオで聞くことはできません。

mizumizumizu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 やっぱり、できなかったんですね。残念です。